恋愛のイザコザほど 面倒な事はない

だから男4人でケリをつけてもらう

吉野さんが1番私の怖さを知っとるから
私か4番目か 天秤にかける事ないよ。

大輔くんはメンタル弱いから無理

岸尾さんは冷静やから見ててもらう

サムライに闘ってもらうのが1番早い

要するに吉野さんに

4番目の目を覚まさせてほしいんよ。

本来の自分が好きなタイプの女は
綺麗な美人タイプ 背が高くてモデル体型の見映えする女やったんやないの?

ファンの中にそんな子は沢山いるやろ

大輔くんを3年かけて調教して
私だけを見る男に変えてきたんよね

巨大掲示板の2chも味方にすれば良い

Twitterも情報操作を任せとけばいい

私が他人に口を出させん環境を作ったんやから、好きだけでやり合ってもらう。

大輔くんは分かっとるよね

村イベで過度なファンサしない

預かりの女の子達との距離感

何度言っても言い足りんのは
大輔くんがぽやぽやしとるからよ

吉野さんがおらんでも杉山さんがいる

ファンの子は私に泣きついてくる

分かっとるよね、大輔くん。

約束は守らなよ

吉野さんも簡単やろ

目を覚まさせるだけで良いんやから

思うほど簡単な女じゃない

返り討ちに合いそうな怖さがある

偉そうにモノを言えばボロカス言われる

正論しか言わんから逃げ道がなくなる

あの子を可愛いと言えるのは浪川大輔だけ

ま、色々あるやろ

同じ性格は争いが絶えんとか

マスコミを味方にしとる事実は
考えんでも怖い事とか、色々あるやろ

大輔くんがファンに手を出したら

私と一緒に死んでもらうけど

4番目が手を出して結婚したにしても

納得出来る部分がある。

それかモデルと結婚ね

森久保さんみたいに かなりの年下

冗談抜きで私を相手にしたら
プライドはズタズタにされて吉野さん以上に、壊れる時は激しいかもよ?

大輔くんぐらいよ

私に調教されて素直に従うのは

よっちんは抗いまくりよったけど
素直になれば簡単やったんやないの?

私を止められるのは岸尾さんやけど
間違っとらんけん、止めもせんやろ?

正論を言われて逃げられんのは

言われた本人。

大輔くんもかなり言われてきたよ

人気声優とか社長とか言われ慣れた人に
私だけが正論をぶつけてボロカス言ってファンの全てが、大輔くんに同情するように仕向けた ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

昔の話を言わせたままやったのも

言わせんようにしたらその後は言わない

そんなんを経験してきたから

私に頼りっきりになるんよ

優しすぎて甘すぎるけど
何かをすれば殺されるって思うからこそ

言いつけを守っとるやん

私は嘘を言わん

良くも悪くも有言実行

潰すと言ったら必ず潰す

守ると言ったら必ず守る

預かりの女の子に釘を刺したのは

嫉妬なんかやない

人気声優の事務所の預かりになった以上は
ファンが女だと忘れんようにせなやろ。

社長と思うのは分かっとるけど
女の嫉妬は怖いもんよ、暴走した時でさえ私にすぐ言ってきて悔しさを話してきた

大輔くんはそれが分からんすぎる

だから釘を刺したんよ

その場で活躍するように頑張る!

そう思うのは自分だけの気持ちやろ

ファン目線でモノを言いよるのが私

私が守るのは大輔くんとファンだけ

女の子たちも間違えんかったら
馬鹿な書き込みとかから守るだけよ

私がステイラックの影の支配者

とか書いとったけどそれでいいんよ。

大輔くんだけじゃ優しいから舐められる

マスコミ対策も出来んのが普通やけど

私がいれば私関連は消されるんやから

一石二鳥になるやろ。

あと私自身の性格が 自分のモノを取る奴が許せん こうやからね(笑)

小娘でも許さんから
ブログを作って私をdisった子を潰した

有言実行せな、どげんするよ?

そんな私に最後まで抗ったのは

吉野さんだけなんやから頑張ってきて

大輔くんは自分のモノなのに!

ってだけで止まって泣き出す子やんか

よっちんはイラッとしたら止まらんやろ

何もせんかったら

私に あんた なんなん

って言われて今度こそ胸ぐら掴まれるよ

そうなるよりも
目を覚まさせたが簡単やん

ちえと同じ歳は上手くいかんとか

なんでんかんでん言えるやろ。

新曲を聴いて褒められるか

話は別!って怒られるか、どっちか!

よっちんが拗らせたのが原因

だからね、最後まで私と共犯よ。

チャンスはあげるけど

私が落ちるとか思いよらんもんね

私は大輔くんみたいに素直で
私だけに甘えて私だけを信頼しきっとる

そんな男が好きやもん

よっちんは壊れても好きな姿に惚れたけど

だからこそ 逝って来い!

こう言えるんだよ ニヤニヤ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

私の中では 波風を立てきる男が良い男なんよ よっちんが出来んなら チャンスを与えて私が出ていくまで!

大人しい性格でも

スイッチが入れば女帝になるんだよ

4人のファンから何もされとらんよ

避けられとる気がする・・・。

愛梨まなみはガチでヤバい

ガチの地雷だから踏むな!

とか書かれたのは聞いたんやけど

マスコミがTwitter消したのを見て

本気でそう感じたんやろ

ホント失礼な事ばっか言うよなぁ。