この表情は黙って様子を見よる時や
話を聞きよる時に見せる表情を写されてたからアップしてみた (。-∀-)ニヤリ

祖母に前髪を切れ!

なんて言われてたけど
こんな表情は緑さん曰く 死んだじいさんそっくりやわ(笑) だって。

私は表情が変わる事は少ないから

良からぬ事を考える顔はバレバレ

何かなからな私が怖くなる事もない

だから友達が存在しとるんやろ?

普段は大人しくて口数が少ないけど

何かあれば変わるってだけの話

中学時代に私をスカウトしてくれた人が
何があった!? なんて言うぐらい昔の可愛さは消えたみたいやけどな。

中1なんてまだ、まだ、子供やん

今は女になったんやってさ

酸いも甘いも噛み分ける

こう言われたけど その通りやなって

小さい頃から修羅場ばっかりやから

落ち着き払った雰囲気も昔からある

昭和50年生まれやから仕方ない

ウチらの時代は荒れまくってて
手に負えんかった福岡市って感じかな?

自分でもこんな女になるのは想定外

5歳までの私は大人しいだけの泣き虫

親に対してもさ

親父はもう死んだけど

おかんに対して死んだら寿命

これしか感じてないんよなぁ

私もそう 死んだ時が寿命

だから煩い人間を黙らせる事も出来る

人生経験がないと無理やろね

やられたらやり返すのは当たり前

引き摺り出すって言っただけで
誹謗中傷を止めるんやからそれまでやん

全てが筋の通っとる話やけんが

誰も何も言えん、正論になる。

そやろ?

大輔くんと正反対すぎて嫌になる時もある

だから去年は大輔くんを捨てたけど
その間の大輔くんは捨て身で来たんよね

私が許さん事をして反応を見る

その結果が My Treasure やけどさ

今回は去年みたいやない

よっちんと2人で闘う相手がおるやんか

岸尾さんは傍観者やけど
2人で出来るんやからまだ大丈夫

現実逃避をして馬鹿な事をしたら
今度こそ本当に捨てる、って言われたら

時が過ぎて6月になるのを待つやろ

大輔くんが馬鹿な事をしたら
吉野さんまで私に怒られてしまう

止めきれんとか有り得んやろ

2人とも1度は許したけど次はない

嫌という程 理解しとるんよ。

岸尾さんは呆れながらも
親友のよっちんの味方になってくれる

私が大輔くんを好きでも
本人が何もせんかったらそこで終わる

それが事実

好きなら死ぬ気で掴まえるやろ

吉野さんもハロ活よりもこれが先

ハロ活してたら
そこを攻め込まれてしまうだけやん?

眠れんほど考えるのが吉野裕行やけど

何で単純な事を出来んのかね

大輔くんもよっちんも

岸尾さんはそれを前から言いよるのに

4番目はそれすら見とって有利に思う

中身に惹かれとるとか

どうすんの?

私がババアになるのも
シワやほうれい線が出るのも分かっとる

だけんな、スパイラルなんやって!

私が煩い女達を黙らせる事も
マスコミに守られる事も2chを味方にしとることも、全部が心に響くとか、、、。

目立つ行動とかしよらんやん

言わないかん事を言わないかんけん

こげんなるんよ。

大輔くんも吉野さんも頑張らんのやったら
流石に私も泣くやろね、悔しさで。

岸尾さんは自業自得って言うだけやろ

私も4番目も攻め派やけど

男女の違いがあるから心理戦と駆け引き

大輔くんは自分のー!って

遠くから吠えても 行動出来ん事を責め立てられるだけ 私は前から言いよったのに、今じゃ4番目が出てきたから更に柵になってしまっとるんやろ?

連絡をして先手を打っても

それを知られたら一斉攻撃受けるやろね

スパイラルやろ

未来は現在で作られるんよ

あの歌詞の内容を見れば
現在を変えまくる計算しとるやん

金も地位も声優の肩書きも通じんなら

そのままで来るしかないやろ?

だから3人とも同じ男なんよ

しがらみを見たりするのは当たり前やけど

スタートは私と大輔くんの恋愛

本厄の大輔くんは会社と女

後厄のあの人は後厄に行動を起こせば
来年から開けるだけの人生になるやろ。

私が大輔くんを守れんくなったら

どうなるか想像もしたくない。

私は大輔くんがずっと好きで何があっても
矢面に立って守って来たよね?

本気で奪われそうな時すら

何も出来ん、そんな男やないやろ

ラスボスだとしても ただの男

あんたらも ただの男

誰が8月24日 お祝いしてくれるん?

42本の仏壇用ろうそくに火をつけて

その光景を見ていたいのにさ!

仏壇用ろうそくのほうが私に似合っとる

1年、1年、生きるか 死ぬか それだけ

誰よりも位牌に近い人生 (๑⊙ლ⊙)ぷ

親に愛されんでも良いけどさ

好きな男だけには愛されたいやん

よっちんも考えるだけじゃ変わらん

時間がかかりすぎとるから悪いんよ。

きっと4番目は私を見ても
威圧感を受けたりせんやろね

自分と同じなんやけん

興味が更に湧いてくるって感じ?

あんたらさ、チャンスの意味分かっとお?

野音で大輔くんに掴まえられたとしても

チャンスをあげたんやから
会って話したりするのが道理

大好きな岸尾さんもそれは分かってくれる

もうさ、私が誰かを好きやから!

これで済む話やなくなっとるやん

男共の勝手な恋愛に巻き込まれた…

岸尾さんはUncle Bombの目を覚まさして

気合いを入れんとダメなんに

よっちんは眠れんぐらい考えて

岸尾さんに話しても解決法は見い出せん

大輔くんは野音がある!

これやから考えが甘いのが怪しい

ただ今は私が本気で自分に切れんように
良い子で言いつけを守りよるけどね。

岸尾さんは4番目の性格も知っとるやろ

一番良いのは

四角関係のまま私が4番と友達になる事

ね、岸尾さん こうなるやろ

お兄ちゃんは岸尾さんだけよ

あとの3人は、、、ただのオトコ?

親友のよっちんは何で凹むん?

私からボロカス言われよった時よりも

落ち込みが激しくない?

現実に取られる感覚はあるにしても

情けない姿も可愛く見えるんやけどね

よっちんは可愛いやん

吉野さんが逝かんのなら私が行く

4番目とサシで話をする

4番も結局は子供なんよ、可愛い子供

自分の容姿を見られて
期待されるのは男らしい自分

男らしいと恋多き男は別なんやけど

それすら分かってないぐらい
期待される自分でオンナを口説きよったんやろ、それが増えれば本来の自分は消えてしまって遊び人の自分に成り果てるやん

目立つ事を言うなとか

心に響く言葉を出すな!とか言われたけど

言わないかん事は言わないかん!

吉野さんを見抜いたように4番目もそう

本来の自分とかけ離れとるのは
私も同じやん、普段は怖くないのに

何かが必ず起きるから
先回りして潰すとそれが怖いになるやろ

4番目みたいな人は

本気で女に怒鳴られて殴られたりすれば

素直に自分を見せるようになる

男は女の本当の強さには敵わんのよ

見抜いた事は言わないかんやろ

チャンスを与えたんやから
平等にしてそこから男の気持ちやろね

もう弾き合うことも無いやろ

変化が見えすぎて戸惑うけど、、、

素に戻れる場所って思えば
私の上に立ちたいなんて思わんよ

そうすれば潰されるんやけん

よっちんの気持ちも分かるけど

解決法より掴まえる事が先

分かった?