皆さんに説明する義理はないけんが
説明なんかせんよ、頭を働かせて導き出した答えが真実なんやないの?

よっちんが嫌いなんて言いよらん
意固地になっとるのを指摘しただけやんか

1年もかかるのが信じられん
大輔くんみたいなヘタレなら分かるけどさ

キラフェスが開催されたら1年

大輔くんが悩み出して1年でもあるよね

福岡ライブで私を見て緊張して
それが未だに続きよるやんか、3人で集まったって 未来の展望は願望でしかないやろ 私を交えて決めな話が収まらんし、B型3人は似たり寄ったり。

大輔くんの新曲が出て怒るのは吉野さん

岸尾さんは大輔くんの性格を理解しとるから、Uncle Bombの競い合いに口出しせん

自分も新曲を出して
Uncle Bombのアルバムと並べられ

私に怒られたくないなら
ハッキリしろ!って言いよるだけやろ

大輔くんが私の怖さを言いよるのに
聞きやせん、岸尾さんが言うのも聞かん

ハロ活だってやるなと言いよらんやろ

頭が回らんのに
ハロ活をしてどーすんのって事よ

大輔くんの野音までに!
なんて思いよるみたいやけど

野音の寸前でしても遅いやろ

吉野裕行は男

男なら捨て身で言うのが男やろ

受け入れられた次は掴まえる

私の性格を理解した上で好きになって
病むまで追い込まれても諦めんかったんやろ、大輔くんとの仲を引き裂いても自分が負けるのは許せん、いい根性やんか

そんな根性を持っとるのに

私に対してヘタレになるのが
訳分からんって言うんよ、Uncle Bombのアルバムで 共有 をしきりに言ってたくせに

自分が動かな気が済まんのなら

私を掴まえるのも吉野裕行やないの?

顔もカッコよくて生き方も男前かも知れんけどさ、私から見れば 私に対してだけヘタレになる男 にしか見えん。

大輔くんが散々言っても聞いてないやろ

私はね、好きになった男に対して

優しくはするけど 媚びたりせん!

岸尾さんと比べても無駄
私の中で吉野さんは「男」なんやけん

男なら男として
私にハッキリ言えばいいやんか

オレが一番先がいい

って、そうすれば話が前に進むんよ

岸尾さんを出した時点で
こうなるのは分かっとったやろ

親友のために自分をピエロにしたり
私を騙すような事を喜んですると思う?

少なからず好きだと思ってないならせん

私は誰とも結婚せんのやけんが

条件は3人一緒

大輔くんと住むにしても
考えてんよ、ずっと私と生活出来るん?

ハロ活で金を使う姿を見て
怒られるんよ、あの何たらってチャリンコを買い直すにしても、値段を言われる。

大輔くんはそれがいいんよ

何のためにブログで
地元の友達と15時間以上麻雀した

って書いたと思うん?

事実を言いよるのと同じやんか

よっちんは私を好きすぎて
空回りしよるだけやんよ、女王様だと理解しときながら動けんのは 叩き潰されそうな怖さがあるんやないの?

私の優しさを知っとるのに
何を言いよるんよ、自分が1番になりたいんなら、2人が口を出さんうちに動くのが男やろ?分かっとるやろ、そんな事。

どうやって吉野裕行を1番にすりゃいいんよ、大輔くんはあからさまに歌を作ったり洋服もあからさま、ライブでも分かりやすいやんか、野音はゴールドアクセ

男で私に挑んだのはあんただけ

大体は脱落してゆくのが当たり前

それで私を好きにさせたんやんか

それ以上を求めるんなら
自分が目の前に出て来て告れば?

黒薔薇を手に
私を真っ正面から見て告れば

私だって微笑むぐらいするよ

大笑いなんてせんし
声を出して笑うこともないけどさ

一生懸命に伝えたらいいやん

男らしさが大嫌いな私なのに
頑張ってカッコつけたいんだ!って

そう言われたら あーそうなん?

これで終わるのに

動きもせんと
岸尾さんと自分を比べるけん、悪いんよ

さっさとしてくれん?

大輔くんが間に合わんくなるんよ

大輔くんも顔を出しただけで
良し!なんて思いよるしCLOSE状態よね?

あんたも何をしよるんよ!

本気であんたは再生する気があるん?

無くても再生させるよ

ステイラックを守ってくれな
子供が継げんくなるやろ、そんな事は絶対に許せんことよ。

3人で何しよるんよ、マジで。