大輔くんは相変わらず心配しよるな
吉野さんと2人で話したりしよるん?

4番目って私より弱いやんか

ベースが違いすぎるから
同じ性格でも弱さと強さが出るんやわ

あの人は笑うけど私は笑わん

仲良し家族に親戚がいる男と
私みたいに家族 親戚 全員が敵!は違う

だったら歌の爽やかさも理解出来る

他のアルバム曲も聴いたけど

この人は博多弁も使うんかいな?

って言っただけで
スーパーフリークに殴られたよ びっくり

下見に福岡にまで来るんやから
ホンモノのファンみたいよ (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

あの撮影の頃は
水面下で気持ちを抱いてたんやろな

見る度に不自然に見えて仕方がない

アルバムを全曲聴いてみたけど

よう分からん

バレバレな行動をする人だと
この子に聞いたから分かるけどさ

さて、どうなんの?

って傍観者の気分だよ、今のわたしは。

同じ歳の女と恋愛してどーすんの

これは言いたい!

自分の地位を利用して女を捕まえれば
いいのにさ、私を好きになるって 悪趣味としか思えん 間違いなくGRANRODEOのライブに友達と行けば、頭を振り回すぐらいの小僧が息子にいるのにさ。

私はそれよりも
家で大人しく煎餅を食べつつ

熱いお茶を啜る人生に幸せを感じる。

話は変わるけど森久保さんは
かなりの苦労人だよね、人の恋愛に巻き込まれてさ、奥さんに癒されてたらいいね

2014年からご苦労様です

確実に私はマスコミから

早く幸せになって落ち着け!

なんて思われとるやろな Ψ(`∀´)Ψケケケ

福岡じゃ私は悪魔扱いだよ

同じ学校やった他クラスの人間も知っとる

同じクラスやった人間なんて
先生と一緒で傍観者に撤する気持ちやもん

私の妹は確実に倒れるよ

アイツは腐女子でBL大好きオンナ

リアルなゲイが友達やけどさ
アニメみたいな綺麗さよりも強さを感じるぞ???

薔薇族のほうがリアルなゲイだよね

毎回さ、私の胸を見て

脂肪の塊テーブルに乗せんな!

やもんね、自然に乗るのにさ

でもそんな反応がゲイだよ!

だからゲイとおねえ大好きなんよねブルーハート

話が逸れたけどさ

時間が経つにつれ本気を感じるんやけど

ダックスのタルトが昨日から
ビビりまくって私に甘えまくりやしな

4番目みたいなタイプは
調教しがいがあるよね~今の自分やなく高校までの自分に戻される感覚があれば 本気モードになって遊びは止める典型的なパターン 今の地位は死んだら栄光の一部で語り継がれるけどさ。

あの世では通用せんのやけんが

仕事中に楽しんで
家に帰れば普通の男に戻るのが良いよね

調教された方が楽しいのになぁ(笑)

私は絶対に嫌やけどねぇ

岸尾さん以外の男3人は甘えん坊よね?

岸尾さんはお兄ちゃん気質やから
甘えん坊やなく甘やかしてくれるタイプ

4番目もそやろ

外見は怖そうやしヤンキー気質やけど

女の中に自分が勝てん部分を見つければ
素直になるタイプやん?

ヤンチャ坊主の顔して笑いよるやん

私よりも素直なら調教される方やんか

同じ歳の男女はそんなもんよ

自分が何をしようとしよるか
歌を作った時点から分かっとるやんな

業界に知られても知らん顔

四角関係を守りたいんなら

Uncle Bombが頑張るしかないんよ?

私がいくら大輔くんを好きだって言っても
3年もかかった事実は消えん。

四角関係になった事実も消えん

4人のファンは知っとるみたいやけど
次元が違うから黙ってくれとる。

2chの味方のおかげよね✨

私を美女なんてふざけた言い方をする人間も消えたし、白々しくて鳥肌もんやろ

8月で42歳になるババアに対して

美女とか頭の血管キレそうやったよ

おばちゃんと言え!って言いよるんにさ

どこが美女なんよね、ねぇ?

人生は上手くいかん事だらけやわ

19歳で結婚して26歳の誕生日に離婚

それから更に悲惨な修羅場の連続

ゆうきが全て聞いたら倒れるよ(笑)

私のおかんと気が合うかもね

溺愛してた孫息子やし

怖すぎる長女を持つ母親

怖すぎる母親を持つ息子

結束したら面白いな デレデレ キラキラ キラキラ キラキラ

今の現状でさえ美知子は倒れるよ

家を捨てて15年やけど

私なら生きとるやろって思いよるもん

叔母はいつか私が戻って
自分をボコボコにすると怖がりよるww

そんなんせんよ、ねぇ?

緑さんがブチ切れとるから
墓に入れん話はするけど虐待とか家を追い出されたのも 良き思い出 人よりも濃すぎる人生も楽しいもんよ?

そんなんより大輔くん

マジで頑張らな…あの人マジやん

私にボロカス言われるにしても
面白い!って感じるタイプみたいやけど

ヤンチャ坊主はヤンキーに勝てんよ

同じ歳の福岡出身のヤンキー気質を好きになるんやけん、ヤンチャ坊主やろ?

知っとる筈よ、隣の県やけんが

福岡がどんなに荒れてたかとかね

私はレディースやないよ

手伝った事はあるけどね、喧嘩ん時

その時に金属バットで殴られたんよ

懐かしいよね、今じゃ出来んわ

ホントどーなんの?

四角関係か、結婚か、 なんやろ?

大輔くん頑張らなよ

野音で取り逃したらダメやろね

スカパラのよっちんも6月スケジュール空けとるんやったよね?

じゃあ、野音に来んといかんよ

4番目にもチャンスやるんやけん

あんたらが腑抜けやったら話にならん

本厄と後厄の男が2人

1975年と1976年生まれ

大輔くん、本厄を実感しよるやろ

私が護りよるけど
それも4番の気持ちが強すぎて

黒天眼が身代わりになったんよ

あの人は俺様に見えて違うんやろね