改めて優求の現状を見せられて
自分のカルマが終わった事を実感する。

人間には3年間だけ
本気で頑張る時が誰にでもあるんだって

私は2013年から2016年まで
急性腎盂炎になって死にかけたやんか

実際に息が止まって
三途の川に逝って本気で 死ぬって案外簡単なんやな(笑) なんて思っていたら何故か先祖全員に怒鳴られ、おじいちゃんに蹴り落とされ戻された。

抗生物質を飲みまくりで
39℃のまま仕事をしてそれからは三途の川にも逝けず・・・( ° _ ° )チ ─── ン

その時から霊感も更に強くなって
現実を引き寄せ続けてきたかもね。。。

ただ想いが強すぎると
反発してしまうので私は半分だけね

大輔くんの方が私よりも想いが強い

んで、私はその半分以下に抑えたら
会えるようになるんよ…念が強すぎるから大輔くんを潰してしまうんよなwww

息子に対してもそうよ

逢いたい!取り戻したい!

なんて強すぎる想いは抱いた事がない
戻るなら戻ってくる、逢える時は来るんなら来る、って感じかな?

娘に対しては
一貫して嫌な女を演じる覚悟は変らん

5年前に祖母の緑さんが死んだけど
その時から大輔くんと繋がりが出来てた

そして去年は父親の死を役所に知らされ
死去した日は2015年の5月やもんね

死にかけながらも頑張って生きて
その先に息子が生きとるんなら良いかって

オヤジが死んでいても
それは寿命 64歳であの世逝き

私に気持ちを残して死んだから
上にも行けずに狭間で迷いよったからさ

一喝してあの世に逝かせたんよカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

私は自分の親にも親戚にも期待しとらん
だから気持ちがあるなら成仏して孫を護るぐらいの奴になれ!

ってね、腹違いの妹3人の存在は

無かったものとする。

私の人生は全てがドラマみたいやんか
そんな私から産まれた優求もドラマの主人公・・・。

息子まで大輔くんを好きとか
有り得んくない?ワンピースが好きなのにその声優さんはフォローしてないんよ。

母親の恋愛を見せられても
受け入れる柔軟さは大輔くんが相手やからよ、じゃないと絶対に許せんやろね

緑さんが護ってくれるようになったのは
私が大丈夫って確信が持てたからやろ

大輔くんとの関係も不安定のまま
気付けば四角関係なんてなって心穏やかに過ごせる日は、1日もない。

曾孫可愛さにしても
緑さんは護りに加担したりせん性格

きっとね、緑さんが千里眼で視ていた未来よりも激しくて悲惨な道を生きたんやろね

私なら負けずに頑張る!と思っても
本当に息が止まるほどの病気でも、病院に行けずに働かないかん現状は許せんよ。

父親の死も役所に知らされる

緑さんでさえ、自分の親の死は見てきた

普通ならもう楽にさせてやりたいって
思うのに私はまだ女の幸せを知らんから生きろ!だよ、鬼すぎるよ、ウチの先祖は。

そんな3年を生きてみれば
大輔くんが腹を括って男になったやんか

未だにすっぱ抜かれんから
もう安心しとるんやろ (〃艸〃)ムフッ

大輔くんの心配は
真実をすっぱ抜かれる事やなくて

私が辛い目に合うのが嫌なんよ

そんな…か弱い女に生まれたかったよな

私は乗り込んでって
昔の酷さを訴えて交換条件突きつける

うん、大輔くんの中にある

私の「か弱さ」のイメージは消えたな

反対に今では

強くて間違った事を言わん人
怒ったらめちゃくちゃ怖いんだよっ!

こう変わっとる。

そのイメージは息子も同じくニヤリ

怖すぎる母ちゃんで
霊感が強すぎて霊に対しても怒鳴る人

怒鳴るもんね、しつこいとさ

やっと霊も分かって
成仏させてくれるなんて頼らんよね

どっちかと言えば捻り潰すもん

ゆうきは…小僧すぎてそんなん出来ん

なんかさ、高校卒業を見据えて

ウチの先祖が優求を取り戻す準備しよるみたいにしか見えんのよなぁ。

姓は違えど関係ないやんか

私で因縁が消えたから
次の優求はスタートから幸せなんやわ♡

苦労した甲斐があったわぁニヤニヤキラキラキラキラキラキラ