フラゲの日になったねぇ
人の反応を見て吉野さんが良い意味で イラッとすれば良いけどなぁカナヘイハートカナヘイピスケ

それにしても
親友コンビが仲良いのは よき事なり♥

私を見て怖がらんようにせなな

魂の記憶は面倒くさいもんよ
だから吉野さんが私を見ると身構えてしまう、姐さんにしか見えんのは単なる経験値の違い  ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

最初から吉野さんの中で
私に対する愛情と苦手意識は背中合わせ

苦手意識ってより
失敗が許されん、その理由を知っとる。

ここまで縁が強いもの同士4人なら

普段から何かの拍子に
昔の記憶が蘇る瞬間もあるってもんよ

私は前世に引っ張られたりせんけど
吉野さんは昔の自分が離れても 感覚で覚えとるから自分の手に負えんオンナ。

それだけはハッキリしとる感情

諦めたりする気持ちは無いけど
前に進む勇気は・・・微妙・・・Uncle Bombの力を借りてもダメやったやん。

あの歌詞のまんまなら

今頃ふたりは私の前に居て
共有するんやから両側から口説きよる

やろ?口説いてもないし

競い合いの新曲合戦+岸尾さんね。

四角関係で共有になるんやから
競い合うのも無駄に感じるのは私がオンナやから、、、やろな。

私は現実主義やからこそ

しっかり働いて子供に金残せ!

なんて考えがあるけど
Uncle Bombの2人は自分が作る子供よりも、それを出す女の1番になる争い中。

大輔くんと私が暮らすのはいい

自分は自由も絶対に必要!
これを分かっとるからまだ良いんかもね

私は家事が出来る男と暮らしたら
自分のやり方を崩されとイラッとするから

喧嘩しながら掃除や洗濯せないかん

大輔くんは何も出来んし
したくない人やから楽やん?

掃除中に話しかけられるの嫌い

一気にしてしまわんと気に食わん

だから大輔くんは楽なんよ
なんも言わんと任せてくれるし、邪魔もせんやろし、やり方なんて知らんやろ

それは浪川大輔の場合

吉野裕行の場合はまた違う

だから誰でも1番なんにさ
男たちはスグに1番を決めたがる!!!

大輔くんは甘やかして優しくして
介護のように世話を焼きたいんよねぇ♡

食べさせてあげたりとか
体を洗ってあげたりとか、介護だと言われようが甘やかしたいやん、カワイイ子は。

息子は別よ、息子にそんなんしたら

気持ち悪いやん、女がしてくれるんよ

岸尾さんはお兄ちゃんやから
私が甘える!よっちんとかケンカ?

守ってくれるんやろ、なら守ってよ

なんて言える仲がよくない?

大輔くんの野音に行っても
物販で不機嫌になる私を宥めるとかさ

自分のライブで
私がどうなるか知っとるから

よっちんは頑張るやろ

侍なら守ってくれるよ
一応わたしも女なんやけんね

大輔くんの後ろで睨みを効かせとる時は
別人やけど普段は大人しい人だよ?

誰も信じとらんやろ?

外見がこの顔やし
雰囲気が怖すぎるみたいで誤解される

のは吉野さんも同じやろ?

だから私達が揃ったら怖いんだよ(笑)

それも楽しいかも (* ̄m ̄)プッ

どーやっても私が大輔くんを好きな事は変えられんし、死んでも変わらん気持ち。

なら、一緒に楽しむ道が一番カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

よっちんは素直じゃないし
大輔くんも照れ屋すぎる上にヘタレ

2人は正反対なんやから
気にせんで俺が一番!って思いよけば?

岸尾さんなんて冷静に見つつ
気持ちは俺が一番!だよ、お兄ちゃんだって言う意味分かったかな、よっちん。

大輔くんは1日中なにかを心配しとる

会社の事と新曲が出てからの事やろな

自信作なんやから
どっしり構えとけばいいのに

いてくれるだけで

これからどんな風に変わったのか
楽しみやね、離れてしまった状況の2番は聴きたくないけど…聴く。

離れた時間があるから
良かったんよね、あの時はお互いに辛すぎて思い出すのも嫌やね

でも今は一緒にいるんやから
そんな時間は思い出になったかなぁ?

四角関係なんて事になっとるけど
それぞれと私の関係になるんやから、3人が1番なんよ、よっちんは私と共通の趣味があるやんか、juiceの子も嫁に欲しくなったんやから、話を聞いても平気やん。

早貴ちゃんグッズを買ってこな
許さんのも変わってないよ、橋本環奈ちゃんも早貴ちゃんも嫁にしたい!

ゆうきは外見はイケメンで
性格も古くさいけど…私に捨てられたって言われて育ったから少し暗いんよなぁ

で、母親がこの私

なら癒しをくれる嫁さんがいいやろ

気が強くて私に負けんぐらいの性格

そんな目でしか若い子を見てないけど
話が合うんやけん良いやろ、よっちんがいくらお金を使ったか!なんて言わんし

言われるのは大輔くんだけよ

一緒に暮らして事実婚するんやから
当然金の使い道も私が見る事になるしな

それでも言われると
愛情に感じるのは素直やからやろ

だから、よっちんも昔の記憶なんて無視

私がマジギレしても
その場におれるのは吉野さんだけやろ

自分にキレてないなら怖くないやん

大輔くんは自分じゃなくても怖がる

ねー違いすぎるんやから大丈夫やって

よっちんも1番、大輔くんも1番、

許容範囲を越えた話ばかりやからさ

ウチに一緒に帰れば理解出来るよ?

私がいかに憎まれとるか分かるし
ウチの家が旧家の意味も分かるやろなぁ

許容範囲を越えていても
私の人生は誰も理解しきれん部類

大輔くんだけは違うか
半分ぐらいの理解で私の人生が波乱万丈だと分かるから、今までの分も幸せにしてやる!って思うけど動きは遅いwww

大輔くんに愛してるって言われて

幸せだなって思えたけど
よっちんも言ってくれるんやろ?

なら、それでよかやん。

言い方なんてそれぞれでいい

ただ罠を仕掛けたとか
ブラフだらけの恋 なんてのはダメよ?

私の導火線に火をつけるだけ

病むほどに想われて嬉しいけど
よっちんならハッキリ言うんやろね

楽しみにしとるよ