久々にシンデレラの曲を聴くといいね ブルーハート

シンデレラの物語を履き違えるな!

って緑さんが言いよったけどその通り

誰とは言わんけど
Twitterでまた噛みついてきた奴がおる

誰も賛同してくれず一人芝居

それは良いとして

1年中お洒落スーツを着て
経営者しよる私が金がないとか

服が同じとか美容院に行く金もないとか

自撮りも含めて
写真は今時のお水の練習で使いよるんよ

服にしても四六時中スーツにヒール

休みでも出歩かんから
必要な時に無けりゃ買えばいい

自分の中身がスカスカだと
教える行動になるってのにね

スカスカやから
自分の価値観を人に当てはめるんよ

服を沢山買って
着飾るしか手がないのは中身がないから

顔を晒してから
モノを言うのが人の道理って知らんのやろ

誰が好きなんか知らんけど

GRANRODEOで書いてたから

谷山くんが好きだとして

付き合って結婚しました
金は自分も自由に使えます、どうする ?

口では尽くすと言いながら

ダンナである谷山紀章が
GRANRODEOのボーカル、カリスマ、

私服も高いのを着てるから
自分も偉くなった気がして買うんやろ

高い服を沢山買って着飾っても
離婚されるのがオチ 分からんの?

人の文句を言うのも品位を下げる

Twitterで偉そうに書くなら顔を出せ

当たり前の事を分からんけん

一人芝居でピエロにしか見られんのよ

歳をとるだけなのに
着飾るしか脳がない女はババアになっても

死ぬまで痛い女のままなんよ

シンデレラは王子様に見初められて

幸せになるバカ女の話やないやろ

確固たる信念と自分の意思を持つからこそ
王子様が気になる子になって、王子に対してもハッキリ言える強さがある

ボロを着ていても
自分を持っていたらいいんよ

価値観を人に押し付けるばかりか
それを偉そうに何だと言える性格の悪さと

中身の無さを露見させて

平気な顔してられるのが最低すぎる

お水の世界も知らん

修羅場も知らんから書けるんよね

あんたら以外の人間

病んどるのも含めて
本当に病んどる人間ほど闇を見つける

そんな人間は
私から逃げようとするからスルーしたまま

書くのは中身がない小物だけ

毎日が忙しいのに

美容院に3時間も居れるわけないやろ

新製品開発だの
洋菓子の甘ったるい匂いだけで吐きそうになるのに (; ̄д ̄)ハァ↓↓

朝から真夜中までスーツにヒール

私服なんてあるもんで良いやろ

少しは考えたらどうなんよ

何も知らんけんが、書けるんやろな

マスコミも空気を読める私やから
言葉より行動で示しよるやろ

遊び場を残してやったのは私

全てが図星ばかりで何も言えんやろ

私の箱庭で天下を取ったかのような

その気分すら 小物の証明

ヲチスレに書けもせんのは
私の味方が怖すぎるから逃げとるんやん

全部が計算なのに

それを知らんで書くのは 、、、

 井の中の蛙大海を知らず

この通り、そやない ?

私は常に死ぬ覚悟はあるんよ

死んだ日が寿命

あんたら以外の人間は

世間を知るから誰も書きよらんやろ

書きよる女もシンデレラの本質を
見抜けるようにならな継母の娘止まり

シンデレラは王子の気持ちを掴んだんよ

綺麗さは心の美しさ

整形すりゃ誰だって美女になれる

心の汚さを男は見抜くんよ

小物なオトコは見抜けん

大輔くん好きやから

GRANRODEOで書くとか
分かりすぎて朝から笑ったよ ニヤリ

マスコミは小物でウザい人間は潰す

目障りやろ、飛び火しそうなモノは消す

どんだけ書いても賛同されん

たぬき何とかで書きよけばいい

愛梨まなみの名の元で用意された

そのステージの中で吠えても

私の掌の上でしよるも同然

潰されるのは一瞬

こんなんも息子の勉強材料になる

服を沢山買ったって

一時的の満足に気付いてないならダメ

人間は生まれた時は裸なんよ

成長するから服を着るだけ

自己満で服を使うなら
その価値観で人を測ろうなんざ

ガキがする行動やろ

若さなんて一瞬

ババアになるしかないのに
今着れるパステルカラーだの大量に持っていても、年齢にそぐわんくなる

人の文句を言わん !

これこそ心の綺麗さやろ

心の汚さは見抜かれるもんよ 。