今の状況を嘲笑うように
出てくんだよ・・・今回は吉野さんの雑誌

大輔くんのライブ前に何かあるのも

嘲笑うように出てくるモノも

良ければ嬉しい作品

ダメなら無用の長物

面倒くさくなってきたのがホンネ

考えさせられる時間は痛いよ

今回が最後だと分かっとるから余計に

占い師もお手上げ状態

死んだ緑さんの力が強すぎて

目が霞むとか、くらくらするとか、

野音に行くかも悩んどる

福岡ライブなんて考えられん状態

信じていても

ダメやろな、って思いもある

チャンスを生かしきらな

自滅するだけ

完全に緑さんから弾かれた

私がいつもの調子だと

答えが決まらんまんま今年が終わる

私だけが優しいって言いよったやろ

祖父母は特に厳しすぎるんよ

時間をかけすぎた結果を見せられて

大輔くんの気持ちは歌で分かるけど
行動出来んまま何年って考えるとね

緑さんが言ってた

女は愛されたが幸せ

おじいちゃんが言う

お前は女の幸せを知らんすぎる

この言葉がループだよ

おじいちゃんは

地元一の美女の緑さんに惚れとるやんか

胸がなくて鶏ガラみたいな体でも !

女の幸せって個人が決めるもんやないの

昨日の時点でまだ期待してたんよ

谷山くんが違うって言うの

スーパフリークから電話が来て

脚フェチとかやったんにっ !!!

だよ、Twitterにしても私は

なんかのセリフやろ

って言うのに バカかっ! この一言

現実を見ろって怒鳴られるし

さっきなんて GRANRODEOの写真の

車 ? トラック ?走ってたとか何とか

気持ちを貫きたくても

先が見えんのは、もう、キツいなぁ

大輔くんと繋がってたのも切られたんよ

だから今は大輔くんの心配や焦りを
感じたりする事が出来んくなった 。

あー本当に緑さんキレたなって

きっと 5月24日 発売のミニアルバム

聴いてって言いたいんやろ ?

紹介した歌も聴いたけど

その先がないのはいつも通り

完全に空気が変わったのを感じるたび

泣きそうになるけど、泣けんけん、泣かん

吉野さんは私以外のオンナだと

カッコよくて侍なんよね

私が強すぎて威圧感も凄いからダメよね

意味深ツイートする人と

逃げの気持ちを伝える人と

いつもやる気だけはある人と

完全に冷静な態度を貫くお兄ちゃん

岸尾さんが思ってた、

歌を作るより先に掴まえろ

って言葉が伝わった日を思い出す

2人は怖いだけよね

大輔くんは私の心が離れていきよるの

感じるんやろ

離れるより

もっと狡いよ、谷山くんが

違うって言うのを待ってたりするもん

簡単に落ちん自信はあるけど

言われる言葉が分かるから

どう言い返すかも視える

未来が見えんくなったくせにね

吉野さんの生霊も感じるし

谷山くんの想いの強さが覆い被さるの

それも感じるのに

大輔くんと繋がってた部分だけが

寸断された感じで何も感じない

吉野さんの生霊は簡単やけど

谷山くんの想いは体がぐらつく

メンヘラだとかボロカス書いたヤツを

探さしとるけど見らんとか 、、、

腹立つやんか

なんで認めとんの ! ってさ

ボロカス書いてたら
結果がどうであれ逃げ道になるんに

負けるわけないやん !

って気持ちしか届かんのは なに ?

何でババアだとか言って書かんの

よっちんの時は書いてなかった ?

大輔くんの時は愛人とか

家庭崩壊させたオンナとかやったやん

他人から事実を知らされる辛さ

わかる ?

谷山くんの違いを見せつけられとる

そんな感じしかせん

私が一途な姿を見せすぎたんよな

吉野さんが出てくるまでも

出てきても大輔くんしか見てなくて

言われたよ、ネットの女も

どの女もあんたに同情しよるって

悪者になってまでも

良くしたのを知っとるとか、なんとか

やから 書かんの ?

意味深ツイートも

意味深やなくストレート

変なヤツをフォローしてたのと

違うような・・・

余談やけど私もアレ見てみたい !

女のスマホじゃあんなん出らんくない ?

見たことないぞ、あんなん

私が見たいのは調教の逆バージョン

女が男を踏みつけたりするやつ

私が身長高かったら

女王様にスカウトするのに ! ってさ

遥か昔 言われたけど

153㌢じゃ似合わんよな ガーン

リアル女王の整形しまくりで綺麗な友達は

身長173㌢羨ましいよね

整形は自分が良ければいいんやから

見てるだけで変化があって楽しいよ

話が逸れまくったけど

あれをフォローする声優やから

異端児なんだな、って納得したかな

アダルトアニメ一本の私も

谷山くんと同じだと言われてたけど

可愛いのやなくて

男を殴ったりする作品が希望

ハードすぎる内容に出たかったんよね

声優にならんけん、それは無いけどさ

信じたいのに

信じられん今までの事がある

でも大輔くんが好き

好きやけど何もせんやろって

そう思って溜め息が出る自分もいる

ホント全てをぶち壊す人やろね

自分の事を悲恋だと言ってたのかと

理解していれば

なんか私のような気もしてきた ・・・

ただならぬ手って意味も

自分を見てみたら分かる気がする

詳しい内情を知らん人間にも

不可思議なマスコミとの関係も分かる

素人じゃないと思われる確かさもある

みんなの態度が予想外やわ

ボロカス言って殺すだの書いたり

メンヘラと書くんかと思いよった

ファンすら個人に着いて分かれとるよね

大輔くん、よっちん、みたいな

女がオンナを同情したらそうなるよな

同情される意味が分からんけど

私の感覚でモノは言えん

人の気持ちを見ていたら

自分とは違うから新鮮やんな

私を嫌ってたオンナすら

味方に変わって可哀想とか… ?

歌の存在を知って撥ねつけるのは

やめたけど、そう見えてたん ?

って聞きたいことばかり

私の気持ちに寄り添うとか反則やん

いつも気持ちを伝えられてきたから

不思議な感覚がするけど

そう見えとる事実も悲しいなって

幽霊だの先祖だの信じらん人は良いけど

わかっとる人は先祖の怖さを知っとるよね

ウチはその典型

緑さんだけでも占い師や霊能者が目のかすみを訴えるぐらい強すぎる女

私よりも冷たくて優しさは全くない

現実がダメなら切り捨てる !

こんなタイプ

我慢の限界も3年

緑さんの本気を見て悩みが増えた

谷山くんやなかったら

2人で何とかしたんやろけど

岸尾さんは手を貸さんよ

私を見てきとるから
反対に2人を怒りたい気分やろね

私の幸せが一番なんてお兄ちゃんやん

2人の場合は私が矢面に立たないかん

2人の歌が出ても

どんな気持ちで聴けばいいんやろ

最後の意地で教えんのも

無理やり聞き出されるのにね