2人の温度差がよく分かった

大輔くんは能天気のくせに
私の空気を読むのが得意すぎるから

信じとるやろ、来てくれるって

大輔くん、谷山くんから逃げたね

吉野さんは空回りして
勝手に落ち込んでネガティブ思考

だからハロ活に現実逃避を正当化

吉野さん、なんで気持ちを暴露したの

何も出来んのなら せんでよくなかった?

大輔くんと逢えてたんよ

吉野さんが拗らせんかったら !

2人が怖がる谷山くんも出てきてない !

大輔くん、個人情報だからとか

言う必要ない、教えて

2人が何もせんのは分かった

もう、いい、私が谷山くんと

直接話して私が決める

2人とも私がおらんくなってもいいんやね

2人が持ってても仕方がないやろ

教えていいって言いよるんやから

さっさと教えて

2人でずっと話していればいいやん

岸尾さんは二人の話を無視するやろね

あまりにも酷すぎるよね

二人して掻き乱した挙句に
谷山くんが怖いから逃げるとか、現実逃避とか、私の気持ちを無視しすぎやろ