決断って自分がするモノなのに
流れで圧されまくり・・・黒幕は 一番怖い夫婦の祖父母 緑さんは私を育て上げた人やから 私よりもキレたら怖い

おじいちゃんは一言で終わらせる

どう考えても おかしいやろ

今までは適当に曖昧な事で済ませてたのが
露見した挙句に応えを迫る

ぶち壊す人の後ろに祖父母がついとる

流れが変わったのは

何でも3年が目処やから

息子も戸惑いよるけど
ステイラックに入りたいんなら

養成所を選ぶやろうし

小僧なりに考えて出した答えが
専門学校だとしても入ればいいだけ

どうも曾孫に対しても

強くさせよるみたいよ ヽ(💢・∀・)ノ┌┛

緑さんが生きていたら優求は

気合い入れんか ガキがっ !

なんて怒鳴られてたと思うよ( 笑 )

曾孫であろうが弱いヤツは許さん人

私はそこまで言わんけど

笑いながら谷底に蹴り落とすママ

今までが温すぎたんやろな

大輔くんを助けてきたけど
それが当たり前になって頼みの綱

マスコミも当たり前になっとったやろ

大輔くんの時と同じと思わん ?

誹謗中傷が増えてそれが表に出てくる

吉野さんの時は無かったよね

私を実際に沢山の人が見とるから
それが理由で書いてないとしても違う

祖父母に対して怒りしかないけど

別の見方をすれば納得する事ばかり

Uncle Bombのアルバムがあって

大輔くんの歌があって

誰もが納得しとったやんか

なのに二の舞になっとるのは

ホンモノ2人の共通点

吉野さんのフォローしたが良いんやない?

あの人は聡いから

縁が薄くなるのを感じよるよ 。

私に言われ続けた時と顔が違う

病んどる顔じゃなくて
覇気が消え去った顔をしとるやん

大輔くんの焦りや心配は伝わるけど

弾かれるんよ、視ようとすると

きっと2人が出来んかった事を

簡単にしてしまうんやろね

本当の事やから書かれたりもする

昔と同じやんか

ヲチスレで書いてないのでも
味方の怖さが分かって嬉しいけどさ

どうなるんやろって思うよ

何も言わんようにしても

言わないかんようになる

2人は焦らんといかんのよ

でも吉野さんが あれじゃ ・・・

大輔くんもリリイベと違っとるよね

誹謗中傷を書きよる人たちも

分かるからこそ書くんよ

ストレス解消になるんやろうけん

好きに書けばいい

だけどウチらは考えないかん時期

なんて言ってもそればっか考えてられん

忙しいし 暇もない

野音も行くか決めてない