最近2人のMVを見る事が多くなったよ
吉野さんのは久々に見て ラジオも久々に今日聴いた

私が男の話をするなんて
前代未聞やと思わん? それだけ言われた時に予感が当たったって思ったんよね。

人の気持ちがどうなるか知らんけど
言った事で吉と出るか凶と出るか。。。

息子も自分の母親がこうだって
受け入れとるみたいなんよね、あと数日で高校卒業になると悟るんかなぁ?

40代の恋愛は本当にややこしい

吉野さんと岸尾さんの事を言われたら
なんて言い返そうかなぁ、、、

大輔くんは自分が早くに動かんかった
その事をまた後悔してしまうやろ

口に出したんやから
そんな未来にならんように願いよる。

もう男とか要らんわ

吉野さんと岸尾さんだけでいい

よっちんと色々ありすぎたし
岸尾さんはUncle Bombにピエロにさせられる寸前

大輔くんと幸せになれると思うと
必ず男が出てくるのは・・・呪いとしか思えんぐらい嫌な事なんやけどね。

大輔くんだけが穏やかでのんびり屋さん

岸尾さんだって穏やかやけど
男らしい所は大輔くん以上にある人

吉野さんは・・・私にぺちゃんこにされたプライドを修復中だから仕方なし。

ねぇ、そんなに芸能人とか声優とか

キャーキャー言う存在なん?

ファンなら分かるんやけど
ただの男にしか見えん私はおかしいん?

どんなに凄い人だと言われても
それを認めた上で普通の男に見えるんよ

私の中で普通と思うことが
人と違いすぎて男を増やす原因なんやないんかと、最近思うようになってきた。

実際にそう言われたしね、女共に

大輔くんだけを見ていた姿を見せすぎとるし、2人が出てきても態度は変わらず

妥協策を考える3人だからこそ
受け入れたけど大輔くんを手放せなんて言いそうな男は 危険人物 私がここまで言うのは危機感を感じとるからかも。

危機感を感じても
私の気持ちは大輔くんだけなんやから

それを変えられる男はこの世に居らんよ

男が嫌いな私に言い寄る男を見る度に
イライラして鳥肌モンやったんよね。

私の息子で産まれた優求も大変よ

母ちゃんが男の争いに巻き込まれて
私は大輔くんの腕を掴んで離さん状態やん

大輔くんも私の腕を掴んどるけど
周りが強すぎて大変 ( ゚Д゚)<呪呪呪呪

珍しく私は毎晩 毎晩 先祖に頼みまくり

参戦じゃなくぶち壊しに来る男の気持ちを変えてくれ、興味止まりになってくれるように四角関係を壊さんように!

ってね、緑さんに頼んでも無理やもん

私は言った筈!ってキレられる

吉野さんの新曲もあるし
岸尾さんのアルバムもあるし…どんな内容か分からんから怖いよ。

早く私を普通のおばちゃんにしてよ