私が書いた記事で3人を信じてない!とか大反発されたんやけど、意味が違うよ。

私はどんな時でも
最悪を考えるってだけ

考えとけば取り乱す事もないやん

信じとるだけじゃ
裏切られた時に頭がおかしくなる

5歳の時にそれを悟っていれば
私が男嫌いにも常に最悪な事を想定したりしとらん 緑さんは父親に裏切られたりしとらん。

だけんさ、本当の意味で私の気持ち、分かってなかったと思うよ ↜(ψ`∇´)ψ"

大輔くんが裏切ったり
吉野さんが動けない事も冷静に受けとめた

吉野さんが言うように
ハッタリだらけの恋でも 信じてたら真実に変わりそうやんか?

男は男

吉野さんはプライドをズタズタにされたら
我慢出来んくなって諦めると思いよったんよ、こんな女は要らん!って言いそうやん

岸尾さんは自分の気持ちがあるし

よっちんの思惑が外れて
岸尾さんは見てるほうに回ったんやない?

吉野さんが私の事を受けとめる必要ないよ

悪いのは私のオヤジ、それだけ。

好きになられる理由は分からんけど

解らんでいいんかもね

私は吉野裕行やないやん

大輔くんの気持ちは分かるとしても
私に気持ちを向けられたんやから そうなる

愛される資格がないって

意味分かったかな?

大輔くんは助けてあげられても

吉野さんは大輔くんより強いから
私の存在価値がないと思うよ

私に家族と呼べるのは
死んどる先祖たちだけ、母も妹も2人で生きていたから絆が強いもんね(笑)

実家はあっても
私の居場所は最初からない

写真も捨てられて
私の生まれた時からの写真もない

叔母にそこまで憎まれるのは
シンデレラの継母と同じ理由と私に自分の意思を失わない強さがあったから。

外見が似ていても
心は違いすぎたから嫉妬されたんよ

下の叔母だけは
私が可愛くなるのを喜んでくれても

この叔母は許せんかったんやろね

こんな重荷だけを背負ったオンナは

良くないよ

大輔くんがこんな私を好きなのは
小さい事でも喜んでくれるって思いよるからよ、自分が気の利いた事も苦手で喜ばす事もよく出来んタイプ。

幸が薄い人間は
小さい事でも幸せに感じるやん

そんな人なら自分の悪い部分を見ても
離れて行ったりしないって思うから好きなんやないの?