大輔くんもよっちんも弱っとって
瀕死状態みたいやな HAHAHA(・∀・)

私はクソガキにイライラさせられる

小娘の分際で吠える姿がイラッとするよね

こんな女をウチの息子が
選ぼうものなら親子の縁を切るな

優求はバカやないけん、好かんタイプやろ

ゆうきバカ女は選びなさんなよ

弱いくせに吠えるだけの女はつまらん

そんな話は置いといて

よっちん、、、また考えよるやろ

自分の不甲斐なさ

受け身になってしまう情けなさ

このままじゃ取られそうな予感

外見よりも内面を最初に見た

大輔くんは危機感があっても
能天気やから ちえに怒られる事だけしないなら今はいい こう思う。

それとさ、小娘たちに言っとく

都合の良い時だけ 大人気ない

なんて使いなさんな

大人気ないって言葉はね
あんたらには関係ないんよ

喧嘩を売った時点でそうなる

ネットで書くんなら身バレ覚悟

警察にもマスコミにも目をつけられる覚悟

覚悟もないくせに小娘の分際で書くな。

若いなんて数年のこと

それに溺れとったら中身がない女になる

18歳の息子から見りゃ20代もババア

好きな声優が40代やからって

何でも許されると思いなさんな

ババアの時間が長い中で
いかに生きてくかが問題!!!

覚悟がない女が偉そうに
人の事を書くとか ふざけとるん?

舐めとるん? 私のこと

過激なファンが何で黙っとるか

それを考えきれんくせに書くのは違うやろ

過激だろうが、何であろうが

女の直感で分かるんよ、ヤバい女は

それすら分からんのはクソガキやろが!

よっちんも考え込んでも仕方ないんよ

あの人は隙を見せんやろな

威圧されとるのは吉野さんやろ?

大輔くんは威圧されても
私に捨てられた時の恐怖が勝つから 威圧感よりも私から届く怒りの方が怖い。

やっと上手くいくと思ったら

ラスボスやからそんな顔しとるんやろな

岸尾さんは今ぐらいの体格が
1番カッコイイよ ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

よっちんの服装も顔もカッコイイのに

無理して笑ってからに

もう少しでスカパラの歌が出るやんか

Uncle Bombは受け身すぎるんよ

チャンスを待っとるけど来るわけない。

4番目は素の自分を見せられる場所

これを私の中に見出しとるやん

本当の事やないの

女と同等って事は女よりも弱いんよ

付き合った女の数=情けない

私はこう思うよ

自分を出せんけんが、別れを繰り返す

恋多き男やチャラい奴なんて

言われる事すらマジで!?って思うよ。

4番目も自分の外見に振り回されて
地位目当てや簡単に足を開く女ばっかりで

無意識にそんなのは飽きとるんやろ

大輔くん、あんたも本厄にやられとるけど

私がおらんくなったらどうするんね。

受け身でいても攻め派の4番目に潰される

私は別に不甲斐ないと思いよらんよ

それが吉野裕行やんか

大輔くんは最初からヘタレ

私が睨んだり舌打ちをすれば
何で怒っとるか即座に判断するやん

そんなヘタレが可愛いやん、大輔くんは

よっちんはマイナス思考なんやけん

落ちるのは分かっとるけどさ

落ちたら這い上がるしかないやろ?

どっちかしか道はないんよ

岸尾さん以外の3人

男の意地を見せたらどうなん?

私は椅子に座って3人を見よるんよ

岸尾さんは冷静に分析する人やから
元から男らしいんよ。

4番目も含めて3人が根性を見せんね!

マスコミも黙らしとる

ファンも黙って見とるしかない

障害は無いやろうもん

カッコつけなさんな

泥くさいのが男の人生やろ

歌を聴いて凹んだんやろうけど

未来の話をしよるだけやないよ

今からどうにかするって意味やろ

よっちん考えすぎても

新曲が可哀想なだけやんか。

岸尾さんを巻き込んだの 忘れた?

そうしてでも手に入れたいオンナなら

今回も同じ事やろ

脳天気な大輔くんがおるんやから

私の怒りは大輔くんに任せて

よっちんは負けんで気持ちを伝えれば?

4番目に対して逃げ腰でどげんするん!

大輔くんは私に怒られる事が沢山ある

やけん大丈夫よ

私から掴まれてしまえば
大輔くんは謝り倒すしかないやろ

独身の女1人と 独身の男3人

大輔くんバレバレなんやけんが

知らん顔しときいよ

ま、不倫でもないんやし

文句言われる筋合いないやろ

私は支離滅裂な事を言った事もない

うるさい奴は黙らせりゃいいんよ。