2017年は大変な1年になるかな?

息子が高校卒業して
東京の大学に入学で来年にステイラック

今年のお盆は祖母の7回忌

緑さんの願いを叶える為
実家に殴り込み llllll(-ω-;)llllll

私はどこまでも家と縁がありません

親と親戚も縁がないな

1人だけ違う名前を付けられると

一族と違う人生を生きてしまうものよ

私ほど波乱万丈な奴もおらん

私ほど憎まれとる奴もおらん

それでも帰らんと話にならん

可愛い息子に見せたくないけど
流されること無く自分の頭で考える

そんな男になって欲しいから見せる

母ちゃんの強さばかり
感心して勝てんと思うのはダメやろ

男としてこの世に出したのは私
出来る限りの地獄を用意してあげて蹴り落とすのも・・・ ママの愛情♥

私が隠されたりタブー視されとるから
息子の優求も同じようにされる

18歳にもなれば
理解出来るから全てを話してあげる

何で私が大輔くんを好きなのか

吉野さんと岸尾さんを受け入れたのか

傍から見れば とんでもない女

やけど本当の事はシンプルやんか?

私の腹ん中から出た瞬間から
見せられるようになっとったんよ

自分の母親が生きてきた人生を知って
その上で私みたいな人間にならんように

私は最低やからね

女なのに女らしさが全くない

男を従えてでも先陣切って茨道を進む

自分がボロボロになっても
男達を守るって女としては最低なんよ

可愛げもないし守られるだけの人生を
拒否しとるやんか、可愛くなさすぎるわ

分かっとるけど
そうしてしまうのは自己犠牲が当たり前

今年は2chやらネットの問題じゃなく

実家との問題がある

母親が妹可愛さに
私を拒否すれば親子の縁を切る

オヤジの事もあるから
私が関係なくても責められるんよ(笑)

それも息子に見せる

立ち直れん程のショックを受けても
事実は事実、あの子が生まれた家がいかに最低で最悪なのか自覚させんといかん

私は跡継ぎになる為だけに
育てられたも同然なんやから

その息子も同じ道になるしかなかったのを
手放して逃がした事で一応の幸せはあったと思うんよね、自由もあったやろ

母親がいない世界で生きてきただけ

でもどうなろうが私はわたし

それだけは変わらんのよ

気の強さも頭の回転が早すぎるのも
どんなに悪い事を書かれても冷静に対処する、それも全部わたしなんよね。

それは死ぬまで変わらんやろ

大輔くんは相変わらず
今の時間でも心配しよるけど

今後の展開も不透明に感じるよね

やけど不透明でもないよ

見えとるやんか、先の先が

新曲が出れば更に書かれるやろけど
ハッキリさせるには簡単な方法

表立っては大輔くんと私

私が無茶しそうになれば
吉野さんが止めてくれるんやないんかな?

どうなろうが幸せになるんなら良いよ

芸事はせないかん気がする

本の話もそうなれば動き出すやろなぁ

そうなれば金の計算するだけカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

自分でも自分の人生が分からん

こんな波乱万丈を望んだわけでもないし

平凡と平和を知らんだけ

今年は平和に生きて行けたらいいなぁ

2017年の大晦日はどうやろね?

4人でお年寄りのような

雰囲気でぼーっと出来たらいいね

ついでに息子に嫁候補の彼女が欲しい