乾燥しすぎで髪が纏まらん!
イライラする夜だよ…色々とね ( º言º)!

大輔くんヘタレのくせに
なんで気持ちを確かめに行ったりするん?

仲良しの感覚で行った筈が
威圧感出されまくりで意気消沈したやろ

あーゆうタイプは今まで出逢った事のない

そんな女を見たら堕としたくなるんよ。

ダラダラとしよったせいで
4番目を本気にさせたんやからさ

大輔くんが気持ちの強さを知ろうとしても

威圧感だけであんた即死!

逝くのは吉野さんでいいんよ

私も怖いけど4番目も怖いんやろ?

岸尾さんを除く3人に言うけど

あんたらさ、自分たちが何時までも若くて体力も下半身も元気と思いよらん?

数年で全員 50歳になるんよ

なにを恋愛に溺れとるん?

私がいつまでもシワもなく
ほうれい線も無いと思いよるんやろな

ま、そうなれば稼いでくれたカネで
半年に一回ぐらいヒアルロン酸注射をして若返るから良いか、内緒にしとくし(笑)

4番に言うけど
私は自分の上に立たれるのが嫌なんよね

同等か…私の言う事を聞いてくれる男

よっちんは可愛いよね
逝け!って言われたら瀕死覚悟で行くよ

ヤンキー気質も同じやんな、うちらは。

大輔くんはイチャモン付けられたら
逃げてたらしいし、よっちんは高校時代アニメオタクやったみたいよね

うちらは因縁吹っかけられたら
喧嘩しよったやろ、お隣の県同士で同じく

声優業界で4番目こそ
誰も口出しが出来ん男なんやろ

ヤンキー気質やしね

笑うと可愛いらしいけど
目が笑ってないのは私と同じやんか

男と女のヤンキー同士は
女に頭が上がらんのが上手くいく

声優としての凄さも理解した上で言うけど

私にそんな地位や名誉は通じん

恋愛にそんなん持ち込む男は最低やろ

私はあんたの歌も衣装も私服も好きやけど
私の言う事を聞くようになるか、私の上に立つのを止めん限り友達の方がいいと思う

4番目は地位と名誉

私は経験値とマスコミを味方にしとる事

どっちもどっち

私は人から 素人じゃないやろ!まだヤンキーだけなら良かった!

なんて言われよるらしいよ?

誰もが知る声優4人の恋愛模様

すっぱ抜かれんのやけんさ

素の自分を出してみたら?

霊感があるのも同じ

性格も考え方も同じ

ヤンキーを出して来りゃいいんよ

私も同じなんやから。

友達なら最高に良いコンビになるのにね
恋愛になると 食うか食われるか 私は調教するのは好きやけどされるのはイヤ。

心理戦も楽しいけどさ

岸尾さん含めた3人みたいに
気持ちを前面に出して闘ったら?

同じ時を隣の県で生きてきた者同士

分かるやろ、気性の荒さを。

大輔くんやから
全部出してないだけ、出したら泣くやん

格上だと思いよるのは Uncle Bomb だけ

岸尾さんは4番目も分かっとるし
Uncle Bombも分かっとるから楽しんで見よるだけよ、あの人はお兄ちゃんだよ?

吉野さんを見てきたやろ
何をしても怒られてボロカス言われる

抗うから三行半まで突きつけられたんよ

今の吉野さんは可愛すぎるけどね

私が言った事は必ず守る

だから逝け!って言ったんやけど

そのうち来るんやない?

よっちんが瀕死になったら
私がよっちんを踏みつけて行くだけよ。

私と結婚までしたいんなら
同等になるか…言うことを聞くようにせな

妊娠せんよ、弾き合うのは当たり前やん

1番は大輔くんやけど

吉野さんの変わりようも好きなんよな

飼い慣らした感があって気持ちいいブルーハート

よっちんの本来は違うから
見抜いた私の前じゃ楽に生きれるんやろ

大輔くんは野音の日まで
4番目に気持ちを聞いたりせんの!

あんたが行っても子犬と狼の違い

今まで出会った事がないタイプのオンナ なんて言われて凹んだやろ。

キャーキャー言われよる男の典型

大輔くんもそうやったやんか

私も4番も一匹オオカミみたいなヤンキー

だからこそ同じなんよ

男と女で同じって大変だよ?

普段の私は優しくても
納得出来ん事は言い返すやんか?

あの人が私に調教されたらね 口笛

立場は分かっとるんやから

一人の男としてどこまで
私を好きなのかに尽きるんやない?

よっちんは頑張ったもんねぇ

病んだり壊れたりしても
好きな気持ちを貫いたからこうしとる

私が好きなら逝きなさいよ。

返り討ちにされるぐらい分かっとる

それでいいんよ、大輔くんは無理

大輔くんは野音がチャンスやから
自分の気持ちを私に伝える!って決意しとるけど、同じ東京でライブする2人。

終わればどうにでもなるやろ

スタッフやバンドメンバーとの
食事は今度でも出来るやろしね。

恋愛に溺れとる暇はない

共有か独占か、それだけやんか

大輔くんは戦力外

岸尾さんは面白がっとるから見とるだけ

逝くのは吉野裕行しかおらんやん

瀕死になるだけやけん、よかやろ

私に睨みつけられて胸ぐら掴まれた挙げ句

あんたは何をしよったん!

今からでも逝けっ!

って私は本当に蹴り飛ばす

それが愛情やろ

抱きしめたいとか独り占めしたいんなら

まずは逝って瀕死になって来い

返り討ちにされても
私から褒められるんやけん回復するやろ

大輔くんは自爆するから
よっちんが必ず守り通して

野音の日まで守ればいいんよ

威圧されて意気消沈しよったっちゃあ

私と4番の心理戦を目の前で見て
緑茶ハイをリバースしまくる結果になる

My Treasure を毎日聴きよけばいい

現実がこうやけんって

現実逃避して暴走したら

今度こそ浪川大輔を捨てるけんな。

私が纏めとる浪川大輔ファンも知らんよ

小さな事でも私は許さんから

分かった?大輔くん

少し前に女声優で私をdisりよった人

声優業界から締め出されたやん

私は浪川大輔が大切なんやけん

軽く考えよったら許さんよ。

だからファンの人 安心しい

ザワつく必要も無い

この世は弱肉強食って言いよるやろ
どこの世界も同じこと、私も品行方正やないけんさ、イラッとしたら許さんわ

あんたらの女の部分は分かっとる

他のファンも私には大人しいよ

過激だと言われたりする人でも何もせん

現実を見たら分かるやろ

浪川大輔

吉野裕行

岸尾だいすけ

4番目

そしてマスコミ

現実を見て結びつけきらん奴はダメやろ

だけん、あんたらは楽しめばいい

汚い部分は 私が全部受け持ってやる

大好きな浪川大輔の応援して
ファン同士仲良しになったりすりゃいい

全員が同じとか有り得んのやけん

私は事なかれ主義の大部分より

あんたらみたいな一部が好きやわ♥

安心しとっていい、2度と浪川大輔に馬鹿な事させんけんな。

現実は声優4人なんやけん

その中で女は私1人

元から楯突く人間は気に食わんけんさ

だから大丈夫だよ (´。✪ω✪。`)✧*。

大輔くんには きっちり二人っきりの場所で教え込むからね、分かっとらんやろ。

私を4番目に取られんかったらね

大輔くんと吉野さん次第

4番がハッキリ気持ちを出せたら

また楽しくなるのにね?

歌は始まりにしか過ぎんやろ

大輔くんもそう、よっちんもそう、

岸尾さんはお兄ちゃんで
無条件に大好きな人やから関係ない

笑顔は可愛いけど

調教されたら更に可愛くなるんやない?

私は俺様は潰す

好きなのは大輔くんみたいな赤ちゃん

子犬みたいにプルプル震えるの可愛い!

何かあれば心の中で ちえー!

だよ、可愛いよね ニヤニヤ キラキラ キラキラ キラキラ

手に入れた後を考えたら地獄やろ

気の強いオンナやけど

更にその上に女帝が付くんよ

経験値も私の方が上

それと優求!ビビりすぎやろ

なんが怖いんね

母ちゃんは福岡市で育ったんやから
あんたと違うのは当たり前やん

ヤンキーやなく売られた喧嘩は買う

だから喧嘩ばっかしよった

自分が好きな声優4人やからって

ビビりなさんな。

あんたはそんな中で声優になるんよ

愛梨まなみの息子!

こう言われるんやけん

今のあんたが出来ることは
少し太ってそれを筋肉にしなさい!

お父さんに似とるなんて許さんよ。

私の顔立ちのくせに
痩せとるとか・・・野球は終わったんよ

垢抜けるように体格から変えろ

あんたのその体は私が腹の中で作ってやったもんなんやけんね!

私の息子なら堂々としとかな

綺麗事で生きる人間になるなって
言いよったやろ、弱肉強食のこの世界を生き抜くのは自分を持ち合わせる人間だけ

邪魔やから排除する

それは当たり前の話なんよ

高校卒業して5月で19歳になるんやろ

母ちゃんは8月で42歳になるババア

ババアの生き様を見て学ばんね!

マスコミも私の味方

2chも私の味方

4人の男声優がいる

それが事実やろうもん

惚れられる女の意味もちゃんとあるんよ

バカ女に惚れたりせんやろ

親世代の恋愛を見て怖くても

これが現実、昭和生まれの恋愛

ビビるだけじゃ、私からぶっ飛ばされる

何のためにあんたの 優求 出しよるんよ

声優業界でゆうきは沢山いても

優求はあんただけ

チャンスは与えてやるけど
それを生かすのはあんた自身やろが?

コネやチャンスは恥ずかしい事やない

あんたはそれを使いこなせたら

活躍できるやろな、分からんけど。

GRANRODEOが好きで谷山くんも好きやろ

大輔くんもすき、よっちんも、岸尾さんも

良い部分を学ばんでどうするね

私は文武両道の息子は要らん!

泥臭く生き抜く息子こそ私の子供

私を見ればわかるやろ

我慢は美徳なんか、嘘よ

我慢したらしただけ自分が死んでしまう

分かった?

ビビるなんて小僧やから許されるんよ

しかと見とけ!!!!