珍しくマジギレしてしまいましたが
息子に対して 呪詛 をしていたので キレるのは当たり前でしょ?

嫉妬や妬みで負ける子やない

呪詛は話が別だから私が出ただけの話

大輔くんについてもそう
私がキレそうなのを察知して怒られるツイートをしない、私がキレると 自分の言いたい事を代弁してくれた! って私の後ろに隠れてドヤ顔

既婚者やら愛人やら
他人に関係ないし 事実をハッキリさせるよりも謎深きのままの方がCDも売れるんよ。

ビジネスとしても
ウチらの関係は話題性があって金になるんやけん、一石二鳥ってもんニヤニヤブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

大輔くんも察知スキル上がったね

私の後ろに隠れるなんて可愛いやん♥

まぁ、ゆうきが私を 怖ぇえよ!

なんて思うのは毎度のこと
何も言わずに息子を見抜くのは怖いやろ

それに緑さんが
息子を護りに入ったのは

おじいちゃんが不甲斐ないせい
緑さんの方が怖いし霊感の強さも祖父以上にある・・・曾孫の何も出来ん姿を見て護りに入ったから力も全開放あんぐりうさぎ

占い師も目が開けられんぐらいの
緑さんの霊格の高さ&霊力の強さ、私も久々に緑さんの存在を感じてクラクラした

自分で育て直した私は
谷底に蹴り落としても ちえさんなら平気やろ って絶対的な信頼がある

曾孫は小僧やし男の子やし
緑さんが行かなダメやったんやろ

ウチは女が強い家系なんよねぇ

ヘタレなのは私の母親含む三姉妹

それ以外は強すぎて
男達は霞んでしまうぐらい (* ̄m ̄)プッ

おじいちゃんも
緑さんに頭が上がらんもんな(笑)

だから私が強くて当たり前なんよ

大輔くんが私の後ろに隠れるのも
良い兆候やん、無駄な足掻きをせんで私に任せるなんて簡単に出来んわ。

信頼と信用が深くないと無理

馬鹿な事をしたら殺される!
ぐらい危機感を持っとるのも良いよね

それもあるから
吉野さんは私から逃げよるんよ

対峙したら負けるのが分かっとる
吉野さんの上からガツンと言えるのは私だけやんか、敗北を認めんのはいかん。

事後報告を受けるか
野音に来て私と直接話すか

大輔くんと私が会えば
話がトントン拍子で進むやろ

マネージャー&スタッフを使って
掴まえるって言いよるんやけん、拗らせも時間が経てば可愛くない。

吉野さんをボコボコにしよるんやない
当然の事を言われてなさすぎて精神が脆い

それが出とるだけよ
私に対する想いの深さは理解出来るけど

ひれ伏すのも嫌 対峙するのも嫌

あんたヘタレやな

としか思えん!空回りやなく何もしてない

自分が動かんけん、事態は止まっとる

それも良いと思いよるみたいやけど
大輔くんの歌もあからさま、6月は野音がある、その場に私も行く。

そしたら事後報告されても文句言えん

そこから私が仕切って四角関係を回す

岸尾さんは私が決めた事に反対せん

正論しか言わんのやから
何も出来ん人は事後報告でいいんやろ

私はまだ優しい人間よ
緑さんが生きてて四角関係を見たら…鼻で笑われて男3人は説教されるな。

仕事関係も分かるけど
オンナに全てを託す勇気も男らしさやろうがっ!ってね、怖いわ ((((;゚Д゚))))

緑さんは死人になってもあのまま

自慢のおばあちゃんやけど
私にすれば永遠のケンカ相手やな

優求あんたも悪夢を見て
精神を病む前で母ちゃんが助けたんやから

卒業までの数週間楽しく生きろよ

アンタの事は何でも分かる
呪詛の返し方も生霊の弾き方も教えてあげるから大丈夫よ、曾祖母が動いたんやからあんたの人生は決まったも同然。

緑さんはそれだけ怖いけど
めちゃくちゃ良い人間よ、私を死ぬ気で育て直してくれた人、私との写真は赤ちゃん時代の1枚しかない。

写さんかったのは
あくまで冷たいババアを演じるため

私を強くするために
祖母の気持ちを捨てた緑さんは凄いやろ

自分の死に目に合わせんようにして
私が崩壊するのを防いでくれたりさ、信じられんかも知れんけど、昔の私は傷つきやすくて繊細すぎたんよなぁてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今はニヤけが止まらんぐらい
私に対する誹謗中傷は楽しいけどな

昔の私は弱っちぃお嬢さま

金持ちに生まれたからさ
そりゃお嬢さまやろ、親が離婚して変わったけどそれが良かったんよね。

そのくらい凄い人が護りよる
守護霊は陰陽師が務めてくれる、今まではロシアの軍人やったけど交代

あんたが実力なく
叩かれるのは私に関係ない

大輔くんを尊敬しとるのは自分が一番!

だと思うんなら
気合い入れてステイラックの養成所に入って、研究生の時からオーディションで受かるように頑張んな。

ステイラック所属になって
大輔くんのスキルを奪うつもりで教えてもらったら、あんたは誰よりも人気が出る声優になれる。

親の欲目やなくて
あんたは他人からもそう見られよる

私は声優にさせたくないんやけん

あんたを助けたりしてやらん。

外見もイケメン体格も良い

私がしてやれたのは
この世に出してやる事だけ

夢やらの部分はスタートラインだけ
ちゃんとしてやる、後はあんたの実力と才能の部分、運の良さは私譲りであるよ。

見てんよ、母ちゃんの写真を

悪い事を考えよる顔がこれよ

目は笑ってないのに
口元は高笑いする寸前の口元

あんたは笑顔が似合う子でいいよ

もう2度と呪詛なんて経験せん
私がやり返したのもあるし…次代の跡継ぎに手を出した報いは受けるやろ。

私は大輔くんの愛人やないし
家庭も壊してないし公認だとか冗談やない

大輔くんの新曲を聴いただけで
母ちゃんに対してだ!って思えたのは偉い

複雑な心境だとしても
息子と母親の人生は違うんよ

いつか語ってあげるよ
ネバーエンディングストーリーを見てから始まった物語がどうなのか。

大輔くんを好きになった理由は
忘れたけどチャラい浪川大輔を見て最初は大嫌いやったんよ、ただネバーエンディングストーリーの声優なんだって感覚。

それから紆余曲折あって
両想いになってやりよる事は平安時代の貴族がしていた咏で気持ちを伝える事

それで話題性が出て
CDが売れるんやから良いんよ

何でもビジネスで考えきるように
なれば優求も成長出来るんやない?

好きなのはお互いに変らんのやから
ビジネスで考えても支障はない、小娘なら愛がどーの!って言うんやろけどね。

大人になれば考えを巡らせるけんさ

今年で42歳になるババアが
小娘みたいに 愛をビジネスにしないで! なんて言ったらキモイやろwww

金が稼げるならそれでOK

愛は変らんのやから
プラスαを求めるのが当然やろ

大輔くんはエンタの世界で生きとる人
私はそれになりたくなくて拒否った女

あんたは夢が声優やろ?

声優で食っていきたいなら
大輔くんの全てを受け継ぐように頑張ればいい話やろ、性格は似らんとしても同じような声優になりたいと思うのは自由。

ステイラックの預かりの子5人は
あんたより年上 上下関係をちゃんと出来るから良いやろ?野球部やったんやから出来るからそれだけでよかやん。

私は大輔くんを支えるにしても
経営側の人間になるから声優の部分は知らん、モデルのスカウトが来とるからそれをするのも良いやろねぇ。

黙ってたらイケメン (*''艸3`):;*。 プッ

口を開くと硬派がバレる

ガタイの良さも私のおかげよ?

暫く泣かせておいて
肺を強くしたから胸板厚いやろ

顔が良いのは一族の恩恵、私は関係ない

私はメガネなしじゃヤバい・・・滝汗

派手顔が全面に出てしまうから
メガネがいる!美人だとか言われるだけでぶっ飛ばしたくなる!

人間は皮を剥げば皆同じ!

これを忘れずに生きてたら
あんたは沢山の人に愛されて良い声優になれる、人を顔で判断するような、冗談でもブスだの不細工だの言ったら許さんよ?

人間は中身!

顔なんて整形すりゃ変わるやろ
中身は腐りきっとったら死ぬまで変わらん

自分がイケメンだと溺れる事なかれ!

誰よりも怖い女が母親なんやから
馬鹿な事をしたら許さんのも分かるやろ

それさえ理解しとけば
好きに生きても規律を守る奴になるやん

私の腹から出した男はヘタレやない

だから安心しとるよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

隠し事をしても無駄なんやから
クリーンな生活をせな後ろから蹴り飛ばす

別れて次の子に行くなら良し!

二股だのしよったら
あんたの息子潰すからね

その時は心中する時やけど
緑さんが夢に出てきた方が怖いぞ!

元理容師やから
切れ味鋭いハサミを手にして

追っかけ回される!
目が覚めない悪夢やろ、それこそ。

曾孫にも容赦ないのが緑さん

真面目に交際せな
あんたの人生転落するかもなww

まぁ、頑張れ!