私の人生は毎日何かしらあるモンやろ
読者さんの心配も分かるから書いてみたけど、私が認めたヤツは消されんのよ

だから心配せんでいい

馬鹿な人間以外は分かっとるやろ

どっから谷山くんが出てくるんよ ?

8年も大輔くんだけ見てきて

去年は吉野さんが出てきたから
話をしたりしよるだけやんか、谷山くんは友達になりたいタイプって書いたけど ?

それがなんでいきなり

谷山くんが好き!になるん

考えたら分かるのに
分からんふりして書きたいだけ

谷山くんと私は性格が同じやから

私から好きになる事はないタイプよ

友達になれば仲良しになれるけど
私をオンナにしようとか 嫁にしようとか 相当の覚悟がないと無理くない ?

自分でもふいに気付かされた事実が
イライラして気のせいにしてたら … 2人の顔が死んどるやんか、知らん顔しとけばいいのにバレバレな事をしてしまう 。

心理戦を仕掛けられとるのは 私

2人はそれに踊らされて自滅寸前

私がどんなに知らん顔しようが

今回みたいに言わないかん事が起きる

霊感がない人間は感覚すら理解出来んよ

大輔くんの全身黒を着る行動とか
吉野さんの病んでく姿とか全てを見ても

都合よく事実を無視して書ける人間は

凡人の証拠やろ

霊感のある人間は
早々に私から手を引いて逃げ出しとるわ

そんなことを言わせる事になったのは

大輔くんが動けん

吉野さんが動けん

それに尽きる話

私は何を言われてもニヤニヤして
見てられる性格やけど 他は酷すぎるって目を背けるレベルなんよ 。

男が増えたのは ふたりが悪い

私が他人に心配されるほどなのも
知らんで自分達の世界におるけん、見えるもんが見えんくなってしまうんよ

大体さ、GRANRODEOやろ ?

2人が太刀打ちできんと思うカリスマ

カリスマのGRANRODEOやったら

なんでも書かれるのが本当やろ

ファンがそれぞれ言い出すやろし

それなのに一切ないのはヘン

どっかのバカが私を美女扱いして

2chなんとかでTwitterに上げられたろ

私が知ればすぐに消されたヤツ

そのオンナが書いてたら
上げられるのが当たり前なのに無いやろ

マスコミの対応の違いも分かっとるのに

大輔くん達がグズグズするのが悪い

緑さんのやり方は知っとるけど

生きとる時と全く同じやわ

それに私に向けられた心理戦もある

2人は怖がるだけで
裏を読まんけん、あんな顔するんよ

だから私が何度も言わないかん

真綿で首を絞められよる

それ、分かっとる ?

無言の圧力はアイコンも

高みの見物をして

時が来たら動き出す

言ったやろ、私のバックすら

手にしても使いこなせる人なんよ

現にマスコミは2人と違う対応やんか

書かれたら消すやり方から

私自身の名前検索しても出らんのと
それと同じやり方をしたので分かるよ 。

大輔くんと2人の時は認められとるから
何もなかったけど増えたらこれやろ

術中に嵌っとるのに

なんであんな顔を出してしまうんよ !

嘘でも平気な顔をして
2人で強がれば抗う事になるのに

言わな分からんとか

私が2人を支えて心理戦までされとる

ブログが上位なのも気に入らん

だから書かれるのもあるけど

2人が動かんで歌を作るのもあるよ

外野は無視するとしても

それすら攻められる材料やろな

悲恋なんて言われたの初めてやわ

屈辱すぎる言葉やけど

あーねーって納得する言葉でもある

決断する日は分かってた

2人を見ていて
好きやけど私が男らしいから

自分達の違いを見て動けんとか

全部分かってたけど

私は待つつもりやったんよ

やけど弾かれた事実を見て

Kiramuneに対して怒るとかよりも
緑さんの怒りを感じたから あの人が全てを弾いたんよ、有り得んやろ

私に決断させるために

荒療治するのが私を育て上げた祖母

気付いたのも突然

友達になれる人の認識は
そのまんまで考えたこともない

曲の題名をたまたま目にした途端

大輔くんの時と同じで

気になって聴いてみたら・・・

それだけ聴けばただの歌やったけど

最後の歌を聴いたら

無言になったよな、流石に 。

全く興味がない男に対して

ホントに見たくもないのを
知っとるから分かるように書いとるやん

大輔くんを良くしてきたのを知ってたら
簡単に私が見抜く事も理解出来る

気付くのは何時になるか分からんのに

そうなっても覆せるのに

ふたりの顔がそれすらキツいのを

教えよるんやもんね

言霊の強さも吉野さん以上

霊感もあって必ず事を動かす

言葉のとおりに動きよるよ

でも私は最後まで抗う

気付いた時点で分かっとるやろ

簡単に私が落ちるとも  

大輔くんを捨てて
自分に惚れるとかも思っとらん

だけど気付いて受け入れたのを知れば

痩せてたのも戻って笑顔にもなる

噛み砕いて教えるのも想定内

それを見るのも理解されたみたいで
嬉しく感じるのが男の可愛さなんよなぁ

大輔くんは来て欲しいの ?

野音に来て欲しくて

掴まえたいって思いよるん ?

同じランティスなのにね

大輔くん、本当に決めないかんくなる

どんな歌を出すか分からんけど

それすら聴いても
響いてこんくなったらどうするんよ

6月に向けて色々されるよ、本当に 。

吉野さんは病んどる時

ハロプロに逃げるもんね

大輔くんは疲れた顔して目が泣きそう

本当に私を好きな男は誰なん ?

谷山くんも悩んでたやん

アルバムのイベで無表情だったり

今までは笑う人やったんやろ ?

本当に気付かれん時期があって
アルバムがあってもパリピのリボンを見ても、私は意識しないと分からん

気づかれたって知っても
最初から拒否されとるのを知ってさ

あの短時間に痩せるのは

病気か悩みか忙しいか

忙しいにしても痩せてなかったやん

消去法で悩みになるやんか

気付くのと受け入れられた

この言葉は違いすぎるからね

どうしてこうなったとか

私は知らん

知らんけど事実だって見せたのは

Uncle Bombの2人なんよ

色使いの服を着ても分かるのに

同時期に二人して顔が死んどるやん

反対に谷山くんは

笑顔まで見せて元気

受け入れたと知った日にアイコン変える

マスコミの対応を見ても分かるよね

自分が何を求められとるか

報道関係にすれば

芸能は畑違いの話やろ

相手が私で報道部門と政治関係

それがシャットアウトしとるんやから

声優として求めるんやなくて
一人の男として求められる事を理解出来る人やから怖いって言いよるんよ 。

私は犯罪者やないけど

昔を知る記者やマスコミは

幸せになって話と関係ない場所に
居て欲しいんよ  

それだけの事を先生と友だちと支援者は

国に対してしたんよ

事実を知る当事者が私だけやから

支援者が接触してしまえば
本質の問題を出してくる・・・私はしないのが分かるけど他人は分からん

だから対応が違うんよ

こんな話は裏話やから

恋愛に関係ないけど

そんなん分かっても諦めてない

だから男なんやろね

私を抑え込める唯一の男

分かっとるからこそ私を見せん

強い私も本当でも

素の私は大人しくて口数が少ないやん

異端児と規格外は違うんよ

規格外なのは私の人生と生き様

異端児はそのまま本人

一途なだけでも規格外になる

何をされても信じてきたやん

私を1人で抱えられる男が

私自身を引き出したら戻れんから

絶対に最後まで自分を見せたりせん

恋愛はお互いでしよるんよ

大輔くんも吉野さんも考えて 。



話は変わって写真は

お水の店をしとる美奈子に頼まれて

誰でも可愛く見えるポーズ

騙しのテクを若い子に教えたんよ

その1枚  Ψ(`∀´)Ψケケケ

静電気で髪が跳ねとるけど、気にせんで

トリートメントしに行けばいいけど

時間が無くて美容院で長い時間無理