私が外に出ると雹が降りまくり…完全に服はスーツやったから着替えに戻る。

クリーニングに出した冬服を出して
着て外に出ると・・・2回目の雹の吹雪に遭遇 Σ(|||▽||| ) 私は雨女で台風は嵐になるし 雨は激しくなるって感じ。

赤ずきんちゃん ならぬ  黒ずきん

写真撮影は葵&葵の旦那さん

雹が顔にバチバチ当たる中で
歩きながら考えたよ、もう抗うのはやめる

大輔くんが好きやけど
私の願いと裏腹に男が増えたやんか

私が助けるのは
Twitterで馬鹿な事を書かれた時だけ

それで怖いと誤解されても平気やけど
自分の人生の流れに抗っても無駄なのは分かった気がする。

頑張って抗うけど
増えるだけの男を見ていたら

これが私の運命なんやなって

4人の男達が今度は頑張る番

私は無理をして
はっきりモノを言ったり覚悟を見せてきた

今度は男達が私を頑張って掴まえる番だよ

4番目の気持ちも受けとめた

けど、好きになるまでは行ってない

友達になりたいって感じかな?

大輔くんが好きやけど
抗うよりも流れに任せる事にしたよ

本当の私はこんな私だよ

私を本当に好きでいてくれて
何があっても一緒に生きてくれる人が

本当の意味で運命の人だと思う。

大輔くんもよっちんも

今なら本当の私が見えるんやない?

どうしてマスコミが
私を助けてくれるのかもそれが理由

ずっと大輔くんが好き

だから今度だけは本気で頑張って。

お金もステイタスも要らん

欲しいのは私だけを見てくれる人

私がマスコミに守られる理由が分からんなら、岸尾さんに聞いてスルーされる現実を理解して頑張って。

本当の私を分かる岸尾さんが
自分の気持ちよりも私の幸せを優先してくれよる、そんな事も悲しすぎるやんか

普通のおばちゃんになりたい

普通に暮らしてみたい

ゆうきの夢を応援してやりたい

最後に好きな人の子供が産みたい

それだけが私の夢

女版の谷山紀章を撤回されたのは

腹の括り方が違うのもあるけど

もう一つは本当の私が小さいからよ。

誰も分かってくれてないよね

泣くのを我慢して
沢山我慢して守ってきたこと

それを怖いと思われる悲しさとか

笑えんくなっただけで
本来の私は少しなら笑えたんよ

早く本当の私を知って

掴まえた人と一緒になると思う

それが大輔くんだって信じてる。

4番目は諦めたりせんよ。