岸尾さんばっか!
なんて思いよる…お二人さん 岸尾さんと自分達の精神年齢の違いを考えたらどうなん? 吉野さんは岸尾さんの精神年齢の高さも 気になったり興味がある事を探求する事も知っとるやろ。

大輔くんも一応で共有を許すんやない!

あんたにとっても
岸尾さんは必要な人なんよ

新曲が出たら吉野さんはブチキレる

ファンは二分するやろね

今回の迅速な対応をどう思ってんの?

岸尾さんは新曲を聞いても
笑うだけよ 浪川だから

ってね、吉野さんは悔しくてキレるんよ

それでも精神年齢の違いが分かるやろ

よっちんは5歳児でいいんよ
良いんやけど… あんたは自分の手で握りすぎとるやろ? 私にリスペクトされてないと思いよるん?

よっちんの諦めの悪さは好きよ
病むほどに好きになった態度も好き

好きやけど わたしがお兄ちゃんと思うのは岸尾さんだけ よっちんは私の事を詳しく調べた?

あんたの事やけんが
始まりを見たんやろうけどね

それでも大輔くんよりは良いよ

私が言う事を岸尾さんだけは

正論、だって冷静に言いよるやんか

あんたも大輔くんも
あたふたするんやから 兄弟よ。

よっちんさ、私を真っ正面から見て

目を逸らさん自信あるんね?

岸尾さんが私を妹扱いもして女としても
見るのはあの人の精神年齢が高いけんよ

一番冷静なのは岸尾さんやん

よっちんやない。

いつまであんたは我慢するんよ

惚れた女に良く見られたいんなら
素直になって可愛い姿を見せた上で頑張って男らしい姿を見せたらどうなん?

ハロ活は文句言わんよ

言わんでいい所で

アンジュルム

Juice=Juice

これを連呼したりせんどけばね。

ハッキリ言われな分からんかったやろ?

誰も吉野さんに言わんし

よっちん余計な一言は生きとるんよ

あんたがUncle Bombのイベントで
大輔くんを 煽った言葉 あるやろ

社長がめちゃくちゃ可愛いと言っていた子の席はここですよ!

だっけ?それがずっと出てくるんやけどね

あんたら2人とも
春のイベントの時は気持ちを出す、出さん、関係なく私を好きやったんよね

どういう気持ちで
あんな行動をしたのか話せるん?

私の目を見て
どうして煽ったのか、話せるんね?

大輔くん、あんたは別問題!

危機管理が出来なさすぎる!
私が早期発見して言ったから、真夜中マネージャーを叩き起して消したんやろ?

私が言わんかったら
今頃Twitterは炎上 2chで 浪川大輔スレが大炎上 意味わかるやろ。

あんたの考えは分かった

新曲が出たらハッキリするんやろ

口に出さんで分からせたいんやろね

それでいいよ、私は構わんし

プロデューサーさん
心配したんやろ、あんたの何も考えとらん姿に不安を覚えたから私に伝えたんよ

大輔くん新曲が出たら
騒ぎになると思うけど あんたの過去は私が言わせんようにしてあげる。

マスコミも私関係だけは厳しくチェックするんやから、あんたの事実はどうでもいい

浪川大輔やからすっぱ抜けば
良いけど芸能を圧力で抑える人達の管轄に私がおるんよ ( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

大輔くんが考えないかんのは

今後のこと

歌で伝えた後にどうするかやろ?

口に出して言わんでいい

逆手に取るだけよ

2001年はあんた売れてなかったやろ

今が売れて社長やからって
サラリーマン時代の話をせんでよかやろ

全てはカタがついた話

口に出さんでも分かるわ。

今度聞いた話だとしても
ネットにそれ関連を書いたら許さんよ

ファンなら浪川大輔の心情を察する事が出来んでどうするね。

馬鹿みたいに書きなさんな!

大輔くんの呼ばれたら飲みに行く姿

金遣いの荒さ、それで分かるやろ

売れてない時代の話は

ファンにもマスコミにも関係ない

今の話は私が相手やから
書かれんのよ、一生ないものになる。

岸尾さんも吉野さんも同じこと。

新曲を聴いて私を嫌いだと思えば
正々堂々と私に直接言ったらいい、ネットで書いたら顔バレと身バレ…即やけんな

声優だって人間って
よっちんが言いよったんやろ?

そしたら一々詮索せんで
事実を受けとめることが大事やないの?

私は自分で大輔くんを掴まえたんよ

声優界に喧嘩を売るような形になっても
私を知る人はごく一部にされたとしてもね

誰が相手でも気持ちは揺らがんかった

大輔くんに会う為の手段

声優志望者の同年代は
顔面蒼白になっとったけど知らんやん

私は9歳のあの日から
大輔くんを探してたんよ、誰に文句言われる筋合いがある?そやろ?

そんなんが出来るんなら
人に対して誹謗中傷すりゃいいんよ

出来んのなら黙るのが賢い人間

言ったやろ

私の人脈や経験を使ってでも
大輔くんを守って支えるって、甘いだけやない、ファンを無視した行動をしたら地獄を見せるやろが?

余計な一言を言う人間は

軽く見られてしまう

神谷さんのファンと違いすぎるのは

キャラの違いやろ

大輔くんが神谷さんみたいに
シャキッとしとらんけん、何を言ってもイイと思うんやろけど私が居るからね。

許さんよ、余計な一言は

私にムカつくんなら
アンチ時代に作ったヲチスレで堂々と書きなさいよ、今では2ch全体が味方

分かったら誹謗中傷も
覚悟を決めて書かんとな

大輔くんは覚悟を決めな

吉野さんは強がりやめなさい!

大輔くん余計な事は言わんでいい

歌で伝えたんなら
それを貫いてシラッとした顔しとき

分かった!!!?

何があっても守ってあげるから

良い子にしとかなキレるよ。

岸尾さんが新曲を聴いて

笑うのはバカにした笑いやなくて

お兄ちゃんみたいな微笑ましさよ

誤解しなさんなよ?