ドラマみたいな人生とか
半沢直樹だとか 嫌われる勇気の香里奈

そんな事を言われるんやけど
確かにそうかもね、半沢直樹みたいな性格で嫌われる勇気なんて関係なく生きとる。

外見に騙されると
私がハッキリ言う事に驚くんよ

大輔くんはよーく分かっとぉよ てへぺろうさぎ

生々しくても事実は事実やん

それをオブラートに包んで話したとて
何の意味も為さんくなるやろ。

4番目になる人もそう
グチグチ煩い女たちもそう

神対応だと思うのはされた奴だけ
私はされんかった人間の気持ちを考えろって言いよるんよ、楽しくてテンションが上がってしただの…言い訳やろ。

ハイタッチ以外にするんなら
来たファン全員とするのが物事の道理

大輔くんは今度そんなんしたら
私に本気で楽屋でぶっ飛ばされるよ。

土下座しようが頭を踏みつけられる
そのぐらい理解しとるから2度とせんわ

私が好きなのは
ダメ男の浪川大輔やけど声優の浪川大輔も

更に良きものにする

だから4番目に出た人は邪魔なんよ

この俺が惚れた? なんて自問自答しよる間に他の女を誘ってヤレば 簡単な道がいかに楽か再確認出来る

念が強いのは吉野さん以上みたいね

やけど私は念の強さもある 霊感も魔力

念の強い吉野裕行に力を貸せば
それ以上に強くなるから気にしてないよ

よっちん、また落とされそうとか

半信半疑やろけど
これが私の人生 急転直下が当たり前

よっちんは腹を括っとるやん
孕ませるよりも先にヤレる!と思うのは男やから別に構わんよ(笑)

岸尾さんは前々から
グズグズしよったら新しい男が出る

こう思いよったから今でも冷静
ただ 厄介な相手 と思うだけだよね

Uncle Bombだけがオロオロして
2人で4番目対策を話よる、視えとるよ

自分たちの手を汚したくないから
4番目が自滅してくれるのを願うばかり

手を汚す必要なんてないやん

孕めばいい話しやんか

遅かれ早かれそうなるんやから

早くしても問題ないやろ

絶対的なんて男女のままじゃ生まれん

大輔くんじゃ弱すぎて
私が妊娠したとしても威圧されたら

父親なのに ごめんなさいー!

って叫びながら私の後ろに隠れる。

岸尾さんはそんな事じゃなく
順番と親友の気持ちを優先する人

吉野さんは最初からそのつもりやから
孕ませるとか考えとる。

無理やり4番目に奪われるより
最初からの決め事を 早めにした方が良いって結果を出したのは3人と私。

同じラスボス同士やし
同じ波動を持つ2人 分かりやすく言えば両方とも虎なんよ、んで、その2人がぶつかり合えば周りの人間は死にかけるやろ

友達になれば最高の2人やけど
男女じゃ血を見る結果になるんやから

早々に自問自答の答えを出して
勝手にヒットさせた気持ちを消す事やな

そんな不確かなモノは信じられんから
孕むって言いよるんよ、6月は私の運気が妊娠するやから辻褄が合うことばかり。

こうなれば時間は関係ない

吉野さんみたいなオスが強い人は
本能も理性も1人の女に向けば 1発で妊娠させきる人だよ ( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

自分を見抜いて丸裸にした女は特に
独り占めしたくなるやろ、ここまで自分を変えた女は私が初めてって事で共犯者ね。

私たちの息子が将来
自分が出来た過程を知って 2人とも最低だー! なんて言うと思う?

何にしても命をかけてやれ

って母親が育てるのに

聞いても オヤジ GJ (๑•̀ㅂ•́)و✧

こうなるだけよ

ゆうきは頭を抱えるやろうけど
四角関係を壊されそうな今 母ちゃんなら決断が早いって知るから大丈夫よ

悩む事は小僧の特権やろ

私は誰よりもメスやけど
男嫌いの上に自分の性格と同じ男は許せん

吉野さんは私より優しいし
私を見ると固まるから良いんよラブラブラブラブラブラブ

ゴキブリほいほい

ならぬ 男ほいほい その気分

外見と内面の違いを見たりするのは勝手

私が普通の女と違うのは周知の事実!

不確かなモノを信じるほど
純粋やないけんが 確かなモノを手にする

実際によ?吉野さんが子供生まれたとか言ったにしても、嫁は誰だ!なんて探す?

大輔くんにしても岸尾さんにしてもね

子供とそれぞれしか見らんくなるんよ

私を恨むなら恨めばよかやん

何かしようとしても返り討ちにする

この世の常識は個人で決めりゃいい

生き方に常識なんていらん

普通の常識は知り尽くしとるのと別問題

3人は私を奪われたくない

最後の人は自問自答しながらも
考えるから私に念を飛ばしまくるんよ?

時間の問題、惚れた事を受け入れたら最後

私を見て動けんかったトラウマなんて

私が目の前に来て よっちん冷たくしてごめんね♡ って言いながら抱きつけば簡単に溶け去る気持ちなんよ。

声を聞けば顔に似合いすぎとるし
中身の強さにも合っとるから更に良いやろ

大輔くんは岸尾さんに任せて
泣かんようにしてもらう、大輔くんが泣いたってどっちかやんか?

でも大輔くんは私が決めたことは
間違いないって知っとるから泣かんかな?

4番目と私がぶつかり合って
最初にぶっ倒れるのは大輔くんよ

怖さと威圧感の凄さに圧倒されて
ぶっ倒れてよっちんが介抱するしかない

私は絶対に引いたりせん
気に食わん事は死んでもやりたくない

ドラマみたいな人生は諦めとるわ

でも私は 浪川大輔 吉野裕行 岸尾だいすけ

3人しか男として認めてないからね。

ま、よっちんには野音で私と会った後に℃-uteの解散ライブに行ってもらうけどね。

2日後に開催されるから
嫁にしたい早貴ちゃんのブロマイドとかグッズを購入してもらうよ。

ハロ活をしながらでも

妊娠したら父親として頑張るやろ?

私は3人の誰とも籍を入れんから
私の戸籍に子供を入れるけどさ、ウチの名字を名乗って母親が私やんか

めちゃくちゃ精神が強い子が3人

女は産まんから全員が男

ゆうきは胃に穴が開くかもなニヤニヤカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

卒業を2日後に控えとるのに
自分の知る声優との話に振り回される

それも私の息子に生まれた試練やわ

どんな男にも媚びん姿を見ればいい

歯を食いしばりすぎて
歯を砕いて折った時なんて 神経が通っとる痛みよりも怒りが勝つのがわたし。

折れた歯を血と一緒に吐き出して
歯医者に怒鳴られる事は数えきれんね

痛みよりも怒りが勝るのが
母ちゃんなんやから自覚して、あんたも私の腹から出た男なんやから頑張り。

来年のステイラック養成所3期生

これに入れてあげるから
私に会うまで頑張れよ、今年には会える!