ブログ更新せんかったけん
大輔くん心配と不安で一杯になった?

変な自信があって
預りを増やした理由と預かりの意味を

私なら分かってくれるってね

分かっとるよ、大輔くんが私の行動も想定済みで大輔くん自身もそれでいいって。

ブログ更新せんかったのは
大輔くんの行動もムカついたけど…それは簡単な話やから、まぁ、いいんよ。

たまに大輔くんのアタマを殴りたくなる

胸ぐら掴んで現実を教えてやりたくなる

大輔くんに近寄る女は

誰であろうと潰すからね。

ホントあんたって馬鹿やわ

言う事を聞かんけん、こうなるやろ

無駄が多すぎるんよ、経営は甘くない

私は正論しか言わんから
切る時も正論しか言わん、それが答え

それは息子も同じ

実力が開花せんなら辞めさせる

大輔くん、今回は本気でヤバイと思う。

経営だの預かりだのは置いといて

言いつけだけは守らなよ

視えるんやけん、分かっとるよね?

大輔くん、私が今まで4番目に冷たかったのは興味深々の域から出とらんと思うから

歌を見つけたのも偶然

こんな人が本気になったら
人が変わったようなプライベートを生きる

言い方は悪いけど

男共の恋愛に巻き込まれた感じがする

どこまでもドラマのような泥沼

牽制して終わる話が
歌を発見して真摯な態度を思い知らされる

言われたんよ

女版 谷山紀章って言った人にさ

まなみちゃんが浪川くんを愛せたように、人は変われるんだ

ってね、人を好きになった事がない私が

大輔くんを好きになれたやんか
それの反対で生き方を変える事も出来る

恋多き野郎=下半身

だと思いよった。

大輔くんのチャラい時代を
共に生きたチャラい男達の変わりよう

女に惚れても 男に惚れても

友情は関係なくなる

いつまで続くんよ

男が増える現象は・・・

たぶん無意識に自分の未来を
分かっとったから腹を括れ!とか待たせるな!とか言いよった気がするよ

あの人が俺様のままで
私に 足開け! ぐらい言って無理やりするタイプなら簡単なんよね。

あんたら4人は私が知らん男達すぎる

私を殴ったり私がマジギレ半殺しにしたり

オヤジみたいに最低なチャラい時代があったくせに、今じゃ人間が変わっとるやん

私の事を相談するだけで
動こうとせんかった Uncle Bombが悪い

浪川大輔が一番悪い

4人と私の関係の面倒くさい所は

体よりも心が先な部分だよ

会った事もないのに
好きになる不可思議が当たり前になる

そんな事実は怖いこと

内面を知っとったら
どんな女か分かるやんか?

岸尾さん以外 一筋縄でいかん女

こう感じとるやろ

大輔くんさ、私が好きなら

大輔くんが掴まえるのが筋なんよ?

4番目の人は
共有なんて最初から考えてない

人にどう思われようと
恋愛に友情は持ち込まんタイプやな

今回だけかも知れんけどね。

吉野さんの新曲がどんなんか知らんけど

気持ちを伝えた1曲はあるやろな、たぶん

岸尾さん名義のCDとバンドのCDも
買うからその中身は分からんけど…ね。

結果的に売れるから良いとしても

4人の心はズタズタやないの?

大輔くんが好きだって言い続けて8年よ

声優界を敵に回したと言われ

女版谷山紀章と言われ

エロスの申し子とエロい女だっけ?

そんなんも言われてたような、、、?

谷山くんは表情豊か
まなみちゃんは無表情

でもそっくりやから
仕事をさせたら楽しそうとかね

私に声優になる気がないから
実現不可能になったけど未だに言われる

演技したくないなら
別の仕事も沢山あるとか

金が稼げるならするけど
私は夢を追いかけよるんやないけん現実的

夢を追うのは息子の優求

息子も根性あるよね

誰が見ても顔は 愛梨まなみ

本人は私の息子だって隠すつもりもない

本名で声優するんやないんかな?

優求 ゆうき こう読むのは珍しいからさ

バレバレでもマスコミはスルー♡

漢字は同じでも名前が違うとかあるかな?

この字を使ったから
ゆうきは友達と違う人生になるんよ

優大にするよりこの字を選んだんよね

ゆうだい、、、よ?

ゆうきやなく ゆうだい!

姓名判断の先生に電話して

ゆうきの響きそのまま優の字を使った漢字でゆうきしか認めん!

なんて ブチキレたんよなニヤニヤ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ

懐かしい思い出

私を母ちゃんと見えんなら

おっぱい飲みよる写真あげるわ

19歳になる男がそんなん見せられたら

吐きそうになるやろ (〃艸〃)ムフッ

吐きそうになったら
自分の女に癒してもらえばいいんよ

ま、こんな恋愛模様も試練やね

男に好かれる理由は
私が聞きたいぐらいよ、ホント

同年代の恋愛は 人生最後 って賭けた気持ちがあるから本気なんよ。

しゃぶしゃぶを ちまちまと面倒くさい! って鍋にしてしまう女がわたし。

腹の中に入ったら一緒なんやけんが

しゃぶしゃぶだろうが鍋だろうが変わらん

4人は緑さんが願ったように

お金を稼いで普通の生活をさせてくれる

私はそれが望みでもあるけど
1番の望みは私を好きでいてくれる人に愛される事、それだけよ。

それにしても皮肉すぎん?

両親に愛されてなくて
叔母と対立してた私が人生の最後に

男4人が目の前にいるとか

どうせなら人生を分けて
幸せを小出しにして欲しかったなぁ

何度 死にかけた事か…殺されかけた事もあるけど、あれは私も悪いらしい(笑)

返り討ちにして
馬乗りになった状態でストーカーの首に

包丁を突きつけて怒鳴ってたら
警察に何故か怒られたもんなぁ、理不尽!

脇腹を掠ってたけど
痛みより怒りで返り討ちにしたのに

正当防衛やけど意味が違うだの

マスコミとの縁もそうよ

何もかも終わったあとに

こうなるなんて、ふざけとらん?

あと40数年で棺桶の中なのにさ

折り返しの40代で何角関係になるん?

5角関係?

無人島で私1人と4人やったら

簡単くない?

そんな事を考えたりもするんよな

どうなるんか、、、不安しかないよ

大輔くんも吉野さんも岸尾さんも

歌 聴いた?

俺様が消えとる

意味深ばかりの、、、だね。