吉野さんとの争いで
巻き込まれて真っ二つに割れたCDが届いた

考えたら節分なんて
あっという間やない?どうすんやろな

大輔くんの新曲が出て
数日経てば節分で運気も切り替わる

何で自分が大変になる道を選ぶかなぁ

何にしても消せば
その話をせんでも済むのにハッキリさせる道に行きよるやんか。

私が愛人でもいいって言っても
今回は2人がいるから話が違ってくる

お兄ちゃんの岸尾さんと
普段から威圧感がある吉野さんと

2人に言われたら負けそうやんか

吉野さんと私が話せば必ず喧嘩になる

性格が似とるのか
後に引かんのが同じなのか分からんけど

よっちんとは必ず喧嘩になる

怒鳴り合って分かったら落ち着くパターン

岸尾さんだよ、怖いのは

的確に私の気持ちを突いてきて
優しいからこそ言われたら泣きそうやん

吉野さんに対しては何処までも強気

岸尾さんには本性がバレてしまう

大輔くんは…心配しかない

正月も2日になれば
流れが見えてくるもので抗えん

3人が仲良しのくせに
自分が1番になる!とか思うけんよ

真ん中に立たされてどうすりゃいいんよ

厄年を舐めてちゃいかんのに

穏便に済ませる道を教えても
なぜか大輔くんは難しい道を選ぶ

私は岸尾さんと喧嘩しきらんけん

穏やかで的確にモノを言う人には弱い

吉野さんとは喧嘩するのがイイんやない?

性格も似とるからそれが良い。

先が思いやられるんやけど・・・

吉野さんもさ、大丈夫なん?

私を目の前にして喋れんの?

年が明けて不安だらけなんやけどね

出来んなら岸尾さんに任せて

ここまで私の考えと真逆をやられると
護りが薄くなったのを感じるなぁ・・・

本厄の流れは怖いな

新曲が出るのがフラゲ抜きにして25日

2017年の旧正月が1月28日

切り替わるのが2月4日だとしても
もう流れは本厄になっとるんよね。

こう言ったら悪いけど

新曲は騒がれると思うよ・・・。

私の事は置いといて

それこそ分かち合える真実を言われる
今までタイミングなく無視してた事実を言われたら、言うしかなくなるやんか。

そうさせたくないから
出来るだけ消すように仕向けてたけど

流れが弾き飛ばしたみたい

離れて護るのも限界があるんやろね

吉野さんは厄が明けてからの
新曲やから更に売れるやろうけど…

隠し事がバレてしまうんよ、本厄は

覚悟が出来とるみたいやけど
やんわり言える時とハッキリ言わないかんのは違うんよ?

吉野さんの言い方はキツくても
慣れとけば怖くないやろけど、岸尾さんは優しい口調で話すけど的確だよ?

2人は2月と3月で43歳だっけ?

数え年で44歳

厄が明けてこれから更に良くなる

ワード検索でさ

岸尾さんだけやったのが吉野さんもきた

大輔くんの名前は載ってないって事は
私関連が消されるのを知って書いてもダメだと思われとるにしても、新曲が出たらそれも消えるぐらいになるんやろな。