迷ったけどこの写真なら
傷口も見えないから載せることに

病院から電話があって
レオの後ろ足が動きだしたって!

頭を反らせる行動も
私が来るとなるみたいで 考えられる事はレオが毎日してたこと。

すぐにお腹を出して
撫でろ!って言ってたんよね

それで同じようにしようとするけど
片目も慣れてないし首元のテーピングが硬いのもあって、うまく出来ないのかも。

MRIは様子見をして決めることに

入院させてステロイド治療2日目やけど
昨日より今日の方が良くなってるって♡

よかった!!!!

水晶とルチルを置いてきたのが
良かったのかもしれんね

袋に入れてるけど
それを触られたらダメか分からんけど

それで水晶とルチルの
効果が消えてもレオの傍に置くのを選んだんよ、私の力もそのままあの子を守るからそれを選んだらこの結果.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

私の手首にこの水晶があるんよ
龍神はレオのそばにある

レオが死なんでよかった

眼球摘出は嫌なことやけど
どうであれ生きてくれたら良い

カワイイ子に変わりないんやもんね

様子を見ないといかんから
しばらく入院になるけどヘルニアじゃないかも知れんから、それは仕方ないよね

腰を痛めてて
一時的に痛くて動かせんかったんかも

レオの下にある敷物は
家でいつも包まって寝てたもの

他の子の匂いも付いてるから
安心したのもあるかもね、去勢させてないソラがいつも喧嘩売るから、あの子は去勢させる事にした

腸捻転の手術した子で
腸が半分ないんよね、だけん、去勢はしてないんやけどあの子の気性が荒い

普段は良いんやけどね

ガンになる可能性もある
犬のソレは不要なモノやから切り取る!

ハーリーさんの数珠を持ってて
ペット飼いの方がいたら試してみて

ペットにも有効ですよ♥

自分に合わせて台湾で
選んでくれたゴールドルチルが良いかも

効果がなくなり死に石になる覚悟で
置いたら効果あってレオは良くなってる

念を跳ね返すアイテムが届いたら
バックに付けるモノも置こうかと思うよ