私は現実逃避をした事がなく
現実直視してしまう性格なんだなぁ

可愛げも無けりゃ

怖がられる原因は目が据わっとるから

記事を消したのは
マスコミに伝える為と4人に知らせる為

それが果たせたから消しただけ

それに覚悟は出来とるもん

大輔くんを好きやけど
全てが想定内の行動を Uncle Bomb はする

自分の行動の不可思議さも
今を生きれば辻褄が合うことになるよね

10年前のアニメイトで
無理やり連れて行かれて何かのアニメDVDを買い漁る友達を見つつ、目の前にあったのが谷山くんのCDやったんよ

当時一緒に行った女に聞いてみれば

自然な仕草でCDを手にしてたって答え

大輔くんを見つけたのも10年前

それ以来忘れてたCDやけど
聴いてた形跡はある・・・歌詞も最初だけ覚えとるな

女共も私の出来事を顔面蒼白で見てたけど
私はそれを見ても冷静やったのは、覚悟を決めて道を選ばないかんって知ったから 。

大輔くんと吉野さんが逃げてもいいんよ

私が2人を好きだから
自分で自分の道を決めるだけ

岸尾さんの存在が今は安心出来るよ

お兄ちゃんの気持ちで見ていてくれる

谷山くんと私が同じだって言った人から
連絡が来てTwitterで書いてた !

なんて大慌てで送付されたスクショ見たら

眼鏡フェチの話しやろ

いつの話よ ? って聞けば二時間前

やっぱり同じ性格だなって笑ったよ

あの記事を書いてしばらく出してたから
見た人が拡散してもおかしくなくて…でも書かれた形跡すらないのを見るとね

書かれてたにしても
マスコミが見てるから即削除

自分の人生は常に呪いよるけど

今回ばかりは自分の引き寄せを恨んだよ

それと私のバックを理解する人は少ない

その事も思い知らされた

先生も傍観者やった友達も
本質を見らんまま処罰されたウチらの名誉を取り戻す為に裁判したけどさ

当時から私や親友たちは冷めてた

クラス1大人しい女子生徒が中心になって書いたゲルニカの絵・・・それはそれとして庇われた事実を無視して 絵が得意やったから書いただけの話やろ 。

卒業式も友達の発言がクローズアップされとるけど、イジメを一手に引き受けた私が校長と教頭を睨みつけて、証書を受け取った時どんだけ静かやったか忘れとる

ここで私は先生や友達と違うのが分かる

マスコミと報道記者が見てた
あの女の子が成長した姿が私やんか

全てを見てきた人物やから
要注意人物になるけど私はバカやない

あんな出来事すら懐かしく語れるよ

ブルーハーツが味方になってたり
ジャーナリストが味方で先生はももクロの仕事を引き受けたり、CMもしよるな

最高裁で決定されて終わったと思うのは
本質を見てない証拠 結局は私だけマスコミに守られる事と検索しても出らん事実

私関連はすっぱ抜かれん事実は

全て熱に浮かされた人間の尻拭い

それだけの話やけど
普通やないから怖いと思われるやん

私の人生は全国でも類を見ないイジメを受けた事実が笑えるぐらいの試練ばかり

クラスメイトたちの家庭もそれぞれやけど
私は先生に一言も言ったことがない 。

そんな私が女の子やった頃を知る人間が
今じゃ重役になっている頃 だからこそ芸能のマスコミに圧力をかけるんやろ

利害関係も紐解けば
一致した別々の思惑が合致した結果

私はそんな過去を重大なんて思っとらん

報道はその私の気持ちを支えとるだけ

私の性格や生き方を見ていれば
裁判したり暴露したりせんのは分かるんよ

先生が書くのは分かるけど
友達が書くのは未だに納得が出来ん

話せば簡単なのに
実際に記事が消されるのを見たら怖いな

大輔くんと吉野さんが
自分たちだけじゃ抱えきれんと思うのは

理解出来るよね

好きだけど動けんかったのは
私自身の威圧感とバックの深すぎる部分を見て、どうしたら幸せに出来るかって考えすぎた結果がラスボスなんよ

谷山くんも全ての言葉を証明するやろ

私と同じ性格やないとせんわ

大輔くんを今でも好きやけど
6月までの数ヶ月考えんといかん

奇跡にしか思えん事が起きれば

自分の岐路を認めてしまうよ

吉野さんは大輔くんから
私の番号を聞いても出来んかったけど

谷山くんは違うから

生まれ持った威圧感も同じ 考え方も同じ

違うのは性別と私の方が言い方は優しい

男と女は言い方からして違うけど

大輔くんも吉野さんも男やからね

好きだって気持ちは伝わるけど

行動が出来んのを言ってもダメ

谷山くんは私がマスコミに守られとる
その事実すら利用してしまう人

事実は事実
それを考えても始まらんの、知っとる

AKIRAを見て声優になろうと思ったんやろ

私はAKIRAより星矢だったよ

それも見れないままやったけどね

中学校でも好奇の目で見られまくり

そんなんを知る同級生は

私の幸せは願っていても
余計な事を言ったりせんけん、漏れんのよ

こうなれば現実を受け入れる

2人が逃げるのも想定内

だから嫌いになったとかない

自分の人生は自分で決めるだけ

どっちに転ぶかは お互い次第

私が簡単に落ちるなんて思ってない

私よりも素直やから
反発し合う事はないけどそこまでなるには

口説き落とさないかんやろ

私は谷山くんを選んだんやない

まだそんな段階じゃないよ

怖がる元凶が谷山くんなんやから

私が直接会って話したいだけ

気持ちは素直に受け止めてるから

どうするかは男次第って事かな

私は決断する日を知らされただけよ

同じ時をお隣で生きていたから
共通点も多くて性格も分かりすぎる間柄だと思うけど、まだ大輔くんを信じてる 。

事実を言われても動揺はせん

本当の事やから私も見えとる

見えとるからこそ
谷山くんみたいな人を理解出来るんよね

地方出身者って
今がいくら大人気声優だとしても

本当の自分は自分の中に居るんよ

誰もそれに気付いてないのは
自分の積み上げてきたモノがフィルターになるから見えんくなっとる

結婚と付き合いは別にしとるのぐらい

見ただけで分かるやん

声優でもGRANRODEOでも
自然体でしよる人なんやから、東京に出てきてからの自分と 山口で生まれ育った自分が居るから段々現実が見えてくる

そんな時に漢気溢れる言葉を言う私がいて
大輔くんが相談してた人だと思うよ

森久保さんと谷山くんやろな

私の性格も知って
大輔くんに対する態度も愛情も

大輔くんやから
甘やかしたりするのはあるけど

素直な自分を見せたらこうなるって

他の男に見せよるみたいなモンやん

それに私は福岡出身でお隣さん

博多弁しか喋らんけん

自然体に見えたんやろな

声優を見ても興味がない人は知らん

自営業って言ってのける気の強さと
付属品を見らん性格の変わり具合いね

突然気づいたんやないの ?

だからパリピなんやろ

男を騙して金を落とさせてたお水やから
見抜けるんよ、男の変化も自分を見せる時の男がどうなるかもね

じゃないと No.1 なんかなれん

私は肉感的とか言われて
ただのムッチリ体型を武器にして

谷間を出せば客が釣れて
後はドSに見えん二枚舌の美奈子の役目

大輔くんは気づいてなかったけど
森久保さんは分かってたからあんな笑顔

呼び出されて普通の話をしていたとしても
私達は生まれついて威圧感があるから

威圧されたと感じてしまうやろ

どうなっとんか聞かれて
ボソボソと話したにしても無言の圧力

だから吉野さんは
頑張っても取られそうな恐れがあるなら

私にボロカス言われる道を選んで
大輔くんと自分を怒り続ける道を選んでくれたら、って思いよるから

完全な 他力本願

大輔くんも他力本願=他力は私

谷山くんも分かっとるから

あれを書いたんやろ

完全に認識したと思う書き方したしね

私の覚悟も分かったから
自分も出したんやろね、同じすぎるやろ

大輔くんの能天気ツイートについては

何も言わない、止まらんくなるから 。

私が選んだ ! ってしたいんやろけんが

それを私自身が決めるんよ

谷山くんに関して興味があるよりも

この人どんだけ苦しかったんやろって

その思いが先に来るから
会ったらいきなり頭を撫でて 無理せんでいいよ って言いそうな気がする

人間は40を迎えると

原点回帰してしまうものなんよ

どんな男でも信じた女には素を見せる

素を見せられるって気持ちを視たら

まず最初にその言葉と行動やない ?

素朴な土地で育った自分と

今の自分に踊らされとるやん

外ではどんなに強くても

帰れば自分に戻る場所は必要

仕事が忙しいにしては
痩せとるやんか、忙しくても好き放題に生きていた人は痩せてなかったよ ?

太らんにしても痩せてない

って事は考えすぎてそうなったんやろ

いくらドSでも女のドSには敵わん

私はドSやけど優しく追いつめるタイプ

甘えを見せきらん男を
調教して甘えを見せるように変える

夜は見下ろしたいタイプやけどね( 笑 )

経験も少ないし

今はどうでもいい行為やけど

想像してみるだけでイラッとするんよ

やられっ放しで終わる姿を想像したら
キレそうになるって事はドSなんやわ ニヤニヤ

私より素直な人ばかりやん

私はこれが本当の私やから
ギャップに苦しむことがないのは

そんな生き方しかしてないからやろ ?

だから最初は 大丈夫よ って言葉

懐かしい話をしたのも
素直な谷山くんを引き出すため

私の上に立とうと考えた瞬間から

私は敵になって負かすまで続ける

そんなのは不幸やんか

素直になれば私は優しいまま

なんで私なんだよ、って腹立ったけど

好きになるのに理由はいらんよね

気付いたら好きになっとるんやろ ?

大輔くんが抱きついてたけど

本来は自分もそうしたいんよね

でもビジュアルと性格があるから
そんなんしたらドン引きされてしまう

自分の本心に気がついて
現実とのギャップを知ったからこそ

今の谷山くんなんやないの ?

私はそれを自分からしてしまうオンナ

抱きしめてあげるし 頭も撫でてあげる

膝枕してそのまま寝ても

まぁ、痺れが限界になるまでは許す

それを私の中に見たらそうなるわ

眼鏡フェチの文字で覚悟は分かった

だから私も最初に解きほぐしてあげる

それとメガネしかせんのは

自衛の意味もあるからコンタクトはせん

昔はしてたけど、、、したら男が増えた

気持ち悪すぎてダサいメガネを選んだら

目つきの悪さと威圧感でまぁ、大丈夫かな

覚悟を決めたら男も女も

私たちみたいになるのが本当

名前を出してその答えが返れば

マスコミもさらに監視を厳しくするから

誹謗中傷すら即消しされるんやろな

メンヘラの人でもね

本物の闇を背負った人間を見たら
怖がるんよ、私はそれを何度も体験した

病んでないのに殺し合う覚悟があるのは

半端ない威圧感を感じてしまうから

人間の本能で逃げるんやろ

言ってたよね、病んどるのは関係ないって

特別扱いせんからやり返すのも同じく

普通の時も特別扱いせん

差別がないんやろね、たぶん

どうなるか分からんけど

大輔くんを好きな気持ちのままか

大輔くんたちが頑張るのか

オンナは愛された方が幸せになる

この言葉を身を持って教えられたら

谷山くんを好きになると思う

ただ頭を撫でて抱きしめたにしても

私からするのと

気安く肩を抱くのは意味が違う

なし崩しが1番ムカつく行為

それともう増えるのはイヤだから

今回で私の人生を決めさせてもらう

谷山くんで最後だと決めるのは私

自分の人生で更に出てくると言われても

そんなん、知らんわ

私を操れると思う運命もムカつくやんか

大体さ、私が憧れる普通のおばちゃん生活をすれば顔見知りになる事もない !

男嫌いは未だにあるんやから

谷山くん以外のライバルなんていらん

男嫌いなのに地獄だよ、マジで

遊び歩く女やないけん

普通に家事をしてご飯作って待っとく

接点なんて自分からぶった斬ってやる !

ゆうきは、、、大丈夫やろ

GRANRODEOも谷山くんも好きやし

男を学んで良いヤツにならなよ

私の息子で生まれるのを選んだのは自分

それさえ分かっとけば大丈夫やろ