2年前の大輔くんは口だけの男
今はやっと少しだけオトコに近づいたかな

浪川大輔の生き方に口を出さんけど
このままじゃ何の為に働きよるか分からんくなるやろね、今はまだ良いけど本厄になれば 金、地位、信頼、から揺らぐ

だから金を出すのも
考えさせんといかんと思うよ

金で自分の存在価値を
図るのは もう終わりにさせる

老後を考えとらん証拠よね

吉野さんと岸尾さんに比べたら
大輔くんが1番危ういんよ、みんなが思うように玉の輿でも何でもない。

吉野さんと岸尾さんと大輔くんの
金は生まれてくる息子達が相続するもの

私は関係がない金やけど
見よる人達の考えが見えて驚くね

大輔くんがブランドを身につけていようが
それは本人の趣味 私にそんな趣味はない。

私がこだわるのは 黒1色

胸の大きさをいかに隠して
普通のオバチャンになるか…悩みだわ

女共と葵はブランド品ばっかりよ

全身ブランドで
金は全部彼氏持ち w( ̄△ ̄;)w

あれこそ事実婚やろね

セレブ揃いやから
彼氏や旦那になる人間も金持ちばかりw

私は金の怖さも金の良さも知っとるから

金があろうが無かろうが
そこから金を増やしたり作る事も出来る

大輔くんはいつまででも
働けると思うからいかんのよ。

入院したら
そこで暫く収入が止まる

何かしらが毎月入ってきても
無駄使いが出来んくなるのにねぇ?

金銭感覚がズレとるなら
正してやるだけよ、実際に理解したらカチンと来るんやないの?

お兄ちゃんみたいやから
不機嫌な顔を見せる岸尾さんの真面目さ

岸尾さんの事を理解したら
自分の生き方を変えたくなるやろ(笑)

もう虚勢を張るのは終わりにせな

歳を重ねるのに
そんな中身がスカスカでどうするんよ?

玉の輿とか言うんなら
それは岸尾さんだと思うよ?

よっちんはハロ活で金使うやん

大輔くんは見栄を張るから金がない

岸尾さんはチャリに使うぐらい

出産費用は個室分も考えて
用意してもらうけど手続きすれば戻る金

その戻ってきた金と
児童手当は子ども達の通帳を作って貯金

ハロ活する吉野さんに聞くけど
買いすぎるグッズは今だけの至福の時になるんやないの?

ジジイになった時に
増えすぎたグッズはどうすんの?

推しが変わるとどうなるんよ

死んだ時に遺品整理されたら
私の息子なら容赦なく捨て去るよ

そんなん考えて生きらんとつまらん

大輔くんにも見栄っ張りの末路を見せる

私の存在が怖がられとるんなら
それを利用するまでよ、利用して大輔の曲がった根性を叩き直す!

お母さんやお姉さんが言っても
逆ギレするんやから馬鹿やろ(v_v`)ハァ……。

だから苦労を知っとる岸尾さんは大人なんよ、吉野さんも大輔くんも子供やん

声優の立場は
人生において仕事として大切なだけ

それ以外を大切にせないかんのよ

シグマ・セブンの看板声優だとしても

ステイラックの代表取締役社長だとしても

中身が伴わんオトコはダメよ。

岸尾さんは冷静に考えて
事務所を認めさせとるんやからね

私の存在価値やらじゃなく
マスコミとの関係性と私自身の人柄を逆手に取って認めるしかなくしとる

吉野さんは力で抑えとるやろ?

その違いだと思うよ

私が岸尾さんの全てが好きで
あの人に対して怒ることが無いのもね

破天荒な声優は考えてしよる

大輔くんは私が
ずっと傍に居てくれると安心しとるけど

傍にいるって事は
あんたの生き方も見られるんやけんね?

金遣いの荒さも
必要経費 なんて言うなら説明しなよ

言っとくけど

頂点に立ったら 引きずり下ろされるか、立場を死守するか、やけんな

私がそばに居るって意味はそうなんよ

今までの全てをぶち壊すからね

見栄っ張りも甘い考えも
独りよがりで生きてきた人生も

番組で赤と青と黒を使うのは
見てて嬉しいけど話は全く別やけんな?

吉野さんも親友のだいさくを羨ましいと
思うんなら岸尾さんみたいにしなよ。

精神年齢が80歳の私に勝てんで当然

私はよっちんみたいに
調子に乗る事もなく現実しか見らんやん

だから岸尾さんは
私を姐さんと思わんのよ

自分も冷静に物事を見るタイプやから♡

同じタイプの服を着たのは
驚いたけどあれも岸尾さんなりの発言

大輔くんが ( ºДº)キーッ となってもスルー

大人だよね、岸尾さんだけ!

Uncle Bombは小僧

言われる意味分かるやろ

楽しいだけで後先考えんのは二人一緒

だけんが、プロデューサーさんも伝えてくる

私のブログをお気に入りしてたり
ブックマークしとる人が数千人とか…

どんだけなんだ!って言われたけど

その女を生かしきる男は誰やろね?

大好きな岸尾さんかなぁ?

赤ちゃんの大輔くんか

5歳児の裕くんか

2人とも岸尾さんに嫉妬もいいけど

親友とお兄ちゃんとして
見よる部分を思い出せばいいんにね?

岸尾さんを本気にさせたのは

吉野裕行が悪い!

だけど気持ちがなかったら
協力せん人やから好きやったんやろね

調べてくれたのを感じて  
更に岸尾さんが好きになったんよ♥

大輔くんは赤ちゃんやから
難しい事分からん!って言えばいい

よっちんも詳しく知らんで良いけど

男3人を纏めるのは私だからね

でもね、岸尾さん

大変な事を乗り越えた気持ちはないよ

家よりマシやったから負けんかっただけ

この年になってまでも
イジメられた事を恨んだりしとらん

私が裁判に出て
事実を言ったら判決が違ってたとは

言われてたけど
ゲルニカ事件と5年生の1年間は違う

ごちゃ混ぜにしとるのは
本質を見抜いてない人間ばかりよ

先生は違うけど
事実はゲルニカの絵を飾る、飾らん、

それで国内初になったけどさ

あの後全国で同じような事が増えてた

だとしても何を見よるんよって
私は冷静やったよ、大人が今でも恐るのは私が冷静に言い出す事だよ。

学級崩壊を知りながら
学校全体で隠した事実も福岡の教育委員会も事実を無視した、そのこと。

私が冷静やから
マスコミも圧力かけてくれるんよ

先生が来て変わったのは事実やけど

傍観者やった人間や
私に庇われたオンナが変わっただけ

弱い自分を隠せるやんか
先生が理解する人やけんさ、昔からそんな部分を見てたら冷静にもなるわ。

庇った子に私みたいに強くない!

なんて言われたけど違うくない?

強い弱いやなくて
その人間の根性が腐っとるか、腐ってないかの違いくない?

マスコミに騒がれた時も
私が国内でも類を見ない 酷すぎるイジメを受けた女子生徒なんて言われ出してさ

そんな時も
庇った女は逃げたからね (๑⊙ლ⊙)ぷ

ゲルニカの絵を書く時だけ
気合い入れてたけど後は逃げるばっかり

美談にされても冷めるわ

マスコミはそんな私を知ったんやろ

芸能じゃなくその上の人間達やん

先生の本が電子書籍になっとる

って事はまだ終わってないんやろ

だけど私は悲劇のヒロインやないけんね

問題をすり替えたままの
事件に口を出すつもりは無いよ

マスコミが味方なら
私はその立場を利用するだけ。

それが1番やん、ね、岸尾さん

でも私の存在が
キーパーソンに変わりはないけど

自分の経験は
同じように苦しんで抜け出せん女を 助けるために使うのが本当の道やん

そのために生きるけど

過去をギャーギャー言うなんて

面倒くさい!!!!

埋められたままのタイムカプセルもある

それを掘り出し時もなんやかんやと言われると思うけど、そうなるようにしたんやから諦めるのが一番だよ。

ゲルニカ事件にしたのも
最高裁までいった裁判も味方のジャーナリストの人たちも、全てが事実。

それを見らんでどうするんよ、ねぇ?

私にすれば笑えるよ?

だってさ、傍観者やった人間
虐めた人間が率先して自分たちの罪を隠すように頑張るんよ?

私に手を出さんかった

男友達2人は別として
私が国内でも未だに破られてない最低最悪な学級崩壊を見てきたのにさ

それから始まっとる事を見抜いたのは
新聞社の記者で社会部のマスコミの人たち

卒業式で校長と教頭を睨んだのも
絵を飾らんとかどうでも良くて私達を見捨てた事にキレただけ。

大輔くんは素直に凄いなって思うだけ

吉野さんはこの話はタブーだと思う

岸尾さんだけよ、調べてくれたのは

3人とも優しいと思うけど
私がタブー視されるのはマスコミだけでいいんよ、話にもならんのが良いやん?

私が声を上げんならそれでいいんよ

そんな事をするつもりもないから

だからこそ交換条件として
声優の話でも口出しさせんのやろね

おったやん20数年前のイジメを恨んだままで、復讐した男が、あれと同じように私がなればあんなんじゃ済まんやろ

福岡の教育委員会
管轄の文部省等など…(   ´∀`)ハハハ

あれが出たから更にタブーなんよ

私は幸せになりたいだけなんやから
相手が声優やからって騒がれたらキレる

それをしないって
態度で見せられたから私もせんよ

よっちんはすぐ私を守ろうとするし

大輔くんは私が凄いんだと思って
更に甘えまくる人やし

岸尾さんだけが冷静に
私を知ってくれたからバランスが取れる

2chが味方なのも本当やし

顔バレ、身バレ、させても

最初に書いたヤツが悪いになるしな

やられたらやり返すのは当然やろ

半沢直樹やないけど
やる方が悪いんやからね

言い逃げ、書き逃げ、出来るなんて

思う方が甘いやろ

マスコミが私の写真を数枚しか出してないのも、サイバー警察が私のヲチスレやブログを見よるのも知っとかな。

誰も威嚇するために

ハッタリかました訳やないんやけんが

私はいつも真実しか言わん。

大好きな声優3人が

浪川大輔と吉野裕行と岸尾だいすけ

なんやったら2chで書いた事を
3人の前で言えばいいやんか、そやない?

私が嫌いだとかどうでもいい

コソコソするなら
3人の前で言えばいいやんか

嫌われたって知らんわ、私に関係ない。

人権を言いよるだけなんよ

それなのに怖がられるのが変なだけ

2chが味方になったのも知らん
私はアンチも好きだと言いよっただけ

ねー岸尾さん私は悪くないやろ?

なのに姐さんと言われたり

ステイラックの姐さんだと言われたり

失礼な話ばっかだよ真顔

でも岸尾さんが分かってくれるから良い

岸尾さんの頭を見てきゅうりだと
思うのは怒られるけどね だいさくのメッシュはメロンソーダ! なんやってさ、メロンソーダなんて甘いから飲まん

きゅうりのほうが好きやもん