言い間違いだと言う人間に言うけど
意味があって書いたんやけどね~闇よりも藪に置いてたが良い事実もある。

闇に葬ったら
事実確認する時に辻褄が合わんくなるやろ

諺をそのまま使うだけやなくて
応用してこその隠語になるやろ、それを分からん人間が諺だけを見て笑うんよ。

浅はかすぎるわ (* ̄m ̄)プッ

杓子定規でモノを見る女と思わんでよね

大輔くんとよっちんの隠語
誰にも分からんのやないの?

闇よりもそこら辺に隠すぐらいが良いんよ

悪いけどイチイチ説明するなんて
面倒くさい事をするって嫌なんやけどな

闇に葬っていいのは
完全に捨てたモノゴトと事実だけよ。

引用する、応用する、

そうやって頭を使わんでどうするん?

バカ女のままやったら次元が低すぎ

2人は可愛いだけの女なんて見飽きとる
大輔くんはそれで自分がキツくなって本性を見せれば、外見と内面の違いで振られてばかり、よっちんは飽きるんやろ

良い部分だけを見た恋愛は
長続きする訳ないやんか?それを知らんけん、良いカッコばっかしたがるんやん

男も女も悪い部分を見てからのスタート

私が吉野さんを拒否してたのは
前世だけの問題やない、昔の自分らに引き摺られるような女やと思いよったん?

冗談やろ

よっちんの中に
自分を選ぶって感情を見たからよ

モテ男はとくに壊したくなる

好きだと思える部分があったから
そうなるだけで興味ないなら無視。

最後は私に恨まれても
3人一緒に壊れる道を選ぶなんて・・・

そこまで愛されたら幸せくない?

病むほど考えて
それでも好きって思うから壊すんやんか

私を今までの女と一緒にしたのも
気に食わんかったんよね、私もモテ女やからさ、付き合う、瞬殺する、関係なしに

言い寄られるのが多いんやから

そうなるよね、私は気が強い

モテ男はすごいね~と思うけど

今まで振られた事がない男は
私に言い寄らんかったんよ、反対にやられるって全員が同じ事を言いよったわ

吉野さんはその人たちと違って
途中から本気になったから病んだんよ

そんな男の姿を見たら私も素直になる

素直になっても
大輔くんを手放すつもりはなかった

絶対に決着がつかん恋愛

私は大輔くんも好き
でも吉野さんのことも好き

2人はそれぞれも好きやけど
女の私も好き、そんだけの話なんよ。

男と女の考え方は違うけど
オンナはその場になって考えるやんか

吉野さんを選んでも
大輔くんを見捨てんって事は 体の関係が出来上がるかも知れんやん

あの時にそうなってたら
間違いなく私は大輔くんの事も好きなまま

同じ血液型なんやけん
嘘をつき通して産むぐらい分かるやろ

吉野さんならね

どうやっても大輔くんを嫌いになれん
ずっと好きなままなら、そうなるしかない

だから良かったんよ
捕まえられてなくて捕まってたら最後

来年の初めで1年になるけど
この期間ずっと心理戦をしてたんだよ

吉野さんはモテ男のプライド

私はモテ男を壊したくてたまらん、ってね

よっちんが服で気持ちを出したり
パンフやブロマイドで気持ちを出したりする事なんて有り得ん!!!

って葵がおるんやから
この人は隠さずになんでも話すやん

キラフェスのパンフは全部そうで

私がちょっかい出しよると感じた意味は
軽い意味やないよ?モテ男の自信のまま口説きよるって意味なんよね。

私は性格が悪いって言いよるやん

自分を卑下しとるんやなく
真実やからそう言いるんやけどなwww

よっちんに言ったやん

押し倒してみろ!って、あれもね

モテ男にすれば屈辱感満載の言葉

大輔くんの場合は私が押し倒すけど

吉野さんには あんたから押し倒してみろ って思うのはモテ男は抱いてって言う女ばっかり見てきとるから。

確かによっちんはカッコイイし男前

そやけど関係ないもん、わたしには。

大輔くんには足を開くけど

吉野さんは無理やり開かすぐらいの
気合いがないと無理って言いよったんよ

それと命令されるのが
ベッドの中でもイラッとするからね

私を惚れさせたら
話は全く別になるってこと

よっちんだけは
それを読みきる人やから言ったの♡

きっと私は吉野さんを振り回して
大輔くんを悩みのどん底に突き落とした悪魔にしか見えてなかったと思うけどさ

本人達は必死やから
そんなん感じること無くやった筈よ

見よる人らが吉野さんを嫌ってて
都合が良いって感じるのが浅はかやって言いよるんよ、好きだけど簡単に気持ちは変わらんって本人に言いよったんやから

好きでも好きの内容が違いすぎる

大輔くんは私の大切な人

吉野さんは男として女の私を好きな人

大輔くんは同じ立ち位置じゃなく
ママで姉御の立場それが望みなんよ。

でも吉野さんは対等な立場になる

って思うまで時間がかかったもん

支配したいって気持ちから
同じ立ち位置に変わるまで葛藤はあるさ

自分の全てを持って罠を仕掛けても
ごちゃごちゃ言わんで真っ向からぶち壊すのが私やもんな Ψ(⃔ *`∀´* )⃕Ψ↝

レオの身代わりにしても
吉野さんは自分の念の強さを自覚しとるからショックやったんよ。

私がそれで恨むかもって考えるやろ

でも私は分かっとるから
責めたりせんよ、私も悪いんやもん

最後の最後まで
吉野さんは共有を拒否してたんよ

口に出したけど
私に気持ちを理解されんまんま

それで共有なんて言っても
自然に大輔くんだけになるって考える

だから土壇場でぶち壊す!

になったんだよ、気持ちは分かる!

手段を選ばずにしても
親友を出してしまうほど伏線を張ってでも負けたくないって気持ちは嬉しい。

最後まで女々しい部分を出さんで
男としてぶち壊すまで自分を持っていった姿に惚れた .。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

この人なら言う事を納得したら
聞いていいなって思ったんだよキラキラキラキラキラキラ

初めて男として認めたのが吉野さん

大輔くんも見よって怖がるほどの心理戦

2人の決め事がなんであれ
策士のよっちんが決めた事で納得出来れば反対はせんよ。

3人は一緒に先祖から怒られるんやし

地獄には落ちんけど
ある意味 面倒な世界に逝くんやもん

ずっと3人でいるために
作戦立ててもそれは当たり前になるしな

大輔くんは歌が嘘やと私に思われるのが今でも怖いんよ、状況が変わったにしても私の性格じゃ許してくれんかもって。

そこら辺は柔軟やから、わたしって♡

ただそうなると
大輔くんも吉野さんも他の女を見たりする事は許さんけどね、その覚悟はあるんやろ

なかったら「唯一無二」なんて使わん

よっちんが見抜けば
そんな言葉を削除させるぐらいするやろ

大輔くんの覚悟も本物
自分の覚悟も本物・・・私がどう感じるか

歌入れした頃よりも
最悪になったのが最近やんか

ギリギリまでこの2人は
支え合って気持ちを繋ごうとしたやんか

ホントにナンパしたのかも怪しいよ

口裏を合わせて
私が吉野さんの良さを見るように仕向けて

怒られる事に慣れとるし
余計な事を言って煽るな!って私は言ってあるんやから、それを破る?破らんよ

そこには男ふたりの意図がある。

イベントに来るか、来んか、分からんけど

捕まえる作戦も立てとったよね

スタッフさんやマネージャーさんが大変

大輔くんのマネージャーさんなんて
写真でスマホを手にパソコンを前にしてたやんか、私が今まで場所をちゃんと教えるって大輔くんが分かるから、見張らせてたんやと思うよ?

半々やなかったん?

神席を捨てるわけない
自分たちに会いに来てくれる

でもちえの性格じゃ・・・
有言実行の女の人やから・・・

だよね、岸尾さんの事を考える余裕はなかったと思うぐらい考えてたんやね。

始まる直前までずっと見て
始まればスタッフさんとマネージャーさんに来たら絶対に捕まえろって言ってね

そう言われて
とくに大輔くんのマネージャーさんは…

疲れ果てたと思うよ

つま塩で私を実際に見て
一番最初に出てったのも見とる

スタッフじゃ捕まえきれんかった

そんな事実を見せられとるやんか

予想が出来んからこそ気が抜けん

私が普通に入らんかった事で
不穏な空気にならずに済んだ事の安堵の後は、開演時間を過ぎて誰もいないロビーで捕まえるのも大変やろ。

何人出てこようが
私は丁寧語で真意を突く事を言うやんか

それを言われた時のことを考えたらね

終わった時の安堵感は凄かったよ

岸尾さんに対して顔を立てた事は
私が説明せな分からん事やけどな。

ナンパの話を私がいてもしたと思うよ

私ならイラッとして文句を言いに来てくれるって考えるやんか?

連絡する、せんより、会える場所があるなら使うのが当たり前やもん

だから今回は私の方が上手やったんよ

岸尾さんを傷つけた事も含めて
責任を自然に取らせるように仕向けた

ね、意味が繋がるやろ

浅はかな考えで笑いよったら

自分らの無知さを見せよるのと一緒よ

ババアだのおばちゃんだの言うのは

welcomeで嬉しい言葉やけどさ

情けなくない?

年齢は知らんけど
男は若い子が好き!って固定観念があるのを見せよるし、考えなしの人間はいつか自分の行動で自滅する。

愛されるには理由があるってことよ