自撮りした写真と友達が写した写真を
見比べても タヌキからネコ みたいな顔に変化しとるのを感じつつ、画質を汚くする作業しながら女2人で愚痴り大会てへぺろうさぎ

大輔くんも私も丸顔で
頭の形も丸いから同じだと大爆笑された

だからウチの息子は
大輔くんの若い頃に似とるんよ(笑)

系統が同じやもん
私の親父に大輔くん似とるもんね

ゆうきは色黒だから
曽祖父と祖父から受け継いだモノ

歳を取ったら顔が出来上がるけど
私の顔はこれなんやないの?

今日は岸尾さんの写真を見たけど
気持ちは変わってないから…時間が経つ事の意味を知ったような気がするなぁ。

やっぱり岸尾さん好きやん
見るだけで安心する о(ж>▽<)y ☆

よっちんは頑張りよるかなぁ?

会ったら3人に私の機嫌取りをしてもらわんといかんつながるピスケ

B型3人ってどうしたもんかな?

O 型に近い私でもA型やんか?

3人は性格が違うくても
根本が同じやから 自分が一番!

なんて気持ちが消えんとって

岸尾さんみたいに
おおらかな年上がいて良かったなぁ

私と吉野さんは激突してしまうし
大輔くんと私はママと息子になってしまう

私の大輔くんを怖がらせんな!

なんてね、怒鳴ってしまうもん

吉野さんと私は性格が似とるから
激突してしまうんよな~どちらも気が強いし心理戦をしてもお互いに引かない。

よっちんの気持ちも分かるから
心配になるよ、大輔くんの曲が良すぎてドヤ顔の意味も分かったやろうしなぁ

岸尾さんみたいに
大らかに 良い曲だよね って感じられん気持ちも分かるよ、私が吉野さんでライバルが良い曲を出したらイラッとする

イラッとするけど
女にあんたはあんた!って言われたら

単純に信じるかもねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

私みたいな女に言われたら
説得力があるから納得してしまうけどな

よっちんは納得するには
自分の新曲が必要なんだと思うよ

岸尾さんの服を見ても気持ちが分かる

大輔くんの曲の評価も聞くやろ

そういえば福岡ライブで
声優の声についても話してたけど、低いのが良い声って大輔くんがそうよね?

だから ぜってぇ負けねぇ!

って絶叫したん?何やら吠えるな

とは思ってたよ、壁にもたれながら腕を組んだまま見てたけど 吠えまくりなライブだったような ??(º∀º♪)

私は誰がイケボだとか関係ないんやけどなぁ、本人が必要やから声は二の次三の次、イケボ、イケボ、って言うのも嫌やな。

声だけが好きに思えてしまう

私なんてどうするんよ?

アダルトアニメが似合う声だとか
女王様の役で罵る台詞がそそられるとか

顔に似合っとる低い声が私の声

私の声を聞いて
誰よりも緊張するのは吉野さん

博多弁が強いけんさ
更に怖い人に感じてしまうやろな(笑)

本当にB型3人は大変です!

吉野さんは拗らせる性格しとるし
岸尾さんは大らかやから良いとしても

私より2歳年上の先輩なのに
実際に高校時代にウチらが同じ学校やったら、接点がなさ過ぎやったやろね

よっちんはオタクやったんやろ?

私は高1から喧嘩ばっかしてたもん

それを考えると変な感じもするけど
大人になって傍で見て来たから好きになったんやろ?大輔くんに相談受けたりしてた筈やもんね、福岡ファンミからやもんな

吉野さんとも長い付き合いかもカナヘイハート

何度でも言うけど

私はあんたも好きなんやから
自分らしく生きりゃ良か、私も私らしく生きとるやん、大輔くんが好きだって言うのも止めんし、声優になれってのも断りよるし、反対にウチの息子を推しよるぐらい。

声優は顔になったんなら
ウチの息子もOKよ、おばちゃんの私は普通に暮らすだけで良いんよちゅーハート

アダルトアニメは面白いけど
演技をしても楽しくない、普段から演技して生きてみたら他人でも気持ちは分かるよ

私は誰よりもアニメを見らん人間

ドラゴンボールは大丈夫やけど
国民的アニメのキャラを見るだけで未だに昔が蘇って、眉間にシワが寄ってしまう。

世界名作劇場は
説教される時間 小公女セーラを見ながら

いかに私が恵まれとるか説教よ?

アニメが好きなのはウチの妹だけ

ゲーマーで腐女子でアニメ&声優好き

私は声優好きってより
大輔くんが好きで好きな声優は岸尾さんだけやから、ミーハーでもないやろ?

アニメを憎んでない?

って言われたぐらいよ

憎んでないけど
夢や希望を抱いた事はありません

って言って固まらせた経験あり

そんな女はアダルトアニメは出来るけど
普通のアニメが出来んのよ、アダルトは男を踏みつける役とか出来そうやんか?

なるなら可愛らしい女の子キャラじゃなく
鬼畜なドS女を希望してたんよ、男をムチで殴るとかひれ伏させる強い女キャラとか

誰もしたがらん鬼畜役がやりたかった

そのくらいかな?

技を知ってても未だに使ってないし
宝の持ち腐れ的にも感じるけど、これはそのうち使えるしね♡

だから私は声優にならんの。

よっちんも早く私の性格を理解して

自分らしく立ち向かって来てくれたらなぁ

岸尾さんの優しさばかり目立っとるよ?

大輔くんは気持ちを出したから良いけど

よっちんはよっちんなんやから。