今日はずっと大輔くんの曲を流しっぱなし
キラフェスから帰って彼氏にお土産を渡した後に、よっちんの素晴らしさを語り尽くす葵の話は半分も聞いてない(笑)

My Treasure から JAM packed TRAIN

この話を聞いたときに
大輔くんの気持ちが分かった

Uncle Bombの気持ちも分かったけどさ

またTwitterで浪川さんファンとか、、、

いいよ、好きに書かせとき

どうせそのタグ自体を消されるんやけん

言いやすいやろ

キラフェスも終わって2人の衣装の意味

浪川大輔に近づかんどけばいい

って言う言葉も含めて書きやすいやろな

どうせさ、私が釘を刺しとかな

あんたら 浪川大輔が預かりの女に手を出した!やら 浪川はゲス野郎だ! なんて書くやろ?

大輔くんはチャラい時代がチャラすぎ
書かれても反論すら出来んやろね。

だから私が全員に釘を刺したんやない

顔を晒さんまま書けると思いなさんなよ?

今の時代は簡単に誰が書いたか
調べることが出来るんよ。

タグや文を全消しする前に
記録されとるぐらい考えきれんの?

言っとったやろ

大輔くんを全てから守るって。

どうせならさ、Twitterの書きよる人間が

結託して 愛梨まなみ死ね

ってさ、何百人、何千人、

一斉に書いたらどう?

リツイート含めて愛梨まなみ死ね!

って文字が踊るのも楽しいんやないの?

四角関係+1を書くよりも

私が死ぬ事を願うぐらい書けば?

そんなん書かれてもニヤけてしまうわ♥

大輔くんに言いたい事があっても
嫌われたくないしリリイベすら行けんくなるのが嫌なんやろ?

そうやけん、ここぞとばかりに書くんよな

書きゃいいやん

受けとめてやるよ

私が牽制した途端にさ

預りに対して私がマジギレした?

冗談やろ、最初からそんな気持ちが無いのを見抜いとるから書いただけよ。

私が女の嫉妬を出す時は
浪川大輔を狙ってた女がいた時で終わった

心情はあれど大輔くんは言いきらん

私は心情があればハッキリ言う

どちらに優しさがあるんよ?

それと他の子よりも
私から更に厳しくされるのは息子よ

実力や才能や活躍が見えんなら
息子でも辞めさせる。

大体さ、金を稼ぐのを知らんすぎやろ

ごちゃごちゃ言うのは好かんけん

纏まった金を持ってくれば良いだけやろ

簡単な話やんか。

やけど矛盾だらけを地でいけるんやな?

それが驚きやん

私の影に隠れて
言いたい放題しか言いきらん女たち。

他人やけん知ったこっちゃないけど

私の人生は他人が口出す事やない

四角関係+1が誰であろうと

黙っとかな自滅の道しかないよ

大輔くんが好きなのは変わりないんやけん

増えた男がどうであれ
大切なのは私の気持ちやない?

でもさ、よっちんが言うぐらいやから

ホント自らのフェードアウトを望まれとるんやろね、それを感じるから大輔くんよりも男気のある吉野さんが、吠えたんよ。

岸尾さんの気持ち分かるよ

私も現実的な人間やしさ

歌よりも連絡しろよ!って

引き気味なのは分かるよ。

でもこの人達の中では
最初に人に対して気持ちを知らせる

それが先でそれが自信に繋がるんよね

だけん、私は歌ばっか作んな!

とは思わんよ、歌は気持ちやから

大切に受けとるけど…Uncle Bombの2人が頑張れんと話にならんし、本当に4番に強奪されてしまうと思うよ。

宣戦布告されてしまったのになぁ、、、

必要な時にしか出てこんのよ

それが歌で私だけ知らんかったにしても
タイミングが今やったのも意味深やな。

それに言っとくけど

実際の私はこんなに激しくないよ?

何か無いとこうならん。

葵に聞いたらね

私はチビで無表情の大人しい女

らしいよ (*´・∀・)ホォホォ♪

どんな場所でも自分を変えんから
ライブが始まる前でも本を読んでたりするんだってさ、おかしいん?良くない?

過度な期待だと私は思うけどね

普通のおばちゃんに憧れとるんやし

何かあれば豹変して怖くなる。

私を知る人間が言うから間違いないやろ

周りが変わっても

大輔くんを好きな私は変わっとらん

気持ちは気付いて受けとめたけど

やっぱり友達として仲良くなれそうな
感じは消えとらん。

よっちんの歌も楽しみに待っとるんよ

大好きなスカパラみたいな音楽も好きやし

全部を聴いてみたくなる。

Uncle Bomb 頑張ってよ!