家にいる時にヤンキー座りしてしまう

短パンのモコモコ付きで座っても
女しか遊びに来ないから良いかなって♥

写真は笑っとるけど
高校時代はここで睨 む (´∀`*)テヘッ

若気の至りとは怖いですなw

大輔くんが後輩なら
間違いなくパシリさせとるかも(笑)

岸尾さんが実のお兄ちゃんなら
本当に血を吐いて胃に穴が空いたかも!

ブレザーの可愛い制服姿でヤンキー座り

下に履いてたから大丈夫カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ミニスカで座っても中は見えん

つい懐かしくて語ったけど
優求は私を怖がるやろなぁショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そんでな、大輔くん

真夜中に見つけたのは私やけど
浪川家の先祖が言ってきた言葉を伝える

違う道を歩いて
幸せに暮らしてるからお前はお前の幸せを逃がすな!

嫌われていても
新しくお前は作り上げられる

意味は分かるよね
Twitterで書かれた意味の話だよ

あの話を放置しとけば
更に詳しく書いてバラされとったよ

会わないのは学生時代までの話
声優は職業として選択せんけど会いに来る

言ってたやろ
息子が会いたがって探すって

浪川家の先祖が心配しよるよ
深く考えん事に対して呆れつつも私に頼んでくる

吉野家と岸尾家は
長男の子供を希望!それだけ

墓参りを頼まれたのは3家共

視えたことを話すと

吉野さん、岸尾さん、大輔くんの順番

それで3年連チャンで産むけど
全員が 男の子 私の籍に入れるけど認知しとるから、それぞれ保険に入り直して受け取りは自分の息子にね。

一応は誰々の父親になるけど
実際は3人を3人で育てるみたいね

先祖が言うのは
最後に産まれた子が大輔くんの味方

その子は私に似てしまうから
性格が強くて正論ぶちかますてへぺろうさぎ

末っ子なのに
精神的にも強くて上2人と仲良し

なんも変わっとらんよ
パパが好きなのも顔の濃さも似る事も

ただ違うのは
フランス式にするのが違うかな?

未来はそうだとして
大輔くんってさ、私を側に置いておきたいんやろ?それだけで力を貰えるって

どうする?芸能界の仕事は

岸尾さんは私の才能も価値も見抜いとるから反対せん、反対するのは吉野さんよ。

あの人は他の男が言い寄るのが許せん

断るのが分かっていても
その行為すら許さん!って人やんか(笑)

勿論アダルトアニメ声優なんて許さん

喘ぐ演技を自分がしてても許さんな

岸尾さんもどうやろね
作品が増えてきたらそれを見ながら

なんかイラッとする。

このぐらいは言うか

大輔くんが針のムシロだろね

事務所経営と講演会の仕事をさせろ!

なんてキレたら言われるよニヤリニヤリニヤリ

それも考えとき
大輔くんのやり方をぶち壊して

やり直せば生まれる利益は確かにある

あるけど追いつくかよね、それで。

タレントすりゃ1本ってこと無いし

月に数百万は落ちるんやないの?

本を出す話も復活したとしたら
とうぜん電子書籍になった先生の本と並べられてしまうかもね。

私は声優界じゃ無理だよ
個性が強すぎるのと生き様が激しすぎて

表舞台って言われるから芸能界やろな

考えれば普通に生活は出来るやんか
2人も金を出すんやけんが

どうするかは大輔くん次第よ

自分とは違う意味で
注目を集める女を嫁にするか

マスコミとの繋がりを持った女を
そばに置いておくか、事実婚を2人が許せば良いけどダメなら今度は結婚騒動よ

籍を入れるとか大変よ

二人の子供を実子にするんやんか

私は事実婚で良いと思うなぁ

まずは新曲が出る前に
情報解禁になった時が問題やろね

吉野さんがそれを見てピンとくる

それで大輔くんに嫉妬する。

岸尾さんにも嫉妬しよるやん
私が大好きで全部が好きな岸尾さんやけん

今日のツイートも

浮かれぽんちのような
またハロプロ関連!やけど

それは良いよ、女関係やないし

書き方を見てウラを読めばね

自分のモノでやっぱり好き

。。。これで読めるわ

怒られてもそう言えるんやから
本気で好きなんやろね、ハロ活は好きなようにすればいい 早貴ちゃんグッズを買う為に並んでくれたらね

今度イベントやらKiraカンやら
リリイベでハロプロの話をしてたと聞いたら…吉野さんハロ活禁止するけんね!

曲を作る参考にしたぐらいは良いけど
CDを積んで握手会に行くのが、自分のファンと重なるにしても意味が違う。

来てくれたファンは

声優 吉野裕行 を見に来とったり

リリイベに出向くんよ

そこでハロプロの小娘の話をされたら
ブチキレる そんな女もおるんよ。

少数に目を向けてこその
ファンを大切にする声優やろ?

Uncle Bombもそうよ
大輔くんはすぐに忘れてしまうやんか

楽しくなるのは結構やけど
その2人の手綱を掴んどるのは私よ

2度と同じ事を繰り返しなさんな

そうなったら
私は大輔くんも吉野さんも捨てるから

岸尾さんだけのモノになる

分かった?Uncle Bombの2人!

せんかったら甘やかしてやる

よっちんもね、甘えたいやろ?

それぞれといる時は
独り占め出来るんやからイラッとせんの

吉野さんが暴走したら
舌打ちだけで良さそうやね

吉野さんのファンにも
リスペクトだの言われよるから

なんかあれば直ぐに聞くよ

大輔くんのファンは
必ず私に報告するようになっとる。


昨日のアクセス数と順位
そいでエンジェルナンバーの2222

1111の次は2222で意味が分かる

分岐点の意味もある

それは男3人を受け入れるか
誰か1人だけを受け入れるか

決めたのは3人やからこれはクリア

んで、もう一つの意味は

この選んだ道が最善ってことよ

四角関係の結末は
共有と共存になるやんかカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

それぞれが自分のモノと思うんやから
上手くいくんやないの?

真実は言わな分からんのやけんさ

岸尾さんも吉野さんも
大輔くんもそうなる道を選んだんよ

岸尾さんは気持ちを出した時から

だから吉野さん

あんたが連絡しきらんのなら
岸尾さんに任せたイイんやないの?

要は会えばいいんやから
誰が連絡したとか関係なくない?

岸尾さんは好きだよ
顔も体も性格も声も好きやけど

それぞれ好きなんやけん、良くない?

自分だけを見て欲しいなら

よっちんは私に素直な姿を見せとね

私を見たら緊張して動けんくなるのも
可愛いんやけんさ、福岡ライブを思い出すなら思い出さんように塗り替えてあげる。

5歳児で可愛いのに

素直やないけん、イラッとさせられるわ

イラッとするけど可愛いから許す

よっちん、私を怒らしたらダメだよ?

いい子やから分かるよね?

ひろくんは良い子やもんね

大ちゃんも馬鹿な事をせんなら良い子

岸尾さんはお兄ちゃんやから安心♥

そやけどさ、私がどんどん怖い女と思われとるようなんやけどさ

どうなんかね、それって

声優界では私が無理なんて言われるし

バックボーンが深すぎるのがダメ?

女版 谷山紀章って言ったんなら

紀章くんと似とるんやんな?

なのに何でやろね