よっちんが気持ちを出して1年
あのライブから1年なんやなぁカナヘイハートつながるうさぎ

吉野さんを霊視したんよね、今日

本心& 拗らせ原因

誤算は私が吉野裕行に靡かんかった

それと声優に対して何の感情も持ち合わせとらん事やったんやろ?

普通なら声優と付き合えるとか
愛されるとか喜ぶらしいけど、私はそんな感覚を持ち合わせとらんまんまやんな?

私は吉野さんよりも
もっと前から芸能界と声優と近い場所にいて、頑張らんでもアイドルにもなれたし

声優もなれたと思うけど
大輔くんを探す為だけの手段やもんね

大輔くんを見つけて
両想いになってもヘタレやけん動けん

それを見て気持ちを出したんやろ

それが私自身が吉野さんに対しても
ハッキリ言ってくる、大輔くんは言われる事で愛情だと思うけど…吉野さんは自分が図星を突かれた言い回しは弱いよね?

打たれ弱いのを隠しとるもんね

どんなに私に冷たくされても
諦めんかったのは無意識に感情を思い出してたんよ、遥か昔の私と今の私を重ね合わせて前世と今を混同するのは仕方がない。

吉野さんと私の縁は
私じゃなく吉野さんが繋いだモノなんよ

岸尾さんと私の場合は岸尾さんね

大輔くんと私はお互いに約束した間柄
だから四角関係になってしまうし、それを男3人が受け入れとるやろ?

3人の中で無意識にでも

あいつは死ぬやろ

なんて想いがあるやん
昔の記憶としてあるのも理由

それじゃなくても
私の人生の半分が大輔くん探し

死ぬとは思わんけど、、、

思ったな、大輔くんと一緒になれんで邪魔されるだけなら生きとる意味ないやん

それ3人とも分かっとるやんか

よっちんは私の立場も
飲み込めてないのは自分の感情が追いついてないけんよ、分かるかな?

大輔くんの新曲が火曜日フラゲ出来る

聴いた人がどう思うかも考えよるやろ

ここまでハッキリしたんやから
皆は 戦々恐々 業界の人はどうか知らんけど興味津々であって、よっちんの態度が初めてで何も言えんのが現実。

大輔くんが「愛してる」って言うなら

吉野裕行は 永遠にとか?

永遠に愛しとるって言われたから
現代で四角関係になっとるんよ、昔の私は強引なよっちんが嫌いやったから、そんな言葉すら嘘だー!って言ってたけどな

よっちんって分かりやすいよ?

大輔くんを認めとるから
自分の新曲は更にその上を行きたいから

未だに曲名は出してないんやろ

岸尾さんと2人で名古屋でする
イベにも来て欲しいって思いよるけど

本当に来たら怖いのは吉野さんよね

新曲を出して自信を取り戻したいんよね

この1年で私に受けた傷は沢山ある

本当の吉野裕行を見抜いてしまったから
自分を偽っても無駄な事は理解しても 男としての気持ちがある! って感じなんやろ、よっちんが私を後回しにしてハロ活ばっかりするのも自信を取り戻す事に繋がるんやろ、多分な。

諦めるなんて言葉がないからこそ
自分を見抜いた私を今度は支えるぐらいの男に戻りたいから、新曲が出るのを待っとるんよね、ぜーんぶ分かっとるカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

この四角関係の面倒くさいのは
男3人が同じ立場の声優だって事と、昔から仲良しで今回初めて女が被った!

なんて思いよるのは他人だけで
縁がある者同士 数年前に揃っとったんよ

吉野さんも岸尾さんも
私の写真を見て懐かしさを感じるやろ

大輔くんは懐かしさってよりも
私の感情が入ってくるから分かりすぎる

それにマスコミが分かっとる上で
すっぱ抜かんのは私がタブー視されとる

その理由を岸尾さんが話しても
自分の許容範囲を越えた話ばかりで想像でしか考えきれんのやろ?

40過ぎまで生きていれば
誰だって経験は積むけど私はそれが小さい頃からの繰り返しやったんよ。

幸せだと感じた瞬間すらない

そんな私がゲルニカ事件に
関わったってより全てを見てきた人間が私だけ、そんなんでマスコミに書かれまくり

報道規制が作られる前やから酷かった

私が裁判に出たら
判決も違う結果になった、とかね。

そんな話も含めて
私はタブー視されとるんよ

すっぱ抜かれるなら浪川大輔やない?

真実を知らんのやから
私は不倫相手で愛人に向けて声優が歌を出す!って書けば本は売れるやんか?

全てを調べていても
相手が私やから上から止められとるんよ

私が出てくると
福岡の県会議員、教育委員会、文部省、最高裁、何やらかんやら出てしまう。

今の全ての問題の元祖がゲルニカ事件

大輔くんは新曲でハッキリするって
ドヤ顔で楽観的に考えとる、岸尾さんもそうだよ、抜かれるならとうに書かれとる

それを分からんのが吉野さんなんよ

福岡からも見捨てられて
周りの大人に見捨てられ、学校に見捨てられて隠された学級崩壊の事実

それが出た時に
日の丸を飾る、国家を歌わん、そんな次元の話やなくなっとるんよ。

遥か昔の話やけど
問題は問題として最高裁に保管されとる

大輔くんもこれで
真実がバレても構わんって思うから

自信作でもあるし
予約の段階で次の入荷待ちなんやない?

ファンの人も戦々恐々なのは
あの大輔くんが吉野さんがハッキリ思いを伝えるタイプって話して、自分も思う気持ちをハッキリ伝えるって言いよるからよ

今までは全身黒を着てたり
歌でも当て字のようにして隠語で伝えてたからこそ、私をバカ扱い出来たんよね

でも今回はスポットだけでも分かる

1番だけ流れる歌で内容がバレバレ

だから戦々恐々だと言うんよ。

私の言う事がすべて真実で
大輔くんが隠してた事実も…これで誰もそう思わんで 大輔くんが新しい人生を生きるんやって分かるやろ?

私が心配なのは吉野さんだよ

私の気持ちも分からんで
自分だけの気持ちを見るから分からん

よっちんは俺様やもんね
自分が一番じゃないと許せんのやろ

岸尾さんはソフト切れする人でも
人として引かれたらショックよね、それを見るのが嫌やから新曲にかけとるんやろ

大輔くんの野音に合わせとるのも分かる

分かるから今度こそ
新曲を出して自信を取り戻した後に

岸尾さん付き添いで
連絡して逢うのは分かるんやけどね?

分かるんやけど吉野さんは
私を誤解しとるよ、いつも怖いんやない

怖く見えるのは
威圧感とオーラの強さが声優より強いだけ

大輔くんもそんな私を知るから
写真を見て誰かしら金を生む、なんて言われてどうしようか悩みよるよ。

演技が大嫌いになったから声優はせん

舞台もNG

声優事務所でも
声優をしない人間やから部類が違う

けど金は生み出してくれるってね

どうなろうが私は私

よっちんが好きになった私と

今の私も同じやないと?

大輔くんも岸尾さんも好きやけど

今は2人置いとく

よっちんの気持ちのまんまの新曲でいい

大輔くんと別人格なんやけんさ

よっちんが好きなんやけんね

私のバカ息子を人気実力声優の
3人が死んだ後にも活躍出来るように鍛えたりもしてほしいのに!

私の希望はね

私の誕生日にイチゴのタルトを
ホールで吉野さんに作って貰って…ロウソクを42本ぶっ刺してみたいんよ!

42ってやつやなくて

本物のロウソクあるやん、細いヤツ

小さい頃から1度も
誕生日ケーキで火を消したことがないんよ

親が離婚するまでの誕生日は
必ずオヤジとデートしてたから、誕生日ケーキは1人分やったりしてさ(笑)

燃える!って女共はうるさいけど

やってみたいんよなぁ

数字のやつでもいいけど
誕生日ケーキ作って、イチゴのタルトね

私はよっちんが作るのを
隣でじーっと見てイチゴつまみ食いする

私は手伝わんよ

イチゴ食べながら見とくだけ

ね、楽しくない?

私は楽しいぞーラブラブてへぺろうさぎ

きっと大輔くんも邪魔するけど

ウチら2人ぐらい大丈夫やろ

イチゴをたくさん買えばいいんやし

岸尾さんはダックスと遊んどるやろし

よっちんの新曲も楽しみにしとるんよ

んで、大輔くんの野音は

3人で見たいやんか

ライブTシャツは着ないけどね

胸のデカさが分かるから嫌いなんよ

キラキラ光る棒も持たんし
キャーキャーも言わんけど大輔くん見たい

よっちんが私を守ってくれるんやろ?

ライブの雰囲気が苦手やから
隣にいてくれたら安心するけどなぁ♡