詐欺写真が出てきた (=◇=;) この顔に騙される男がおるけん 私は幸せになれんとよっ! 大輔くんと逢えそうな時はライバル出現で二人して呆然 。。。

大輔くんの本厄は 会社と女

怖い話で大輔くん自分のライブツアーと
照らし合わせて野音の次を見てみてん。

よっちんがマジギレしそうな現実

何を言われて切り崩されるか

予想が出来るのが怖いよね

現実を見とる人やん

現実と未来を見て言う事は決まっとる

責められる事ばかりを増やして

歌を作って人に気持ちを知らせるよりも
先にせないかん事をせんけん

Uncle Bombは自分達の首を絞めよる

6月でケリがつくんやろね

変わらん現実を待つほど
私もそこまで我慢強くないんよね

しかも4番目のCDを10年前ぐらいに
買っとるんよね・・・無意識か知らん。

なんも知らんのに歌が好きになったとか

引き寄せたのは私の責任

吉野さんは違うよ、本人の意思

優しい言葉をかけてあげたいけど

大輔くん、分からんやろ

吉野さんも分からんよね

対策を考えるだけで
時間が過ぎるのを待つだけとか

4番目がその間に完璧に2人を黙らせる

そのやり方を分かるんよ。

しがらみ、立場の違い、、、

男はそんなんを言い訳にするんよね

6月どうするつもり?

考えるだけで何も出来んのなら

さっさと番号を渡したらどう?

3年と1年は時間かけすぎ

Uncle Bombが威圧される姿を

岸尾さんと二人で傍観するのも良いかも

ふたりして私に甘えすぎよね。

岸尾さんは私の幸せが大前提やから
二人の中に入って一緒に頑張る!って事がないやろ、二人がせないかんこと。

あの派手な衣装を着た4番目に

横目で睨まれたら動けんくなるやろ

私の威圧感は静かなものやけど

4番目は同じ威圧感でも激しくない?

大輔くんも吉野さんも何がしたいん?

あの人も岸尾さんも分かっとるけど

2人は気が付いてもない

吉野さんと岸尾さんやから
四角関係を認めたのかと思いよったよ

でもぶち壊すライバルが出ても

未だにスタートラインのまま

大輔くんに起きた事は今は関係ない

全ては動かんのが作用しとるんよ

大輔くんは誰より愛してるのに

愛してくれてありがとう バイバイ

って言われたいん?

吉野さんは言葉が胸に刺さるとか言って

でも何も出来んかったよね バイバイ

なんて本気で言われたいん?

静かなやり方をなんで見抜けんの!

大輔くんが気持ちを聞いて
撃沈した日だけやと思いよるんやろ

4番目は生々しい話も経験しとるから
私を良く分かるんやろね。

2人は夢見がちな性格やもんな

ちえなら俺達を選ぶ!って思いよる

何もせんで待たせるだけ待たせて

それでもそう思うのは甘えやろ

本気の危機感がないよ

全てをぶち壊す人で
自分に自信持っとるから掴まえる

何もせんで選ばれると思うのは

男の勝手な言い分やない?

私の言い分はね

連絡も出来んで
どうやって野音で掴まえるんか

これだけよ。

4番はこれを攻めてくるやろ

Uncle Bombは言い返せんくない?

最後の最後でホンモノの男が出てきた

最悪すぎるやろ

素の自分を見せられる相手

素の自分で居られる場所

これが伝わってきて苦しくなる。

今はまだ大輔くんを信じとるけど

野音でどうなるか分からん

吉野さんもそうよ

あんたらじゃ、手に負えんのやったら

連絡先を教えたが早いと思うよ

4番目を男として好きだとか

今はあんまり感じん感情やけど

2人よりも私の方が話が出来る。

中身に惹かれたとか、、、最悪すぎ

私が知らん所やから文句は言えんけど

本気なのは感じるかな

結婚する相手と付き合うのは別

こんな感じでしてたからチャラかった

チャラい昔は私にすれば

大輔くん含めて聞きたくもないけどね

見とるだけで創作意欲が湧くやろね

ドラマみたいな恋愛が進展せんしな

大輔くん、私は大輔くんが好きやけど

女は気持ちが一瞬で壊れる事もある

今はそうやないけど

ちゃんと考えて。

4番目は絶対に諦めんよ