レオの事で考えすぎるのを
防ぐために葵が気を使ってくれて よっちんは動物好きだ! ってメールと大量のブロマイド写真を送ってきた。

レオの事は腕の良い先生がいてくれるから
考えすぎんようにしてるんよ

私は念が強すぎるから
悪い事を考えたら実現してしまう

それで葵にぶっ込みすぎだ!

と言われた事については・・・

前の記事ね、、、私の逃げ道を塞いだだけ

雑誌を見たくなかったけど
見てしまえば2人の言葉の数々を2人の失敗と照らし合わせれば…言わんとする事が伝わりすぎる。

吉野さんの試す行動も増えてきたしね

わざと私が嫌いな事を言ったりして
反応を見よるんよ、漢字を使っても私なら隠語として捉えて考えるって

「空いてる」はそのままで読めばそう

考えれば博多弁で「好いとうよ」

ってあるやろ、それと掛けとる

簡単に言えばやっぱり好きだ!!

私が無反応だとしたら
もっと病的に執着すると思うなぁ

吉野さんも自信があっても
不安もあるから無意識にそれが飛んでくる

大輔くんが甘えたやから
自分は私に甘えたらいかんって思いよる

時間が経つほど好きになるってあるよ

大輔くんも無意識に危険を察知

念を飛ばすほど
考えるのも私が悪いと思う

大輔くんばかり
擁護して助け舟を出してたしね

吉野さんも男の子なんよ

Uncle Bombの2人はおかしい。

女を取り合うために
ユニット組んだ訳じゃないし

岸尾さんも巻き込むために
親友と大好きな人になった訳じゃない

絡み合う気持ちほど嫌なもんはない

三角関係が四角関係になって

レオが身代わりであぁなって
事の重大さを思い知らされてしまう

私も大輔くんも
想像してなかったけどそうなった。

大輔くんが私を失いたくないなら
恨みっこなし!として頑張ってくれると思うけどね、でも最初は吉野さんの気持ちを聞いて辛い部分を取り除いてやらな。

アルバムのコンセプトを
アレにしたのも気持ち的には分かる

けど・・・私は1人しかおらん

歌にされて嬉しやろ、とか聞かれたりする事もあるけど、それは全くないよ。

大輔くんのときは2人やったから
嬉しかったけど…今は不安しかない

普通じゃないやんか

声優界1の男前な人が
ここまでになるんやから本気すぎる

自分の事なんて全く分からん

どこが良くて好きなのかも分からんけど

それは吉野さんだけが知ること

よっちんファンが結婚を望んでいても

大輔くんファンが真実を聞きたがっても

岸尾さんファンが驚いていたとしても

男3人は関係なく気持ちを出しとるやん

愛梨まなみ この名前が独り歩き

吉野さんファンは

よっちんの心に入り込めた女が
浪川大輔の女

大輔くんファンは

今までなにしてたの!!!?

それでアルバムは意味深すぎる

と…くればUncle Bombは売れるでしょ

そんなのを知っとるから
自分の逃げ道を塞いだんよ

決めないかんのなら
恨みっこなし!で決めるしかない

決められるかは・・・わからん。

決められんにしても
気持ちをそれぞれから聞くのが大切

よっちんを最初にしたのは

1番しんどそうだからよ

無理しすぎな人でもあるし

大輔くん同様…依存しとる

それを見せんように頑張るほど
私に対してイラつきが増えてくんだよ

不器用な自分を隠して
男らしさを出そうとするからキツい

だから甘えていいんよ、って言ってあげたいやんか、ここまで好きになる理由はどうでもいい キツさだけはキツいんよ。

世話好きでも男の子