デッド マグネットの歌詞を解読したんだってさ、葵がリピしまくってたの見てたけど解読するって半端ないよねwww

2年半前と同じなんだってさ

今回は吉野さんもいるから
2人の話やなくて3人の話やけど…とか?

詳しく聞かんでも
大ざっぱに言えば どっちを選ぶ?

って事やろ

大輔くんのELEVATIONを作った人が
作ったんだっけ?

あれだけ的確に
大輔くんの気持ちを歌にできる方なら

Uncle Bombのアルバムでも
2人の気持ちを的確に歌にするやろ

ELEVETIONとTricky LOVE

浪川大輔と吉野裕行のそれぞれの気持ち

次は2人そろって
目の前で手を出して決断を求める

そのぐらい誰だって分かるって。

2人バラバラの服装だって
個性が出とるやんか、1枚目みたいな合わせた服装じゃないし・・・曲作りをする方々にも知られとるんやからそうなるやろ

大輔くんは捕まえて
絶対に幸せにすると言う

吉野さんはハッタリだらけの恋やら
罠を仕掛けても独り占めしたいやら

次は2人そろって
その気持ちを持ちつつ 選べ! やろ

意味深だらけの二人がすることは
分かりやすいやん、ジャケだってそれぞれバラバラ見とる方向も違う。

解読した内容は聞いとらんけど

二年前と同じだって言葉で分かるよ

好かれる女やないって言っても
聞いとらんやんか、岸尾さんは私が可哀想になったとしたら昔と同じ。

書いとるやんか、遥か昔もお兄ちゃんだと慕う人やったって、今そうなっても変やなくない?歴史は繰り返す。

親友の執着ぶりを見ていたら
岸尾さんは冷静になって私を可哀想に思うような優しい人だよ、やっぱり来世はお兄ちゃんに決定☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

出逢うのも必然
三角関係になるのも当たり前

声優やから歌にして  
気持ちを伝えたとしても 売れたら文句は言われん おじさん2人の曲としては最高な題材やんか、三角関係とか大人の狡い恋愛の仕方とか。

大輔くんは隣にいて
手を繋いでいてくれる優しさ

吉野さんは抱きしめてくれる優しさ

そんで、当の本人は

眉間にシワを寄せて頭痛に耐えとる

岸尾さんはそんな私を心配してくれる

お兄ちゃんになってくれるんよ

どっちにしても
巻き込まれたから最後まで付き合ってくれるんやと思うなぁ、吉野さんにしてもライバルじゃなくなっても、妹扱いしてくれたら最後まで私を繋いでくれる役目だと思えば、それで良いわけやんか。

私がボロボロと本音を出すのは
現実を教えるためよ、綺麗事なんかで生きとらんって事と、殺したいと思うぐらい性格も悪いって教えんといかんやろ

私がそう思うのは
実のオヤジに対してだけ、叔母に対しては緑さんの意思があるから心配せんでも縁は簡単に切れる

オヤジに対しては
愛情と憎しみが未だにあって

腹違いの妹3人の存在は消し去りたい

死ねばいいのに

って思う私をなんで好きなんよって

聞いてみたくなるやんか

普通の女よりも性格が悪くて
可愛くなくて男嫌いで自分を知らんすぎて

気持ちの有り難さも分からんとよ

そんなんを見抜くのは岸尾さんだけ

吉野さんは私を好きやから
私の気持ちも都合良く解釈するやん

岸尾さんに対しては
お兄ちゃんって言い続けたのは

そうなるって思いよったから
3人の中で一番の大人は岸尾さんだよ

私に説明してくれる人かもね

2人の気持ちや三角関係の意味

だからずっと岸尾さんだけは
お兄ちゃんに欲しくて大好きな声優さんなんよ

冷静に見て私の立場が
可哀想に思えたんだと思うと分かるなぁ

吉野さんは力任せの強引

大輔くんは優しさだらけの態度

どっちも私の気持ちを聞いてくれんやん

岸尾さんの存在が救いになるんよね

昔と全く同じ

いつでも優しくて話を聞いてくれて
強引な吉野さんを止めてくれたり、楽観主義の大輔くんと話してくれたり。

歴史は繰り返すし

前世も繰り返すんよ

繰り返した上で決断を迫られる