大輔くんの新曲を聴きながら泣く女が
いるけど無視しとる…同じ場所に居た事も知っとるし、私が声優になるか、大輔くんを諦めるか、その決断をした場所が東京駅が見えるあの場所 (✿ ❛᎑❛)~♡

声優になるよりも
大輔くんが大切でその気持ちすら見えんくなったら、東京に居ても仕方ないやん?

私が一切の情報を遮断していた時
大輔くんのラジオでの言葉やら雑誌の内容とか、教えてくれてたのが女共と葵💖

あの場所にも久々に行けるな
何度も東京に行っても東京駅だけは通過地点扱いのまんま www

行きは新幹線が大好きなんよ
景色見ながらぼーっとして本が読める

帰りは真っ暗やから
飛行機でさっさと福岡空港に戻るカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

偶然って怖いよね
MVの女の子が見ていた景色を私も見ながら、大輔くんを諦める決断をしたんよ

2014年の夏やったけど٩( ü )وsummer

同年代の独身声優は沢山いるとか
浪川くんだけが男じゃない、とか言われすぎてイライラしてたのもあるけど、1番は気持ちが通じてるか分からんすぎた。

それだけで諦める要素になるやろ?

誰も理解してくれんかったし・・・。

声優になりたいんやなくて
大輔くんと一緒にいたい!って言葉も

声優になって会えるのに?

なんて変換されるとお手上げ状態

今度は1人であの場所に行きたいなぁ

3年前に決めた時と違う環境で
綺麗って思えるかも!夜景や星空が大好きなくせに東京駅だけは綺麗って感じず

何があっても大輔くんを忘れられんかったからこそ、今の結果やけどさ

吉野さんと岸尾さんもいたりして

味方が増えたのは驚いたなぁ。

最後まで吉野さんに抗って
プライドをズタズタにしてしまったのも

大輔くんか吉野さんか
二つに一つだって言われたからで

大輔くんがいるなら
ズタズタにもしてないかも、たぶんね。

今はちゃんと吉野さんも見とるよ

何度も言わなダメな人やもん
大輔くんの新曲が出て受け取り方は分からんけど、ライバル視するのは分かるぞ?

大輔くんと違う言葉でいい

吉野さんを忘れてないよ

私が大輔くんを忘れんし
嫌いにならんけん、イライラしたやろ?

自分の魅力に絶対の自信があって
それをぶち壊されたけど…そんな女やから好きになった!って気持ちもわかるけどさ

私は大輔くんしか見てなかったから
突然他の人に好きだ!って言われても戸惑うし、敵だと思ってしまうやんか?

大輔くんはハッキリ言ってくれんで
曖昧な言葉ばかりを繰り返すから不安すぎるのに、吉野さんがライバルになればいつ諦めるか分からんかったんよ。

私の中で大輔くんとの未来しか
見てなくて大輔くんだけが私の中で味方やと感じてたから、よっちんは敵。

今は好きな人だから敵やないよ

でも大輔くんは特別な存在って事だけは
理解しててね、愛情が大輔くんだけに向けられとる、とかじゃなくて大輔くんは絶対に必要な人やからずっと探してたんよ。

よっちんがUncle Bombのイベで

ふーん」って言ったって葵から聞いたけど 普段は言わんけど大輔くん言ってくれた

よっちんがライバルにならんかったら
今でも大輔くんはハッキリ言ってくれとらんと思うよ、よっちんがその性格やから良かったんやろ (ฅ`ω´ฅ)ウフフ💖

沢山言い寄られても
他の男の名前も顔も覚えとらん

高嶺の花の意味で 難攻不落の女

って言われてたら良かったんやけど

残念ながら高嶺の花の意味じゃなく

怖すぎる女としての意味なんだなぁ

ぶっ潰すまで
攻撃は弱めん女とかねカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ

私は男と2人でご飯すら食べに行かん
飲みなんて 以ての外! 女共とお茶したり外食するのも珍しいぐらいよ。

そんな私の攻撃に耐えた吉野さんは
良い男だと思っとるんやから、大輔くんよりも良い曲を!なんて思わんとよ?

ずっと好きだった人に
初めてハッキリ言われて嬉しいけど

吉野さんと岸尾さんも忘れてない

ただ大輔くんと私は思い出も多くて
出逢いもスピリチュアル系の人が本にしたがるぐらいの 赤い糸の話 声を聞いた日から大輔くんに会いたくてね。

アイドルになる条件が
ネバーエンディングストーリーの男の子に会えること!って言ってたのに、黙っていられたのも最近知ったぐらい(笑)

自分の人生を良くする道を
無意識に選んでしまうみたいよ、私は。

親や親戚に愛されてなくて
憎まれるだけやったけど…3人分の愛情が必要なんかな?とも思うなぁ

私を支えるのは1人じゃ無理

そう感じとるのも3人だよね?

声優ならすっぱ抜かれん意味も考える

私の言葉を証明するみたいに
週刊誌に大輔くんが載ってもルパン関連

邪魔した女がリークした時に
事細かに説明してたからこそ、大輔くんも察知して年末年始は大人しくしてた。

次は2chで私の個人情報を流した事で
私の存在が分かったけど良かったんかも

そんな自分の立場を知って
傷ついたのは本当やけど…福岡でまだ私たちの事を支援する人も多い事も知ったし

経験が身を助けるって本当やわ

大輔くんも吉野さんも岸尾さんも
助けてあげられるやんか、だけど私の経験やバックが見えんのも怖いと思う。

だからこそ3人なんだと思うな

誰より冷静な岸尾さん

誰よりも男らしい吉野さん

誰よりも優しい大輔くん

3人に守られていたら
私の傷も無くなるんやろね、キズが何なんのか忘れとるけどなちゅーカナヘイハート

30数年かかって
やっと愛してるって言ってくれたんやから

今度だけは ( ºДº)キーッ ってならんでよ?

9歳の自分に会えるんなら会って
抱きしめてあげたいくらいだよ、ネバーエンディングストーリーは1度しか見れなくて、その後の映画はすべて禁止。

アイドルになるのを寸前で止めたことも

親がアイドルになっていいから!

って言ってきたグレまくった高校時代

全ての「ちえ」に会って

よく頑張った!って褒めてあげたいぐらい

アニメ好きの妹も
私に言わんかったのも不思議よね

おかんなんて大輔くんの吹き替えた
洋画は必ず見とる筈やもんね、時が来ないと出逢えんかったにしても身近に居たのに

大輔くんを愛してるけど

よっちんも愛してる

岸尾さんも愛してる

3人とも違う愛情やけど大切な人

よっちんを愛してるんやから

よっちんはどうやって
愛してる、って伝えるか楽しみにしとくね

それぞれが1番なのは忘れずに。

大輔くんはずっと一緒に生きていくんだよ