平和とか平凡と縁遠い人生のまま
41年間生きてきたけど…42歳の誕生日の8月24日はどうなっとるんやろ?

大輔くんの気持ちも変わっとらん
吉野さんの気持ちも変わっとらん
岸尾さんの気持ちも変わっとらん

4番目の気持ちは最初から本気

緑さんの心配した通り 男が増える

私だけ泣きボクロがあるからさ

それを見て緑さんが
男問題に巻き込まれるやろな、、、

なんてマジ顔で毎回言ってたのを思い出す
私は男嫌いやから学生時代にそうならんかっただけ、当時の彼氏が蹴散らしてたらしいけど知らんなら良い事やん?

女共や葵、後輩と地元の友達

そんなんから覚悟の決め方が
漢らしいと言われたりもする (* ̄m ̄)プッ

ガチ恋勢すら何も言わんのは
それを実感させられとるからなんやって

生きる上で覚悟は当たり前やろ

命をかけるのも当たり前の話よ

だけん私に喧嘩売るんなら
命懸けで来い!って言うんよ

包丁やナイフを手にして来たとしても
2人同時に相討ちになって死ねば犯罪にならんやろ、死ぬつもりはないけどさ。

そのくらい考えんでどうするん?

一般人であろうが人間やろ

そやったら同じく
引きずり出され晒されても文句言えん

書いた人間が悪いんやん

愛梨まなみガチでヤバい
って言いよる人間達さ、綺麗事ばっか並び立てて書いた事実を棚に上げんなよ

私は傷つきもせんけど
責任も負えんで書く根性が気に入らん!

売られた喧嘩は買うのが当たり前やろ

引きずり出されて
それを可哀想なんてどの口が言うんよ

私は顔も素性も晒しとるやろ
当然書いた人間も晒して私と一騎打ちするのが当たり前やないん?違うわけ?

覚悟もないくせに書くのが悪いんやろが

私は惚れた男を守りよるだけ

預かりの子やステイラックは
どうでも良いんよ、浪川大輔の付属品にしか見えんのに私は本人だけを見よる。

息子の優求が母ちゃんの強さを見て

母ちゃんマジでヤバい!

なんてボキャブラリーの無さか
若者の流行り言葉なのか知らんけど

集約してヤバい!とか言いよろうが

関係ない、ゆうきと私は別人格の人間やろうもん?

私はこの世に出しただけ

母ちゃんの覚悟を決めとる生き方を見て
怖がるだけやない、ヤバいを連発するだけのバカ息子でもない…小僧なのは仕方が無い話やろ、高校卒業したばっかやし。

相手が誰であろうと態度を変えん

自分のバックをフルに使っても
邪魔者は排除する 当たり前の事を言いよるだけで 愛梨まなみガチでヤバい なんて言うのは綺麗事しか言わんで腹の中で悪態つきよる証拠やろ

マスコミからタブー視されるのも
私の過去があっての事 それだけの事を小学5年から経験してきて、知らん間に裁判が最高裁まで及んで 戦後最大の教育事件 になっとっただけ、私はこの問題やなくてその前の話の当事者。

クラスの中で私だけが
検索しても出てこん理由はあるんよ

どうでもいい事実やけど
マスコミとの約束は死んでも守るわ

だからこそマスコミも守ってくれる

それをなんも知らんと怖いとか

言いなさんな

それに恥じゃないやんか
友達を庇ってイジメをクラス全体で受けたけどさ、数人は違うって方が大切よ。

緑さんが生きとる時の話やけんさ

あの人も生きとる間は徹底して
嫌な クソババアを演じる 私に恨まれて殺される覚悟もしとったやろな

残飯を食べたこともあるけど
話すのは恥にならんめぇもん、何言いよるん、生き延びたのが大切な事実

自分の過去を恥じたりせん!

女版 谷山紀章を撤回されたんよなぁ

谷山くんと愛梨まなみは
腹の据わりが違いすぎる

だってさ、失礼な話くない?

私の外見はそう見えんにしても

人間誰しも死ねば骨になる

生きとる間だけよ

外見に囚われて生きるのは

そんな女に惚れた4人は…趣味が悪い!

男の自分たちより
遥かに腹の括り方が尋常やない

口だけやなく行動で示す

女の世界で頂点にいるラスボス

人気声優の自分たちに惚れたと言われても
地位を鼻で笑うオンナ ( ̄▼ ̄*)

岸尾さんだけはそんな私の
そうならざるの理由を見てくれるんよ

姐さんと誰からも思われよるけど
実際はどんなに辛い経験をしてきたんやろってね、マスコミを味方にする経緯も悲惨すぎる事実があっての事。

実の親と叔母に 苛められる人間が悪い!恥さらし! なんて言われた事実も周りの親に取材すれば分かる話やんか。

休まず学校に行ったのも
家と比べてイジメられる生活を選んだ

今でも忘れんわ

蹴られて怪我をした部分から
血が止まらんで1人で止血しながら体の痛みに耐えてた自分の姿を。

流石のマスコミも同情したんやろ

スキャンダルの話やなく
社会的な話を取り扱う部分のマスコミ

恩師が山口で講演をしよったから
当時の話は近隣に筒抜けやったんやろね

山口県、九州全部、、、

全国よりも近隣と九州が問題やろ

そんなのが私の過去なんよ

姐さんみたいな生き方をしても不思議やない

ウチは私だけが愛されとらんのよ

妹は母親の大切な娘

別にそれで良かったけどさ

思ったよね、一家惨殺だけはするまい!

ってね、緑さんが居たから良かったんよ

毎日うるさいババアやったけど
喧嘩するのも楽しかったし…あの人が私の祖母で良かったと本当に思う。

覚悟を決めて私を育て直してくれたし

残飯を食べても生きる力をくれたやん

たまに作るんよね、緑さんの料理を

けんちん汁の雑煮もやけど

レタスとベーコンのコンソメスープ

助けたりせんかったくせに
変な優しさだけは見せたりする

愛されとったんやなって

おばあちゃんだけは愛情を感じる

母親とオヤジは話が違う

娘を父親に渡したから
2度と会わん覚悟をしたけど

女の子は可愛いんよね
私と同じ道を歩ませたくないから

手放した時も覚悟は出来てた。

息子は戻って来るって確信あったよ

ゆうきは私に似すぎとるんよな
性格よりも根本な部分が私と同じ子供

離れていても母親を憎むよりも
恋しがるなんて可愛いと思わん?

私なら親なんて無視して
自分の人生を切り開いて生きてくわ

ってか、そうして生きてきた

3歳半までの記憶しかないのに
あの子は記憶力が半端ない上に 霊感も私から受け継いどるから忘れんのやろ

今の現状を見ても
母ちゃんやからって気持ちも視えるんよ

ただ母親に見えん容姿に戸惑って
この怖いもの知らずな半沢直樹を地でゆく性格を理解出来とらんみたいやけど(笑)

死ぬ事も怖くない、嫌われる事も関係ない

フラフラと考えを変えてしまう
人間に成り果てる事が死よりも我慢ならん

大輔くんが預かりの子を増やしてさ

しかも女の子2人

それで私がブチキレると思った人

単純すぎるわニヤニヤ

大輔くんはね、3年間私に怒られたりして私の性格を誰よりも知っとるんよ。

邪魔者は排除する性格すら理解しとる

自分に好意を持ちそうな
そんな思考回路の女を預かりにせんよ

女の嫉妬を出したのは

邪魔した女にだけよ。

私の個人情報を晒して
得意げに ステイラックに訴えられる なんて書きやがるからキレた。

だから徹底的に仕返しをしたんよ

夜な夜な霊体を引きずり出して
中から衰弱させても当然の報いやろ

でも反省が見えたし
大輔くんに2度と近づけんから許した

私は根に持ったりする性格やない

どんな事をされても

反省して謝りを感じれば許すんよ

嘘は私に通じんから

本当の気持ちなら許すのが人の道やん

そんなん知っとるから
大輔くんは増やした理由も私だけには通じる、そして今後の事も私が考えてくれるって信頼の元しただけの話なんよ。

私が村イベに行かん理由も
預かりの女の子を見たくないから

やなくて 浪川大輔だけしか見たくないから行かんだけ どの声優でもそうよ、私は前からそう言いよったやろ

タグを消されて事実を知ったからって
ビビるんやないよ、覚悟もなしに書くけん

事実を見せられて

私を怖い女だと認識したんやろが?

怖くないよ、当たり前の事をしよるだけ

預かりの女の子たちも
私の存在を知り尽くしとるから

ちゃんとしよるやんか

大輔くんに恋心を抱いた時点でアウト

そんなん成らんから安心しとるよ

大輔くんの私に対して
絶対の信頼を知らんでモノを言うな

ただ4番目が出てきた事で
Uncle Bombは窮地に立たされとる

あの番組を見よって違和感を感じんよったんよね、そんな事をいちいち言うか?

ってね、大輔くんの表情も含めて。

歌を聴いてチャラいイメージは
過去なんだって理解したよ、私は自分の非は必ず認めて詫びは入れる性格やんか?

だから謝ったんやけど
好きになるかどうかは本人次第

浪川大輔以上に私を惚れさせる
そんな自信があるからあの歌なんやろ

私はその手を見るだけよ

Uncle Bombの2人がどうするかもね

私を掻っ攫われたくないなら
野音で必ず掴まえるやろ、出来んかったら一気に責められてねじ伏せられる。

あの人にすれば
自分と同じ年で地元にいた時から福岡のゲルニカ事件は流れてた、その人物が私だと思うぐらいなんやないの?

腹の据わり方が違うのも頷ける

自分を一喝して足蹴にした女

私が初めてやと言われても知らん

私は私の気持ちを出しただけやん

いつから好きやったかは知らん

チャンネル合わせてないけん
私はその時期を聞いたりもせんわ

好きなら惚れたんなら
男らしく闘えって言いよるだけよ?

私は1人だけ

体の部位を分けるなんて
キモいことを出来るわけでもない

Uncle Bombと岸尾さんやから
共有になったけど4番目はプライドが高すぎる、男としての自信がありすぎるからこそ自分だけの女にするつもり。

年齢が年齢やけん、結婚もする

吉野さんにもチャンスを与えたから
4番目にも与えんとフェアやないやろ?

大輔くんが私から惚れられとる
その自信を持って頑張ればいいんよ

40代の男ばっかなんやから

壁ドンなんて少女マンガみたいな
事をせんで押し倒して孕ませるぐらいの、生々しい18禁の態度をしたらいい。

私が何かを言うこともない

そのぐらい理解しとるやろ

大輔くんと私の仲に入り込んだんやから
男らしく闘ってナンボやと思わん?

大輔くんも優しくて可愛いのを捨てて
吉野さんと2人で本気にならんと負けるかもね、最初の段階でよ?

女はね、結果が出らん話は好きやない

私が好きなら
何がなんでも渡すか!このぐらいにならな

地位やら知名度は関係ない

関係あるのは
どれだけ私が好きか、それに尽きる!

大輔くん新曲は嘘やないんやろ?

嘘やないんなら今度こそ掴まえて

男4人は私よりも純粋なんやろね

恋愛で泣いたり出来るのは美徳

私は泣いたにしても悔し泣きしか出来ん

純粋だとしても40代の男同士

汚い手を使ってでも
惚れた女を掴まえるのは悪い事やない

4番目もそうだよ

私に届かんかった時と違う

私に金の力も地位の力も通じん

プレゼント攻撃なんかしたら撃沈もの

どうやって惚れさせるつもり?

惚れさせな話にならんのやけん

どうすんだろね?