人生って自分の意思がどうあれ
正しい道に軌道修正されながら続いてく

間違った道にしか行かん人間もおる

それは、知らん

他人の人生はどうでもいい

結果が出とるってよりもさ

最終的な段階にしか思えん。

大輔くんと吉野さんの行動ひとつ

好きなんて気持ちは
お互いがそう思っとっても

行動せな意味がなくなる。

4番目を責める事は出来んのよ

時間をかけすぎた結果が出とるだけ

私が大輔くんを好きでも
行動出来ん事を責められたとして

それを庇う言葉を吐いても情けないだけ

目の前に4番目がいたら

それが現実になって

私が大輔くんを好きだっていう言葉は

自分の気持ちを繋ぎ止める手段になる

岸尾さんが言いたかったことは

歌を作るだけやなくて

さっさと掴まえろ!って事だよ

吉野さんが出てきて 岸尾さんが出た

それだけで証明になっとるのに

拗らせた結果が4番目

岸尾さんは4番目を見ても納得の現実

自分は最後やからって
大輔くんとよっちんを優先しとるけど

やんわり言われよった言葉を

聞いとらんのが悪い。

正月の時点では4番目は思うだけ

私も全くのノーマークやったんやけん

大輔くんを好きで何年だっけ?

両想いになって3年だっけね?

後回しにした結果がラスボス

笑えるに笑えんよ、本当に

去年から男が増えよるやんか

四角関係を認めたのに
ダラダラとして考えるだけで行動出来ん!

ほんと自分の人生が嫌になる

死にもの狂いで生きてきたら

最後の最後で男達に巻き込まれる

声優になりたい訳でも

有名になりたい訳でもないのに

知られとる現実もイヤなもんよ。

マスコミに守られるのは有難いけど
それになる理由がそれ程だと思い知らされてしまうやん

この性格も生き様が問題やから

相手が誰でも態度も変えずに正論を言う

他人事なんて関係ないけん、言わんよ

ただ自分に関係する事だけは言う

やからこそタブー視されるんやってさ

先生や友だちにも言いきるやんか

本質が違う!ってだけでダメージやろ

私は幸せになりたいだけやから
本質の話を他人にしたりせん、それがマスコミと私の利害関係一致で協定。

時間が経つにつれて本気になる4番

時間が経つにつれて衰弱する2人

岸尾さんは冷静に先を見つめるだけ

私は大輔くんが好きな気持ちが
自分を守る盾に変わりよるのを感じる

しがらみに囚われとるのはUncle Bombだけ

私も岸尾さんも4番目もそんなん知らん

しがらみで人生は生きていけん

ずっと他人の顔色を伺う生活をしても

全てを失う

今回だけは本気で考えとかな

浪川さんと吉野さんの前から居なくなる

攻められても言い返す口はあるけど

正論を言うのもお互い様

時間のかけすぎを言われたら

それは反論出来んやんか

うるさい人間を黙らせたんやけん

自分のやり方を貫けるやろね

それに野音で掴まえきれんかったら

先は見えんくない?

私は不確かなモノを信じて

時間を無駄にする事はしたくない

好きでも行動出来んのは

私をどうでも良いと思いよると

誤解されても文句言えんのよ。

大輔くんを信じとるけど

この世に絶対な未来はないやろ

人生ってこんなに波乱万丈なんかね?

私の人生だけ こんなんなん?

幸せよりも先に

やかましい人間を消してしまう

私がどんなに環境を用意しても

男たちはダラダラして今じゃ動けん

威圧は更に激しくなると思うよ?

6月10日

私を掴まえきれんかったら

4番目に私の番号を渡して

私が直接4番と会ってあんた達を

引きずり出してその場でケリつける

吉野さんも野音に来ればいいんよ

岸尾さんと二人で来て協力してもらうとか

空回りばかりしたって

ダメやろ