大輔くんとよっちんを含め
岸尾さん以外が異様に4番目を怖がる意味が分かったわ ...( = =) トオイメ

私も言われてきたから分かるけどさ

敵に回しちゃいかん人間

何処までも同じなんだよなぁ
同じ歳で同じ性格で同じく怖がられる

ヤンキー気質の男と女に挟まれて
大輔くんも吉野さんも どちらも怖すぎて2人で結束固くなる 1度ヤンキー気質になれば死ぬまでそうなんよ。

岸尾さんは4番に尊敬もされとるから
見とくだけに徹しよるけどね(笑)

普通なら喜ぶんやってさ

喜ぶのは私以外の女やろ、なぁ?

私は 面倒くせぇ・・・としか思わん

大体さ、格上の人間を相手する事になったのは Uncle Bombがチンタラするけんやろ

大輔くんは赤ちゃんやから無理

だからよっちんに 逝け って言いよるだけ

私が男なら早々に4番目とタイマンだよ

今の私からは キャーキャー言って
自分の言う事を何でも聞く女を嫁にしろよ。 これは言われるよ

私はそう思いよるもんね

調教はするもんで されるもんやない。

歌は爽やかなラブソングやったけど
導入部は優しくするのが当たり前やんか

本音は違うと思うよ?

本音ってか、、、曲調はもっと激しい

ヤンキー同士は食うか食われるか

男が女の言う事を聞けば上手くいくんよ

私はこんな性格やんか

消えた女声優は自業自得なんよ

2chで私の文句を書きまくって
ブログのコメも書きまくったから

イラッとしたので
調べてみたら事務所も分かったけど

知らん顔しとったら自爆して消えとった。

その頃は2chに味方が増えてたしな

今は邪魔した女のせいで
マスコミに私と女の子が同一人物って知られとるやんか、冷静に考えたら分かるやろ

個人情報を流した時点でも
自分の存在を書くバカな行動も

あからさまに書いとるし
マスコミにリークしたのもあるな

調べようとして
芸能よりも更に上から取材タブー

こう言われたらこうなるのは当然

みんなさ、理由を考えんで目の前の事実だけを見るけんが、怖いだの言うんやろ

私を羨ましいと思うなら
小学生の時代からマスコミに書かれてん

国絡みの事件にされて
知らん間に裁判を左右する人物にさせられてんよ、どんな気持ちがするか。

私はね、浪川大輔が好きやったんよ

四角関係を認めた時からこうなった!

浪川大輔以外をカッコイイとか
言った事もないのに増えるんよ!!!

大輔くんは私の後ろに隠れるし

声優と結婚したいとか言っとらん

浪川大輔と一緒にいたいってだけで

声優の男がライバルで増えるんやんか

文句言われても知らんわ!

まぁ、最近じゃ文句も言われんな

ガチでヤバい女らしいし (・д・)チッ

福岡でも私の話はスルーってかタブー

生き様が問題やないの?

それで2chに味方も増えたんやしね

息子がビビろうが関係ないんよ

真実を見よるんやけん
アイツも大人にならないかん時期やろ

可愛い息子で自慢の息子やけど
それだけならバカ息子のままやんか?

どっちにしても
私の息子だって言われるんなら

それを利用して活躍するぐらいにならな

声優として活躍も出来んやろね。

なんも知らんくせに

息子が可哀想とか言うなよ

男達の問題も勝てば私がいる

負ければ私は居なくなる、それだけやろ

四角関係のまま4人で生きていきたいなら
吉野さんが逝けばいいんよ。

ダラダラと怖がるだけなら

私が行って話をつけてくる。

いい加減にケリつけてくれんかね

ダラダラと何年なんよ、ねぇ?

4番は男らしいかもしれんけど

私と同じ性格やからお互いに嘘は通じん

大輔くんがブチ切れたり出来る性格なら
簡単なんやけど無理やん。

ブチ切れた所で私にも4番目にも
鼻で笑われて軽くあしらわれてしまう。

はぁ、、、、私の人生は呪われとるな

男が増えるだけ増えて
私の気持ちは置き去りにされるとか…

舐めとるよね、人の事を、男共は!

岸尾さんは違うよ

自分に自信があるんなら
さっさとヤレば良くない?

心理戦よりもヤレば分かる事もある

よっちんもそうよ!

あんたも侍ならとっとと逝って

自分の女だ!って宣言して瀕死になれ!

私が動いたら物事は終わるよ?