ランダムに曲を流すようにしていても
必ず大輔くんの歌からスタートする、私のスマホはよく出来たやつ (〃艸〃)ムフッ

3年になるけど
平和やったのは2014年だけで

2015年は邪魔した女

2016年はよっちん、岸尾さん

お互いにすれ違いの
片想いが終わった途端にこれだよ

邪魔した女は私から制裁を受けて
今は素直になっとるから良いとしても…

余波は未だにあるやん
私の個人情報を流したお陰で自分の立ち位置を知る結果になった 🔥(,,Ò ㅅ Ó,,)🔥

本当に大輔くんと2人で
乗り越える事が多すぎてお互いを信じる事しか出来んかったんよなぁ。

Anniversaryの野音は
最後まで私が来てくれるって信じてて

終わった後は年末年始のリーク

年が明ければ吉野さんが出てきた

んで、初めて私を見たのも去年か

何があっても気持ちは変わらん

離れた時は大輔くんの事を考えて離れただけやから、気持ちが壊れたのと違うよね

女共やらがさ、言うんよ

とんでもない女に惚れた!

なんて事を言われる度に苦笑い

自分を知らんすぎて
マスコミとの関係性すら知らんかった

ネットで調べてみれば
私の名前だけが出てこん不可思議さ

友達の由美ちゃんが
頑張りよるのは凄いと思うけどね

私は昔の事件が私を助けるんなら
それだけで充分やと思いよるから、堂々としとるだけなんよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

すっぱ抜かれん事実は事実やんか

リークされた時点でそれは事実認識

女を調べた時に
途中から調べられんくなる

そんな事実を私が知って
傷ついたってより笑ったな~遥か昔の事を思い出してさ、昭和が終わる1年前に小学校卒業したんやけど、それから結審が付いたのは平成10年、そりゃ戦後最大の教育事件だと言われる筈やわな(笑)

先生もクラスメイト達も
私の性格を知っとるから 大輔くんとの事を聞くだけでマジギレする!って思えばこそ何も言ってこんのよ。

大輔くんを好きなだけやんか

事実は事実としてあるんやから
それを言うか、言わんか、それは大輔くんの気持ち1つ、今回の歌で全てが分かると思うからこ口に出さんやろね。

大輔くんが凄い声優なのは分かるけど
それでも私の中で仕事と区別して考えてしまうんよ、大輔くん本人しか見てないのがそうなんやろな、だからこそ私は声優の仕事に興味が持てんから ならんの。

手段だと言いきる私だよ?

簡単に気持ちが変わるなんて有り得んやろ

ふざけた奴を地で演じてたもんね

大輔くんに会いたいから声優になる
大輔くんと会えるんなら手段にもする!

って言うとただのファンかと思われる

けど、私の場合はファンだと思われずに

何かが違う!って思われよったから
シャレにならん!って言われよったんよ

好きでも姿を見せるわけでもない
大輔くんが私を探していても見つからんかったのは、マスコミと同じようにタブー視されてたからやないの?

それに会わされて好きになられても
長続きなんてしとらん、セフレになるのが当然!みたいな流れにしかならんよ。

そうなってたら
四角関係もなってないからね

自分の頑固さが招いた結果?

最初はチャラすぎて好きじゃなかったのに
気づいたら好きになってたから、分からんもんやね、大輔くんも変わったし。

ジャラジャラとアクセを付けてて

それに対して 自分の小ささを隠す為に付けまくりよるんやろ って言ったら普段は付けんくなったやろ?

それで大輔くん本人の魅力が出て
更に良い男になったよね💕💕💕

どんな事があっても
大輔くんを好きな気持ちだけは変わらん

吉野さんもこれがムカつくんやとしても
変わらんのやけんが受け入れるしかない。

吉野さんも1番、岸尾さんも1番、

大輔くんも1番、それでよかやん。

最近さ、ネゴトを最初から見よるんよ

吉野裕行って人を知らんで
知ってても岸尾さんの親友のまんま

その次にキラフェスのパンフを見て
Kiraカンの黒スーツの映像を見て、ライブのよっちんを思い出す・・・葵の頭がおかしくなったと思って聞いてた、物販説も本当やったやんか。

あれから大阪、北海道、東京、

その後に行った人間に聞いたけど
物販で姿を見てないって言うやんか

最近になって吉野さんの行動の意味が分かってきて、本人もどんだけ悔しかったかなって実感出来てきたよ。

よっちん大好きな葵は全国に
よっちん大好き仲間がいるやんか

だから聞けばすぐ分かるんよ

ラストサムライって言われる

そんな吉野さんが言いたい事を言えんのは
相手が悪すぎるとかねカナヘイハートてへぺろうさぎ

私の性格が悪いんなら良いんやけど
違うくて性格が強すぎるのが原因だってさ

男でも女でも かかってこい!

こう思うのは真っ向勝負ばっか
してきたせいやんな、親に対しても真っ向勝負よ、ヘタレな母親に強すぎる長女は大変やったやろなぁwww

でも私は優しいと思うよ、自分を。

ただ真っ向勝負せん人間がすかんだけ

ウチの家族がそうやん

叔母も含めてヘタレのくせに
性格が悪すぎて先祖に見捨てられとるw

お前らも、私みたいに虐待されて

残飯食って生き延びたり
家よりマシやからってイジメを受け続ける学校に、皆勤賞モンで通ってみろってね

皆勤賞だよ、休んだことないもん

イジメを受け続けるのもやけど
家に居たくなくて学校を選ぶなんて、有り得んやろ、家族なんて全員が敵やもんな。

大輔くんも吉野さんも岸尾さんも
私に出来た初めての味方だと思うよ。

親友たちは置いといて

私の全てを知っても
好きでいてくれるって味方やない?

普通の女の方が可愛らしいやんか

私は全身黒で洒落っ気も全くない

メガネを付けてても可愛くない

背負うモノが大きすぎて
詳しく知ると逃げたくなるやろ、普通は。

でも3人はそうせんでいてくれる

3人とも大切な人

そう言えるまで今までかかったよ。

ずっと好きな大輔くんも
私を好きになって自分を変えさせられる結果になった吉野さんも、親友の頼みから協力したのが本気になった岸尾さんも。。。

3人が大切なんだって理解したら

3人がさらに好きになったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

大輔くんを助けるのは変わらんけど

大切なものが増えた感じがする

願いから自分の気持ちを出した
大輔くんは凄いと思うよ、3年の中で沢山乗り越えてきた事が多いけど、全く言わんかった人なんよ?

揺るぎなき愛をこめて

この言葉も気持ち半分やろ

それが離れた期間を経験して
この新曲だと思うとあの辛かった日の長さも、気にならんくなるね。

吉野さんはハッキリ気持ちを伝えるタイプ

だと思うけど、まだ、私は言われとらん

好きだぞ!って吉野さんに言われたら

私の返事は 私も好きですよ

なのにねぇ、トラウマは消えたかな?

大輔くんに対しては
私が好きなのは分かってるけど

ちゃんと言わんとね、言って本人にも私を目の前にして言わせるデレデレラブラブラブラブラブラブ

逆ギレする姿も可愛くない?

照れながら好きだ!って言われてみたい

岸尾さんは告白だな

好きですッ!って言うのが一番

お兄ちゃんにしたいぐらいの人に
変わりはないから甘えまくるつもり♥

よっちんとは友達みたいな感じかなぁ

軽い口喧嘩したりしながら
何だかんだと一緒にいる、みたいな?

東京のど真ん中でも迷子になるのが
私やからここ何処!メールもよっちんが受け取るの多くなるんやないかな?

言いやすいやん

新宿駅で アルタはどこだー!

って叫んだ事がある私やもんね

出口をいつも間違えてしまう

だから都心は嫌いなんよ

福岡なら隅から隅まで知っとるくせに
たまに地下街で違う場所に出てしまうけど

よっちんなら迎えに来てくれるやろ

ブチブチ言いながらも
動くなよっ!って言って迎えに来るのが目に浮かぶ、世話好き兄ちゃんやんか

AVのスカウトは未だに多いし

よっちんはそんなんも許さんそう

そんな姿を見るのが楽しみ 😍😘💓💞