2chの人間から沢山入ってくると思えば
Twitterで書かれてたんやね、自分の事には無頓着やから見るまで分からん。

今更やろ

誰かが意図的にした事

大輔くんが気持ちを出したから
こうなるのは当たり前だと思いよったよ

でも私はTwitterよりも酷い
2chで長年書かれすぎて麻痺しとるんよね

使う言葉もおかしいやろ

Twitterの言葉

アメブロで上位で何年よ?

全部を結び付ければ分かるやんか

だから今になってなんだよ。

新曲も出るやんか

今までは2chに書く人ばかり

今ではその2chに書けば
自分が危うくなるからTwitterなんやろ

同調してTwitterで
私の文句を言う人が増えれば

それだけで新曲が出る前までに
私たちの関係がおかしくなる…そうすれば曲が出たにしても構わんやろ?

全黒を着る、Kiraカンの派手なスーツ

Uncle Bombのアルバム

イベントで着ていた衣装

そこで新曲の内容

解禁された新曲情報

特典ブロマイドの全て

はっきり口にした事でこうなる。

真夜中に出た話の後に
大輔くんが朝からツイートしてたやん

残してあるってことは
私達の事やからに決まっとるやんか

私が見抜いたヤツは
すぐに消させたのにだよ?

覚悟が出来とるからそうなんやろ

大晦日だってのに
一昨年から必ず最後に何かあるwww

Twitterで出しても
一部の人間は書いてるけど

全く書かん人が多いのは
今更感が激しいのとTwitterに出した事で

どうなるか分かるからよ。

今までは大輔くんがハッキリしてなくて

私の妄想で叩けたけど
今回はハッキリ言う姿に覚悟が見える

だから上手く行かせないようにしただけ

分かりやすいやんか

私がTwitterに出れば
誹謗中傷受けて傷つき大輔くんと喧嘩になるとか・・・なんも知らん証拠。

それに私が大輔くんに
イベントの態度について言った時に

何もなくて今なのが滑稽でしょ?

私は自分のことに対しては
本当に無頓着やから誹謗中傷も沢山書かれてきたけど、傷つかんよ。

Twitterなんて分かりやすいものに
載せる時点で危険なのになぁ・・・。

騒ぎにならんのが証拠

2chの味方が焦っとるから
何事かと思えばTwitterの騒ぎ ( ̄▼ ̄*)

必ずこうなるって予感はあったよ

大輔くんは本厄になるし
その流れはすでに来とるやんか

そして覚悟を決めた姿に
プロデューサーさんのツイート

ほとんどの人間は知っとるから
詳しく知らん人を狙って私を潰したいんやろね、新曲が出るまでに潰せばいい

そうすれば歌はただの歌になる。

そんな事をしても
反対にした人がヤバいのにね

騒ぎにならん事をした人は
不思議に思うし…出した事を後悔し始めよるんやないの?

もう遅いけどね、Twitterやし

大輔くんが消す事をせんのは

勝手にして私が知った時にどう思うか

それが理解出来とるからせんのよ。

私なら傷つくってよりも先に
全てを見透かしてる筈だってね

私の認識は

浪川大輔の愛人か浪川大輔の女

熱狂的なファンなんて書かれた事もない

私が好きな声優は岸尾さんって
みんな知っとるやんか、私が大輔くんを探していたのも30年前からだって事も。

熱狂的なファンって書く時点で
何も知らずに上辺だけで物事を見る人間

発掘の意味も違うやろ

ずっとアメーバーブログやって来て
しかもずっと上位なんよ?

誰でも読めるし見ることが出来る

読者の数もお気に入りブックマークの数も

そんな女なら増え続ける訳がないやん

Uncle Bombのアルバムも
大輔くんの新曲も繋がる事ぐらい分かる

だから私を潰したいんやろ

大輔くんの服やスーツを見るだけで
分かるからこそ私が潰れたら上手く行かんで別れる結果になるやんか。

本当だと言われるのが怖いんよ

大輔くんはハッキリ言うつもりやんか

だからプロデューサーさんのツイート

意味を履き違えない私やからこそ

書いて知らせた

この事も分からんから出したんやない?

分かる人はこの状況が怖いはずだよ

2chも味方にしとる私やし
隠される理由も知っとるやんか

Twitterに出すのは自殺行為

それこそ弁護士も
文部省の人やら何やらも

普通にTwitterをしよる時代やん

それなのに発掘だけ書いて
写真も載せる、普通ならそれ以外も書けると思わん?

全部が本当の事やから
賛同者を募りたかったんやないの?

分かってるけど許せんから
そんな話は無視して私を潰す仲間

2chで私を誹謗中傷せんなら良いとか

Twitterやったら目につきやすいとか

分かっとる人間が参戦せんから
独壇場やろね、ファンが減っても!とか

なんだと書き放題、言い放題、

Twitterを調べた女がいるけど

浪川大輔ファン

これは出るけど書いてる人が
ほとんど居ない不可思議さ、とかね。

情報操作されてたりするんかもね

私はそこら辺はいつも知らんよ

3年もこの状態を続けてきて
1度は別れたりしたのに今のタイミング?

おかしい事だらけすぎるやろ

よく良く見てみれば
吉野さんが全身黒なんて珍しい

それだけ本気で思いよるのを感じたから
自分も!ってなったんやろな、たぶん。

ELEVATIONから My Treasure

ハッキリするって分かるでしょ

だからTwitterに出されとるんよ。

2chは全く騒ぎになってないし

私のブログにもメッセージ届かん

焦って教えてきた内容以外はないよ

一部の人間がどうであれ

結果が全てじゃないの?

私のブログもそうやし

私の今までの態度もあるやんか

熱狂的なファンなら
神席を捨てたりせん、Kiraカンを捨てたりせん、大輔くんのライブに1度も行ったりしてないなんて事実は生まれん。

去年の野音にも行くやろ、そやったら

そんなのを知る人が多いから
炎上したりせんと思わん?思うやろ

大輔くんにハッキリ言うのも

傷つくと分かっていても
傷つけられるよりマシやから言うだけ

それで本人は理解して良くなったやんか

だからこそ大輔くんは

もしも一人きりでいたのならば

なにも見えなかった

なんて歌詞を書かせたんやないの?

どんなに嫌な事でも
大輔くんの為にハッキリ言うのが愛情

私は嫌われ者になっても

大輔くんが
ファンの人に守られるのが本当やんか

そのためなら私は
Twitterで悪者になろうが2chが炎上しようが構わんのよ。

ただハッキリさせるつもりの

大輔くんがハッキリした後で
ヤバイのは書いてた人達にTwitterで出した人物、大輔くんって開き直ったらかなり男らしくなる人だよ?

Twitterで私が上げられた事で

あの人の怒りに火をつけたみたいやから

ハッキリさせるやろね、本気で。

その後の事は私も分からん

2chでその人たちが
反対に書かれる事だけは分かるかな?

だから私は大丈夫だよ

やっぱりね、って思っただけ。

タイミングが良すぎるのも
来年の新曲に合わせてやし、物事が動く時はいつもこうなるんよ。

だから朝のツイートになるんよ

あの言葉がすべて。