Uncle Bombのグッズを買えんかった子に
頼まれて通販注文終了。。。

お金を払って届きしだい
Kiramuneのファンクラブは辞めます。

Uncle Bombのイベントでの
Bブロック最前列のふた席を空席にして

明日のKiraカンの収録も行きません

ファンクラブに入ったのも
何故かそうせないかん気がして入った

イベントの先行に応募して
最前列を昼公演で取ったのに空席にしたのは私の責任

Kiraカンにしても
応募した理由はどうであれ1回目で当選

珍しいのか奇跡なのか
そんな話をされても私には分からん

岸尾さんに詫びを入れる事と
同じで不義理した責任は取らないかん

観覧は人も少ないし
全員が知らんでも数人が知っていれば

「愛梨まなみ」だと言われる

それじゃ空気を壊す事になる

応募したは運試し

それで当たった事に関しては
自分の強運と悪運を思い知らされたんよ

浪川大輔さんと吉野裕行さん

2人の事もあるけど
スタッフの方々2人のマネージャーさん

気疲れをさせてしまって
申し訳ありませんでした。

アルバムが売れたからって
話は別なので途中退会させて頂きます。

素敵な席を用意して頂いて
嬉しかったです、ありがとうございました

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

大輔くん 裕行さん
そういう訳だから明日も行きません

2人とも私に会いたいって
気持ちは伝わるけど順番違うよね?

来年はフェスもあるし
それが終わって連絡するのか

2月のつま塩で吉野さんも来て
私を呼び出すのか分からんけど…その場所はまだ大丈夫だよね。

かき乱しとるんやない
私がこうする原因はあんた達にあるんよ

アルバムが売れて
個人名義の作品が売れるしても

2人の頑張りを見て欲しかったら
先にする事があると思わん?

来年のライブに来て欲しいんやったら

ちゃんと2人で相談して決めて

ステイラックのファンクラブのやつ
初めて使うからね、お詫びはそれでちゃんとして、大輔くん。

野音はよっちんと一緒に行くんやないかな

私は1人やと倒れそうになるもん
あのボルテージに着いていけん・・・。

仕事やなかったら
私に付き合って野音に行ってくれるよね

ハロプロの何かがその日にあったとしても
キャンセルして野音に来てよ。

ハロプロ優先したら
それで私と喧嘩する事になるけんね!

遠征にまで行って良いって
言うオンナがこの世に居ると思う?

そこまで考えたら分かるやろ

来年の8月どうするつもり?

お2人さん・・・?

大輔くんは2年分
よっちんは去年駄目にした分があるんよ

私の誕生日をどうするかも考えて

貰って嬉しい花は
黒薔薇と赤いガーベラ かすみ草ナシで黒と赤だけの花が嬉しいハートハートハート

2人の考えを受け入れるんやから
そのくらい間違えんでスマートにしてみて

赤い薔薇なんて貰っても
イラッとするだけやから一番嫌いなのが

真紅の赤い薔薇

どうしても赤い薔薇だけは好かんの

大輔くん、お遊戯会みたいな感覚になるのは分かるよ、頑張りを見てほしいんよね

来たら来たで緊張するけど
見てほしい、って野音まで残しとこうね

よっちんは私に慣れる事からだね

真正面に立って
名前を呼ばれるだけで緊張するやろ

威圧感と私を女と見るからそうなるんよ

7月の時緊張したのは
威圧感と自分の本気さを知ったんやないの?福岡だけで家族の歌を作りたいって言ったのでも、分かってたよ。

ハロプロ大好きになって
彼女おらんやろ、それで気持ちに蓋をしてたのに開いたのは私なんだよね?

よっちんもさ、大輔くんと同じでも

素直になれんのよね

声優界1の男前の称号はホンモノやけど

惚れた女に対しては
よっちん受け身やろ?見抜いてくれる女はおらんって思うけん、支配するんやろな

受け身よりも一緒に歩きたい人かなぁ?

男前のイケメンの吉野裕行ばっかりやと
疲れるよね~だから今まで独身で結婚するなら見抜いてくれる人!やったんやろ?

キツい時や疲れた時ほど無理をする

大輔くんとわちゃわちゃしたり
岸尾さんと二人になると暴走する

そんなん見よったら簡単に分かるよ

5歳児にしか見えんのはそれなんよ(笑)

私は怖くないんやから
威圧感にしても目力にしても

構うことないやん

よっちんが緊張する理由はね・・・

ここまで自分が壊れてしまうぐらい
惚れた女が相手やから緊張してしまうんよ

2人は母性愛が強すぎる女が好きよ

赤ちゃんと5歳児の違いはあっても
本当の自分を理解されるからこそ諦めたりせんかったんやないの?

外見だけはエロいもんね、わたしって

それ+筋を通す性格でもあるし

パパの立ち位置でも
ママに対しては我慢せんでいいんよ?

大輔くんの前ではそのままでも
私の前だけでは本来の姿を見せたが楽なんやないの?

だから慣れていこ、ね?

大輔くんは真正面に立って
怒ったりせないかんけど、よっちんは隣に座って横向きからスタートだなニヤリニヤリニヤリ

それでどうやって結婚するつもり?

子供作るなんて出来んくない?

慣れるのが一番なんよ!!!

男前でカッコいいのは分かっとるんやから
自分を見せても私は可愛く見えるだけよ。

病むまで惚れとるんなら
簡単じゃなくても私を信じて少しずつ自分を出してみたらいいんよ

私も普段はクソ真面目で
世間に対しても責任は取るけど

普段は面倒くさがり屋だよ?

洗濯したと思ったら
干すのが面倒になったりもするし

料理は出来るけど
分量なんて自分のやり方で無視する

お菓子やらケーキやら
普段から作りよるから絶対に作らん!

ケーキはレアチーズか
イチゴのタルトかタルト関係しか食べん

缶ビールなんてそのまま飲むもんね

他の女みたいに
男に対して良い姿なんて見せん

男の為に自分を変えるよりも

あんたらが変われよ

こんなタイプ、分かるやろデレデレデレデレデレデレ

よっちんが私を女王様と感じるのも
仕方ないと思うよ、正論しか言わんクソ真面目な女王様やろなぁ (* ̄m ̄)プッ

大輔くんはそのまんまでママだよ♥

この半年心理戦をして来たけど
よっちんだけよ、負けんかった男は

プライドをズタズタにされても
嫌われてるような態度を見せられても

大輔くんを人質に取られとると
私にハッキリ言われてもロリコン扱いしてハロプロも興味が無いことを言われたり

罠に乗ることもなく
真正面からぶち壊して笑うような

そんな態度をされても諦めんってね

岸尾さんを出してしまうぐらい
切り札をすべて出してしまったんやろ?

私が大好きな岸尾さんやもん

どうなるか分かるよ

気持が通じんかったら
3人一緒に壊れる道は選択してたよね

そこまで出来る人なんやけん
私に自分を見せるぐらい慣れたら出来る

2人の声優人生と人生は守るから

だから私を普通のおばちゃんにして

私の願いは金持ちとか
人気声優と結婚とかやなくて

普通のおばちゃんが生きるそんな
平凡な幸せが欲しいだけなんよ

人から見たら普通じゃないにしても

詳しく話さん限り憶測で済むやん

利害が一致しただけなんやから
口出しするなら誰であろうと許さん

私が普通の女じゃないことは

分かってたはずやもんね

私は普通の生活を知らんすぎる

情けないよなぁ~夢はおばちゃんなんてさ

まだ私を美魔女なんて言う輩がおる!

イラッとするよな、本気で!

よっちん新しく始めよ、3人で♡♡♡

野音も行ってあげたいし
福岡も行ってあげたい…お遊戯会を見るママの心境だな、大輔くんは頑張る姿を見てほしいんやから赤ちゃんやろ?

緊張するけど褒められたいんやもん

今まで怒られて
自分の姿を見せられるだけやったやん

次は褒めてもらいたいんよね

大輔くんもこの道を選んだんやから

他の女なんて見らんかったら
抱きしめて甘やかしてあげるからね

3人は一心同体なんやから。。。

3人であの世に逝って
結託しとる先祖たちに怒られよう!

どうせ来世も3人は一緒なんだよ

岸尾さんは私が捕まえたから離さんよ

お兄ちゃんとして生まれてもらう!

でね、野川さくらちゃんみたいに

にゃっほ~♡って素で言える可愛さを!

今の私にそんなん言ったら

眉間にシワをよせて あ"!?

って瞬間的に返したらしいよ

その場を見た女が言いよったwww

今の私は冗談も嫌いやし
お笑いの良さも分からんぐらいやもん

笑う事が少ないし
常に無表情か微笑むだけ ...(lll-ω-)チーン

そのくせ口を開けば正論だけ

そりゃ怖がられるやろな

ぶっちゃけるタイプやから
グレてた頃の話も普通にするしね

来世は三角関係になるにしても

生まれた瞬間からがいいよ。

あー岸尾さんお兄ちゃんすぎるっ!

謝った後に2ショット撮してね

よっちんは撮影してくれる係

岸尾さん大好きなんだよピンクハートピンクハートピンクハート

私が妹やったら
岸尾さんが血を吐いて倒れる!なんて

失礼なことを言われるけど
来世こそお兄ちゃん大好きっ子になるっ!

今でも岸尾さんが大好きなんやもん

いつか岸尾さんのライブに行くんだぁ

とりあえず大輔くんの野音は
一緒に行ってね、1人じゃボルテージの高さについてけんで帰りたくなる。

そんな願いは可愛いもんやろ?