吉野さんに対してキレて書いた内容は
裏があるとかじゃなく本音、大輔くんも私の優しさを知っとるから口だけ?

なんて心配もしとるみたいやけど
優しいからこそ本音をぶちまけて 吉野さんに諦めるように勧告したんよ。

息子を認めようと
努力しよるのは視える、視えるけど

認める、認めん、そんな問題じゃない。

拗らせさえなければ
息子が嘘扱いされたりして書かれる事もなかった

年末年始は大輔くんと逢えてた
つま塩でも行けば逢えてた、優求が高校卒業してすぐに東京で逢えてた。

この半年何をしてきたんよ

福岡のライブは7月の初め

それからUncle Bombのイベントは11月

病んだ姿を見て受け入れても
何も出来んまま…大輔くんは本厄になりつつあって、自分の事だけで精一杯なんよ

私が早くに助けてあげる事が出来た

拗らせさえ無ければね。

今でも大輔くんの気持ちが流れてくるよ

助けて欲しい時に私がおらん
金のなる木にもなる存在だと分かっていながら、6月まで1人で耐えないかん。

ハッキリ言うけど
預かりの子5人は夢を追いかけよる子供

養成所の生徒も夢を追いかける子供

金を落とせるぐらいの
知名度がある人間はおらんやんか

私はマスコミにタブー視されとって
ネットですら火消しをしてもらえる、その裏を返せば経験値の高さで金を作れる存在でもあるんよ。

何も言わんで口を閉ざして
拗らせるだけ拗らせて、私がマジギレしても好きだって気持ちを伝えるのは違うやろ

あんた声優やろ、言葉を操る仕事やろ

密かに今度私を目の前で見ても
動けんとか固まるとかないかも…なんて思っていても次も変わらずに私を見たら固まるし、口を閉ざしたままやろな。

心理戦をして自分の魅力に屈する事もない女が私で、珍しすぎて好きになったんやろ

それは大輔くんも同じなんよ

好きだと言いながら
姿を見せたりせん、イベントにも行かない

自分に対して直球で挑んでくる
何かあればボロカス自分の悪い部分を怒ってくれる、そんな女はおらんやろね

ファンの子も最初は私に対して
ムカついたやろ、なんであんただけ!って思ったと思うけど気持ちを代弁したり、大輔くんに対して言う事は筋が通っとる。

そんなん見ていれば
ムカつきよりも認める方になるやろ

そんなファンは男3人も見よるんよ

口を閉ざして好きだって言われても
真実味がない、子供を認める、認めんじゃなく真実を受け入れるまで努力する?

岸尾さんに泣きついた時に
考えろって言われたんやないの?

きっと三角関係も成立せんやろね

岸尾さんは優しい人やもん

流れのままを認める人でもあるから
私が大輔くんの隣で笑っていたり幸せそうな顔を見たら、それを認めてしまうかもね

私はそうならんように
吉野さんを受け入れたんやなかった?

それでもキャパの狭さを認めようとせん

カッコイイ恋愛ばかりしてきて
自分を見せてない恋愛の結果が丸裸にする女に出逢った時に、何も出来んのよ。

小僧の恋愛やないけんが

簡単に好きになったり
諦めたり出来んのは当然の話やろ

やけど吉野さんのやり方は
小僧の恋愛よりも子供すぎるんやない?

大輔くんが雑誌にも本心だと
言いまくっても何も言われんのは、それだけ態度を見せてきた結果なんよ。

これで「いてくれるだけで」

これを歌わない意味も通じたやろ

大輔くんを一番好きだと言う
私の気持ちを受け入れつつ…なら、なんでそれを見せんの?口を閉ざしたままで新曲に気持ちを込めたと言われても、信じようがないやんか。

吉野さんが拗らせたツケは私が払った

ネットで書かれてたのを
消したのはマスコミの力でも

結果的に私がキレたからやろ

私は何も誤解しとらんよ

吉野さんは私に丸裸にされたのに
それすら認めたくなくて気持ちだけを内に秘めて、知らぬ存ぜぬを通しよるだけ!

大輔くんを助けるのも6月以降になる

息子と再会するのは夏以降になる

それで何も感じんの?

だから私を諦めて
簡単に堕ちる女を選べば自分のプライドも守られる、それが楽やろ。

口を閉ざして
何を考えとるか分からんオトコは要らん

吉野さんがキーパーソンじゃないんよ

吉野さんは掻き乱しただけの存在!

念が強い人間でも
私が本気でキレたら勝てるわけないやろ

岸尾さんでさえ
気持ちを出してくれよるやんか

Kiramuneのメンバーでもないのにさ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

それと大輔くん焦る気持ちは分かるけど
大丈夫だって それ以上は悪くならん。

6月の野音で逢ったときに
2人っきりになったらシステムのやり直しを教えてあげるから大丈夫よ♡

公私共に!なんて思いよるのも分かる

金を落とせばいいんやから
私に会うまでは踏ん張るしかないやろ?

本厄を舐めとるけん、そうなるんよ

吉野さんを優先してたからそうなった。

そんなん言っても後の祭りなんよ

取り敢えず踏ん張れば
今年の年末は黒字になるんやないの?

私は自分でも嫌になるけど
招き猫体質でもあるんよ、誰もおらん店に入っても次から次に客が入ってくる。

そんな私を隣に置いてたら
金も人も入ってくるんやから大丈夫

釣った魚に餌をやらんタイプでも良いけど
毎月の生活費ぐらいはちゃんと出してよね

宝石やら服やら何やら要らんから

普通の生活はさせてよね。

大輔くんだけには
左指に指輪を付けさせるのもあるから

拒否は許さんって言ってあるよね?

大輔くんはマネージャーさんに

私は博多弁で切り返してくるけど
怖くないって言えばいいんやないの?

全身黒を着て威圧感がすごい女が
私だって教えてたら簡単に掴まえられる

それから大輔くんを助ける道が開ける

期間限定で金を作りまくってあげる

その後は普通のおばちゃんになる。

金朋ちゃんの妊娠も喜ばしいよね♥

誰も私に対して言わんくなったよ

初産じゃないって分かっとるから尚更

私は最後に好きな人の子供を産みたいんやから、その夢も叶えてよね!