レオに会ってきたけど
後ろ足が動いてない、尻尾は振るけど後ろ足が動いてない・・・頭を強く打ったのか反る姿勢をしたり、音に反応すると普通に戻ったり、手術したばかりで使いたくなかったけど、ステロイドを投与してもらってたみたい。

足の進行と頭を反らせる動作を
食い止めるためにステロイド治療をして2、3、日様子を見てMRI検査。

ヘルニアの箇所を特定して手術

前足が変形したタルトは
第一関節を使って歩いてるのに

レオはヘルニアかも

歩けなくなるぐらいなら
車椅子を特注で作れば良いだけやけど

まだそこまで行ってない!

ステロイドで進行が止まって
安静にすれば良くなる子も多いみたい

最悪な結果だけは考えない!

絶対にレオは大丈夫!

反るのは頭を打った影響

それもステロイド治療で
治まる場合が多いみたい、良い先生で安心したよ、昨日も真夜中ずっと側についてて観察してくれたんよ、有難いね。

私が飼い主なんやから
弱い子じゃない!全員強い!

目は綺麗に取りきってくれてたよ。

絶対に大丈夫!!!!