女共に ヒアルロン酸注射するにしてもぶっちゃけんなっ! って怒られたんやけどさ…41歳だぞ?心配事で窶れたらババアになるやろ隠してコソコソする事ないやん

頬が痩けたら
ほうれい線が出る、出たら、ヒアルロン酸入れふっくらさせりゃ良い、そんだけやん

顔全体を整形する訳じゃなし

エステと同じやん、なぁ?

皆が言うのは せっかく美人だと思われてるのに 窶れたとかほうれい線だとか言うな! ってことよ。

ババアに誰が失望するよ?

同年代は共感してくれるわちゅーちゅーちゅー

流石に3人も
美容に関して口出し出来んやろ

顔はこのまんまなんやけん

嘘ついてもしゃーないんよ

私は絶世の美女じゃありゃせん
そこら辺にいる派手顔の おばちゃん

だけん言いよるやろ

おじさんとおばさんの恋愛

しかも結婚絡み

1番大変なのは
私の息子の 優求 赤ちゃんを渡されて面倒見とけ!って母ちゃんに無茶ぶり

しかも声優として2年でダメなら
即刻辞めさせる所存 ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

浪川大輔、吉野裕行、岸尾だいすけ、

このネームバリューに潰される

3人の技術を盗むぐらいでなきゃ
声優として生きていけん!

私の息子やから
2chでボロカス言われんだけでも高待遇よ

私は自分の息子を谷底に蹴り落とす

3期生募集になるんやない?
高校卒業するまで自由はないんやし

大学行くにしても丁度いい

大輔くんにスカウトされても
実力がないと潰れるだけやけん、よかよ。

そんな話はどーでも良いよ

吉野さんの感情の変化すごいわ

好きなのは変わらんけど
癇癪を起こすぐらい病んだ感情が消えた

更に本気になったとしても
気持ち的に楽になったんなら良かった☆

あと岸尾さんの優しさに感動!

レオと同じ
ダックスのブラックタンを抱っこしてた!

あの子レオに似てる

やっぱりペットは全員かわいい

岸尾さんの服は・・・やっぱ黒い模様が入っとるなぁ、四角関係どうなるんやろ?