吉野さんを許した途端にプロの占い師から
怖すぎる話を聞かされた・・・3人がモタモタしてたら ライバルが出る 寝耳に水なのは吉野さんと岸尾さんで経験済み。

今はまだ興味があるぐらいかなぁ?

本気で嫌なんやけど!
男が嫌いなのに増えるのは何かの罰!?

時間をかけすぎると
ライバルが増えるとかふざけんなよッ!

なんて思うけど何となく予感はあった

3人は妥協策で共有を決めたけど
それぞれの気持ちは 独占したい やろ?

私がこんな事を言うのは初めてよ
吉野さんも岸尾さんも参戦するとか知らんかったし、大輔くんと2人でパニックになったぐらい・・・初めてといえばプロの占い師が本気モードで言ったこともそう。

予感はあったから
誕生日を教えたら・・・やっぱりの結果

大輔くんさ、予感ってか、何かある?

ドラえもんは私がトラウマの作品やから
見るのも挑戦ではあるけど、大輔くんは自分が出とる作品でも私が嫌なのは言わん

ツイートの内容もそう
伝わる感情もそう・・・感情は色んな事を想像出来るけど会社の事は踏ん張るやろ

だから違う

吉野さんの事は許したから心配もない

吉野さんの威圧も3人の事も
関係なくて参戦する気は全くないけど

サラッと 好きだよ なんて言って

3人は チ───(´-ω-`)───ン

占いはタイムラグもある
真実が視えても早まる事もある

今日聞いたって事は
私の予感は当たってたって事やもんなぁ

私は男嫌いやけど学んだんよね

男という生き物は
タイプの女と全く違うタイプを好きになる時もある。

大輔くんは違うよ
大輔くんは母性が強い女を探してたやん

吉野さんと岸尾さんは
不意打ちの恋愛 どう転ぶか分からんけど好きになれば本気になるって感じ?

3人は時間をかけて何も無いと思うやろ
違うんよ、言い寄る男は3人が知らんヤツばっかりの時はまだ良かったんよ。

メンタルも強い何も気にせん
仲間意識はあっても好きなもんは好き

とか言える人間が出てこない様に
こうして書きよるんよ、興味があるだけで少し乗っかるぐらいの今でストップ!

言うのもおぞましいけど
私は男が嫌いなのに巻き込まれてしまう

大輔くんが好きで変わらんのに
周りが変わりすぎて…これも巻き込まれ。

私を見せすぎたら
興味を持たれても当たり前な部分もある

拗らせたり拗ねたりするよりも
3人で力を合わせて私を守ってよね!

あんたら3人が窓口を広げよるんよ!

私は男嫌いのまんまなんに
大輔くんしか見てなかったのに四角関係になったので、窓口が広がって3人の危うい均衡を見ていてどう思うんよ。

3人とも楽観視しすぎやないと!?

・・・危険分子は潰すに限る・・・

書いとけば真実にならんかも知れんし☆

訳の分からん四角関係で精一杯です!

よっちんは言われ慣れてなかったみたいで
言われた事全てを受けとって半死半生?

大輔くんは赤ちゃんやから
切り替えが早いんよね、ボロカス言われたら凹みまくってブログ更新を止めれば 自分の気持ちをツイートしてくる。

やけど褒められたら手放しで喜ぶカナヘイうさぎカナヘイハート

よっちんは5歳児やから
捻くれるし拗ねる事を覚えたんやろ?

今までは拗ねるなんて無かったやろ
不機嫌になれば女が機嫌をとって自分を満たしてくれてたんやないの?

でも私は満たしてやるよりも

声優 吉野裕行がなんなんよ

やもんね (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

声優と1人の男としては話が別!

なんて初めて言われたんやろ?

大輔くんは私の写真を見て
安らぎをくれるとか可愛いと思いよる

岸尾さんは私の写真を見て
どんな意味か知らんけど納得しよる

よっちんは私の写真を見て
凹むやろ、自分と比べてしまってからさ

コンプレックスや自己評価の低さは
私も同じよ、やけどさ、コンプレックスを持っても自己評価が低くてもいいやん

私の顔や体つきを写真で見て
目の前で私を見て自分と比べるのは

私が姐さんみたいやけんやろ?

自分より強いって分かると
動けんくなるから私に三行半を突きつけられたんよ、それ撤回したんやから大丈夫

顔やら体なんてね
ウチらが寿命で死んだら燃やされて骨だけになるんよ、生きとる今だけよ、かっこいいだの、美人だの、そんなん言われんのは

だから私の顔や体がどうであれ
気にする必要ないやんか、あんたエロい体つきの女好きやったやんか

それが私なだけなんに
なんで拗らせてしまうんよ、考えたら何で?って自分でも思わん?

そんなもんよ、考えてみりゃあね

よっちんが私を神格化して
女神だと思うのは自分を見抜いてくれたからやんか、今までの女が可愛すぎただけよ

私は可愛くないから
声優の吉野裕行でも関係ないんよ

言わないかん事はハッキリ言う

嫌われたくない!
なんて思う女と私は違いすぎる

それが私なんやから
よっちんはそれを理解すれば良いだけ

私を目の前にしてさ
二人っきりで何もせん自信ある?

お喋りだけして
眠たくなったら隣で寝るだけ

それぞれが独占したいんやったら
迷わず手を出すやろ?それが答えやんか

ヤリたいって気持ちは
軽々しく思う事やないやんか

ねぇ、大輔くん?そうやんな?

大事すぎて抱けんとか言っても
2人に先を越されてしまうだけ、本能で考えれば簡単なんよ、理性なんて四角関係の時点で消え失せとるやん、3人とも。

3人が同じ女を好きになったのが間違い!

なんて今更言っても遅いやんか

仲良しの3人がそうなったんやから

本能で決めた四角関係のくせに
理性で私を見るから動けんくなるんよ

本当にライバルが増えたら
全てぶち壊しになるよ、私が大輔くんを好きでも関係ない!って言うようなタイプ

そんなん嫌やんか

だから話よるんよ

話せば回避出来そうな気もするし・・・

マジで嫌や、男嫌いなのに

3人だけは受け入れたけど他はイヤや!