大輔くんに教えといてあげる
目が怯えとるのは吉野さんと並んで

Uncle Bombの2人でいる時だけ

Kiraカンは関係ない

アルバムの説明する内容やから
特にそうなのかも、普段は腹の探り合いをしているつもりでもダメやろ。

大好きなよっちんパイセンと違うんよ

レオが身代わりになったのは
最初から分かっとったんよ、誰の気持ちかも分かった上でレオの処置を先にね。

私と吉野さんは
引き合うんじゃなく反発しあう

大輔くんと私は引き合うけど
引き離されてしまう

吉野さんを怖いって言ったのは
こんな部分なんよ、イヤでも目の前に引きずり出されて話しをせないかんくなる。

吉野さんが悪いんやない

絶対に自分の女にするって
気持ちが強すぎるだけ・・・私に届く前にレオが引き受けてしまったんよ

念だけが強い人と
霊感が魔力で強すぎる私

反発してしまうのは当然

これを終らせるには
2人が揃ってお互いに目の前に立つこと

反発出来んように
捕まえて話せば念なんて飛ばん

私の目も吉野さんの目も
同じやから見てみてん、同じなんよ

大輔くんが怯えるのは
無意識に昔を思い出しとるからよ

こう言うと悪いけど
岸尾さんは2人を支える人

吉野さんの暴走も大輔くんの怯えも
どっちも支えて止めてくれる人

大輔くんとも2人で話したいんよ?

大輔くんがハッキリすれば
済む話やったんやから元を正せばね

吉野さんがこんなに
我を忘れてしまうのは私にだけやろ

大輔くんを好きなのは分かっとるけど
何もしてないから執念に変わって諦めんって思うんやろね。

アルバムのコンセプトを出したのは
吉野さんやろ?大輔くんは考えつかん内容でもあるし、作詞家さんやプロデューサーさんは三角関係を最初から見てたもんね。

吉野さんの気持ちがマジなのも
大輔くんが怖がりながら諦めないのも

本来の吉野さんは
良い人で世話好きな兄貴気質

それが狂ってきたのも
側で見ていたらわかると思うよ

だからどちらかを選べになるんやろな

ファンの子がさ

吉野さんと結婚したいとか
そんなことを言うのを見てて良いなって思うんよ、私がその人達みたいに素直に吉野さんを好きでドMならなぁ、って。

もちろん霊感なんてなくて
前世も全く分からん人やったら良いんよ

私は違うから反発してしまう

昔の事も出てきて
今の吉野さんと今の私と重なるんよ

良い人やからこそ
純粋な想いが怖いのがよっちん

気持ちは純粋やんか
私が好きだ!ってそれだけやんやから

Uncle Bombのアルバムなんて言われよるか知っとる?

2人が揃ってジャッジを求める意味深

みんな分かっとるんよ
三角関係と四角関係の事実を。

雑誌であからさまに説明されて
更に初回特典が付かないようになる

お膳立てを見るのがみなさん

1stミニアルバムから
キラフェスとお互いの新曲

それぞれ自分の気持ちは出した

そして最後は2人そろって
女1人に対して答えを求める

浪川大輔だけを一途に想っていた
愛梨まなみが当事者で 独身貴族になってた吉野裕行が本気で結婚まで考えとる相手

私が大好きな岸尾さんまで出てきて
昼ドラよりリアルなドラマ。

衣装を見ても意味深だと分かるし
アルバムの話だけでもジャッジだと分かる内容を話しとるやんか、二人して。

そして愛梨まなみは
そんな状況に翻弄されとる

それを歌詞にしたようなもの

それぞれの歌だけでも分かるのに

二人揃えば答えを求められる

イベントで岸尾さんも入れて
4人が揃うとどうにかなる、って思うよ

だから私が話さないかんの

押し倒されてもって書いても
そんな意味の話にならんよ

そうじゃなくて
吉野さんを男として受け止めないかんの

後回しにされ続けても
大輔くんが好きだった理由も

吉野さんに反発する理由も

誰にも負けん念を飛ばすぐらい
考え込むのを止めさせたいやんか。

吉野さんは甘えきらん人やから
大輔くんと岸尾さんを別に残しても2人になりたいんよ、あの人は良い人よ

良い人やけど
大輔くんが赤ちゃんでよっちんは5歳児

見よってそう思うよ
反発されるほど意地になって癇癪を起こすから、私に念を飛ばすのも無意識。

男はどんな男でも
女には敵わんのよ、甘えられんのは私も同じやから良くわかるよ。

吉野さんでも私には可愛く見える

きっとね、引き返せんのよ

好きになったのに
キッカケがあるとしても…今は何がなんでも自分の女にして結婚する!

その気持ちが分かるから
2人で話さないかんのよ、男らしくなる必要がない場所を作ってあげんと。

大輔くんはそのまんまで
私に飛び込んで来るやろ?

私は一人しかおらん

浪川ちえ、吉野ちえ、岸尾ちえ、

どれになるか知らんけど
どれかにならんといかんのは分かるやん

大輔くんもしっかりしてくれなよ?

私の大切なダックスが
こうなって初めて覚悟が出来たんよ

大輔くんも覚悟を決めて!

大輔くんも好き吉野さんも好き

岸尾さんも好き、ってちゃんと話すよ

好きの意味はどうであれ3人が好き

でも私はボロボロの姿やからね

この数日で痩せたし
くまが消えない、ほうれい線も消えん、

それは大丈夫

ヒアルロン酸で元通りになる

ただ会う日がボロボロってこと
イベントを見ていても笑わんやろね

周りが立ち上がっていても
私だけは座り続けるから目立つかな?

大輔くんの気持ちにかかっとるんよ

吉野さんが諦めないのは

大輔くんがしっかりせんけんよ

レオがこうなっても
吉野さんのツイートはつけ麺・・・。

動物嫌いなのかと思ったけど

そうじゃなくてあの人の優しさ

私のこんな姿を初めて見たと思うけど
心配する言葉をかけたら私が崩れるやろ

起きた事を考えずに
これからを考える私の性格は無理から成り立つもの、本当はパニックになるよ

身代わりになったにしても
酷すぎて泣きたくもなるけど泣かない。

うちの子は強いもんね

そんなんで普通のツイートしたんよ

大輔くんもそうよね

会ったときに話を聞いてくれるんだと思うよ、それとイベントに来るように無言のアピールが二人してあったってこと。

だから大輔くんイベントの時は

覚悟を決めてて

来年はもう私は誰かのものになるんよ

私の気持ちが分かるんなら
そのくらい出来るよね、大輔くんが好きでも吉野さんはそれを認めん。

それは大輔くんが
未だにハッキリしないからよ

怯えるよりも
大切な時に男にならんとダメなんよ。