本当にこの状態は面倒くさい。

息子の存在をリアルに感じても
私がボロカス書かれても その原因は1年も拗らせた結果だと思わん。

あんたさ、私の息子をどう思いよるんよ

声優になりたい18歳の男の子
尊敬する声優は 浪川大輔だけ

1年ずっと我慢して来たけど限界

ハッキリ言うけど
あんたは私を好きなんやないよ

前世の気持ちが整理出来んまま
産まれて来たからこの後に及んでも何もしてこんやろ、それをいい加減に認めたら

大輔くんは息子を含めてなのに
あんたは息子の存在にショックを受けるって何よ、それ、息子を認めんつもり?

大輔くんを尊敬して
自分の誕生日にミニアルバムが出る

偶然にしてもあの子は喜ぶんよ

自分の存在を浪川さんが
認めてくれた、母ちゃんの息子として見てくれてるんだ!ってそんな気持ちを大人の身勝手で、踏みにじるつもり?

再婚と初婚は違う
岸尾さんでさえ理解しとるのに

なんで、あんたは息子すら認めんのよ

今の時点で大輔くんが心配する気持ちが伝わってくるけど、心配は当たっとるよ。

ブログを書くのも面倒くさい

私がボロカス書かれても
原因を作った人間は知らん顔しとるやん

私の悔しさより
自分の1番に拘る考えがあるんやろ

今までは大輔くんが居たから我慢しとったんよ、でも今回は酷すぎるやろ

何を書かれても私なら平気やって

息子の事も書かれとるのに
そう思うのは冷たい証拠やろ、何もせんのは時と場合による、それすら分からんのやから言っても無駄。

大輔くんが私を選んだのは
分かっとるよ、私の息子を含めてなのも分かる、何でこんな悔しい思いせないかんの

拗らせてなけりゃ
こんなん書かれんで済んだんよ

大輔くんは分かるやろ

私の気持ちが伝わるんやから
でもあの人は自分の事ばっかしか考えてないやんか、1年も何も出来んのに自分が一番やないと嫌とか、なんなん、それ。

なんも出来んのは
好きでいる資格もないやろ

息子の存在まで嘘とか
書かれて我慢する母親がどこにおるよ。

声優になりたい子なのに
その声優に邪魔されるってなによ

大輔くんの新曲にミニアルバム

次から次に出される報告は
自分の上を往くから悔しいのは分かる

分かるけど私は幻滅した、本気で。

息子すら受け入れきれんのは

初婚やからよね

大輔くんと岸尾さんと
2人を抑えとるんやないよ

私がいつキレるか2人とも見よるんよ

大輔くんはもう分かっとる
ブログの書き方も違うし、誹謗中傷に慣れとるけど知らん顔される事の怒りは違う。

私が本気でキレたら捨てるって言ったよね

大輔くんだけが分かって
岸尾さんは私がそこまで冷淡になれんと思いよる、この数日 私の祖母が考える時間を与えたよね、毎日誹謗中傷を受ける私を見てどうするか見られよったのにダメやね。

私は母親で大輔くんも父親
離れていても親は親 そんな気持ちを子供が居ないにしても、理解出来んの?

大輔くんが覚悟を決めとるのは
ポスターでも分かるやろ、Kiramuneで使い回しのポスターなんて聞いたことがない。

雑誌ではあからさまな言葉を連発する

リリイベでも素直な気持ちって言う

ミニアルバムの発売日が5月24日

ブロマイドもポーズ違いで出しとる

それなのに ELEVATION これの写真を使って My Treasure にしたのは意図的。

雑誌でも愛してるとか好きだとか
思っていてもハッキリ言ってないとか

吉野さんはハッキリ言うタイプって
そう言ってたけど違うやんか、それは昔の感情のままに好きと勘違いしとるせい

私がここまで怒った事はないよ

大輔くんの心配は
自分が吉野さんに威圧される事やなく

酷すぎる誹謗中傷されて
その捉え方が心配なんよ、息子の事まで書かれたら私がどうなるか分かるやろ。

それと大輔くんが四角関係も
割り込んできた恋愛を許したのは、自分に自信がなかったせいと 私がどちらを選ぶか分からんって思ったからよ。

全ての事を許して新曲が出来上がった時に
私が本気で怒ったとしても威圧感に屈するなんて無いよ、常識で考えたら何も出来ん人間が悪いやろ、仕事仲間にしてもそこに感情を出すのはプロやないよね。

1年も待った挙句に
好き放題書かれて それでも知らん顔

普通なら心配して
連絡するのにそれすら出来んのやからね

大輔くんが野音に合わせとるのは
分かっとる、新曲やミニアルバムで気持ちが分かるからそれでいい。

もう限界

自己中にも程がある!

私の息子の事すら考えきれんとか

そんな男は許せん。

私が何を書かれても強いから大丈夫って?

そう思うのは勝手やけど
私だって息子の事だけはキレるんよ。

大輔くんはそれを心配しとるのに
なんで知らん顔出来るわけ?その原因を作ったのはあんたやろ。

拗らせでダラダラするけん

こうなったんよ

緑さんが動いたからこうなったけど
行動の結果が出ただけやろ

だからいくら念を飛ばしても
今度は緑さんと私と先祖全員で相手するから無駄よ、時間があったくせにこうなっても何もせんのなら、変わらんやろ。

息子に対しても興味がない証拠

大輔くんと私の邪魔せんで!

息子の夢を踏み潰す事もせんで

再婚は私と大輔くん 初婚は2人

息子は友達の配慮もあったりして
自分だと特定されんように写真を出したりしよる、私が気づくかそれは知らんやろ

そんな息子の事も見たら
大輔くんはハッキリさせようと思うよね

バレバレな行動をするからには
覚悟もあるんよ、中途半端やったのは昔

緑さんが出てきて
ウチのダックスが震え上がったのも

殺気を感じてたからよ

そのくらい怒っとるんやわ。

大輔くん、ごめん、キレた。