ハッキリ書いた事で賛否両論あるとしても
私は関係ない話やから ネットの世界で愛梨まなみを叩けばいい バカの一つ覚えで 愛梨まなみ死ね! なんて書いても良いんよ?

私は息子の友達にも知られとるし
アニメ好き&声優好きが集まるみたいね

しかも全員が浪川大輔ファンでもある。

小僧でも分かるようにしてやる義務がある
男3人と女1人の四角関係は 男達の駆け引きが上手くいかんかった結果…それが事実やんか 男にだらしない女だと思われたくもない。

その中でも岸尾さんを巻き込んで
自己満足に浸るUncle Bombを知らずに、詫びを入れる形にしたから、岸尾さんも逆に本気になったけど気持ちは真っ直ぐだよ。

妹みたいでも恋愛感情もある

大輔くんもママみたいやけど
最初から恋愛感情がある

吉野さんは最初から女扱いしてたけど
私の威圧感や派手な雰囲気に飲まれてしまったまま動けんで停止しとるだけ。

遥か昔にアイドルになる寸前まで
行ったんやから派手な雰囲気も芸能人オーラがあるのも当たり前なんよね

後は私の人生と経験が人と違いすぎる

大輔くんとの出逢いも9歳の時

女のくせに男気溢れる性格だと言われる

四角関係なんて
男3人で解決するべき問題やろ

でも解決する方法もなく
誰1人諦めたりせんから四角関係になった

大輔くんも岸尾さんも
カッコつけた恋愛なんてしてないよ

特に大輔くんは自分を見抜かれて
丸裸にされてもそれが嬉しいと感じたやん

私を本気で怒らせたら
2度と許してもらえんって分かっとる

去年は暴走をして稽古中からの行動
そんなん含めて色々考えて吉野さんの威圧感に負けるんなら、私から手を離してやろうと思って縁を切ったけどさ、大輔くんは土下座しても許されん事をあえてする。

大輔くんに対しても正論しか言わん
普段は優しくて甘いけど怒らせたら止まらんのは分かっとるのにね (´>∀<`)ゝテヘッ

それでも気を引きたいと思う行動は
怖さを見ても捨てられたくない!って気持ちの裏返しやろ?

だからこそ新曲が出せたんやないの?

今だから歌えるって言いよるやんか

四角関係を招いたのは
自分がハッキリせんかったせい

そんな事も考えとったんやろね

私は完全に大輔くん以外を見てないから
いきなり三角関係の四角関係の、ってなった感覚が今でもあるけどなぁカナヘイ!?ショックなうさぎカナヘイ!?

吉野さんも岸尾さんも
目が悪いんやないと?マジで!

なんて言葉を素で語るぐらいの驚き

やけど私は人の気持ちを無下にしたりせん

岸尾さんの気持ちも受けとる
吉野さんの気持ちも受けとる

大輔くんの気持ちは有無を言わさず
私が掴んで離さないもの ( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

私は皆さんが思う以上に怖いかもね

好きな大輔くんに対しても
間違いはボロカス言って分からせる

吉野さんに諦めろってハッキリ言う

現実を教えよるだけよ
私を見て動けん理由も分かっとらん

娘に見えるハロプロの女の子を
追いかけきるんなら恋愛も出来るやろ

ハロプロ卒業して
成人式を迎えた子を狙えば犯罪にならん

吉野さんみたいな人は
何も知らんお嬢さんが似合っとるんよ

私を見て動けんのは
自分のキャパで納まる女やないけんやんか

偉そうに何かを言ったにしても
私に鼻で笑われて軽くあしらわれる

大輔くんの釣った魚に、、、発言も

私には通用せんのよ?

私は誕生日もクリスマスも
記念日もどうでも良い女なんやもんね

アクセサリーを買ってもらっても
ババアになって付けられん代物に成り果てるのがオチやろ、そんなん要らんわ。

セレブの集まりである
女共と葵はブランド品ばっかやけど

私は買い物といえば通販で済ませる

何もかもが通用せん女が私なんよ

岸尾さんが釣った魚に餌をやらん
そんなタイプかは知らんけど、私が神席を平気で捨てる根性を持っとるのを見ても

今までの女と違うって理解しとるやろ

3人とも今までが通用せんのは同じ

それでも大輔くんも岸尾さんも
自分の気持ちを貫いて気持ちをあからさまに出してくれるから、私も受け取れる。

吉野さんはブラフだらけの恋って
言っときながら私がワナを目の前でぶち壊せば、壊されたまま動けずにいる人。

岸尾さんを巻き込んでも
それが仇になってライバルに変わる

諦めきれんのは分かるけど
動けんまんまじゃ何も変わりようがない

そんな男に付き合う暇はないんよ

Uncle Bombの相方

岸尾さんの親友

それに戻ったほうが
吉野さんも幸せになれると思うよ

声優界1の男前に戻れるのは
私を諦めてその立場になった時やろ

今は私に三行半を突きつけられて
ぐうの音も出ない状態を人に見せよる

岸尾さんだけが特別なんやないんよ

岸尾さんはちゃんと気持ちを出しよる

大輔くんだって
あからさまに「君」の意味を言うから

雑誌のインタビューも
前の曲の時と全く違うやんか

前は沢山の人に向けてとか
インタビューした人は言いよったけど

今回は大輔くんの意図を知って
「君」に対する気持ちだとハッキリ書いた

吉野さんは私以外の女と幸せになれる

私じゃ負けてしまう

それでも諦めきれん!って言うのなら
黙りを止めて気持ちを出すのが男やろ

大輔くんはやっと言ってくれたんよ
ずっと不安にさせたまま違うニュアンスと服装だけで気持ちを伝えてくれても、不安になるよね。

愛してるよ、って初めて言われたけど

嬉しいのもあるけど
今までの月日を思い出して安堵感が・・・

大輔くんに会いたい!って言って
声優も手段のひとつにして神谷明さんに良くしてもらってた事すら、嫌味を言われてたりしたんよ、同じ立場の人間には嫌われてしまうし・・・まぁ、良いけどね。

私は最初から大輔くんだけやったし
誰が相手でもそれは言い続けてきた、マスコミとの関係がバレた今は、その事は爆弾扱いされとるけど知ったこっちゃないわ。

私は大輔くんと吉野さんと岸尾さんを
守れてウチの息子を守れたらそれでいい。

そのくらい私は本気で生きとるんよ

大輔くんだけを見て何年になるかなぁ?

声優になれたのに!
なんて気持ちも全くないよ(笑)

私の希望は浪川大輔と一緒に生きること

声優や社長の浪川大輔やなくて
ただの浪川大輔と一緒に生きて行きたい

だからエサも要らんのよ

誕生日もXmasも良い思い出もないしな

誕生日なんて極めつけが
子供と生き別れた26歳の誕生日

生まれてこの方誕生日を祝ってくれたのは
友達ぐらいしかないよ。

いつの間にかそれも断るようになって
誕生日の8月24日は呪われた1日だと思うようになったしね。

誰も私が生まれた事を喜んでないんやし
だからこそ自分の子供の誕生日だけは、ちゃんとしてたんよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

5月24日と3月26日

ゆうきは24日を選んで生まれたんよ
1週間も早く生まれたのに誰よりも大きい子で、私は三途の川に逝ってしまう。

そんな息子のためにも
ちゃんとした姿を見せないかんの!

自分の母ちゃんは誰よりも怖い

って思えば今後の人生は大丈夫やない?

手の届かない母ちゃんとか思いよるけど
私はいつでもあんたを見よるんやから、手が届かん訳ないやろ。

どんなに若く見えても今年で42歳
あんたは19歳になるやろ、最後に子供を産むけどそれはあんたの弟になる

子供を産むのは分かるけど
その行為を浪川さんとする・・・なんて小僧丸出しの考えをしとったら あんた私に恥ずかしい事を暴露されるよ 私の胸を見てガチ泣きしてたくせにさ。

考えてみてんよ
私が大輔くんと幸せになれば

あんたは自由になるんよ?
恋愛も自由 養成所で恋愛をしても良し

2人で頑張って声優になりゃイイやんか

あんたは私の息子の優求

それは変わらんのやし
いらん考えを巡らせんでいいんよ

それと私が若く見えたり
派手なのはロシアの血が濃すぎるからよ

私までが隔世遺伝で
曾祖母にあたるロシア人に似とる

あんたはハーフのひいじいちゃんと
濃い顔やったおじいちゃんに似とるから

そんな顔しとるんよ、分かった?

髪を伸ばして眉を整えて
中肉中背まで太れば私似に戻る

高校時代のイチローみたいな
細マッチョはもうやめにせなね。

太ったんならジムでも行って
筋肉に変えて体を大きくすればいい

戻ってきたら食わせるからね

素朴なタイプの声優は潰れるのがオチ
垢抜けて元のようにイケメン息子に戻って少し競い合いを覚えなダメやろうが!

いつまでもアニメ好きで居たらつまらん

それを仕事にするんやから
気合いを入れて気持ちを切り替えなな

尊敬する浪川さんみたいになりたいんなら
声優としての生き方を盗むつもりで来な話にならん、分かった!?

四角関係に悩んどるだけやなく

あんたの未来も考えよるんやけんな!

母ちゃんは若く見えても
今年42歳のババアだ!ぐらい友達に言って笑い話にでもすりゃいい。

私はおばちゃんになれた事を
素直に喜びよるけどね。

私の経験した全てを話してやるから
それを聞けばババアだと言われても嬉しがる私の気持ちが分かるやろ。