Uncle Bombの情報が出てからずっと
葵がアンフィの席について 願掛け中

私は薬飲みながら
歯医者に貰ったパンフを眺めてたよ(笑)

席なんてどーでもよく無い?

私は目立たん場所が希望っ!!!!

ドア付近が一番良いかなぁ?

後は岸尾さんが来ない事を願うかな
どっちにしても11月で決まるんやろね

大輔くんにマジギレして

あんたとは見捨てん関係だけで良か!男になれんで情けない!

って怒鳴るか、怒鳴らんか、どっちかよ。

・・・(v_v`)ハァ……。

悩みは尽きんって分かるやろ

大輔くんがヘタレなのもあるけど
待ちくたびれた!って気持ちもあるんよね

大輔くんが好きでも
ヘタレてばっかやったら先に進まんやろ

私がいくら

吉野さんと岸尾さんを遠ざけて
お膳立てしてやっとっても・・・ねぇ?

村イベの歌でもそうやけど
気持ちと行動が伴わん人なんよ、前から

見棄てられた時の気持ちを
忘れてなかったら良いんよ、気を引こうとして自暴自棄になった時の事は忘れん。

裏切られた!って気持ちもあったけど

そこまでして気を引きたいんかっ!

ってのが強いなぁ・・・

2度と同じ事をしたら許さんよ?
次は気を引くじゃなく 終わらせる

吉野さんの捻りを利かせた服装も
意味を考えるだけで頭が痛くなる

岸尾さんは、あれだけ言っても変わらん

大輔くんの胸ぐら掴んで
聞いてみたいぐらいよ、どう考えとるんかとか、私は要らん人間なのかとかね。

近づいてくるのが嫌すぎてね、本気で。

大輔くんが動かんかったら終わりやんか

2人より行動力がない人

土壇場で譲るとか言い出しそう

見捨てられんなら
そっちを選んだがイイとか思いそう

吉野さんと岸尾さんが怖いって思いそう

私の優しさに賭けそう

優しさに賭けても
出番は無いのにね、吉野さんが自分を悪者にする訳ないやんか、分かっとるんよ

岸尾さんを使っても
据え置くと思うよ、その場に来れば吉野さんは悪くない、岸尾さんも悪くない、

悪いのは私と大輔くんの関係

・・・想像や妄想やなくて

よっちんの目を見てたら視えてくるんよ

何度でも言うけど

大輔くんがしっかりせんとダメ

自信ないから何度も言うんよ

何度言っても心配は尽きん(v_v`)

葵はさ、よっちんがイケメンすぎて悶絶してたけど 私はジャケ写の目が気になる

よっちんはさ、出てきたんよね

行動力はあるけど
私が想像と違いすぎたから動けんかって

あれから時間が経って
四角関係なんてモンになって

大輔くんと私が追い詰められよるやん

葵にはよっちんをロリコンにするな!

って毎回 怒鳴られるし!!!!

私も早貴ちゃん好きやから
気持ちは分かるんやけど…どうせなら、ね

ってか、その前に親知らず抜かなっ!

さっさと抜けばいいのにさ

痛みがありすぎて無理やってさ

親知らずって知らんかったけん

砕けた歯に今治水入れてたんに!

あっさり 親知らずが痛み出したんだよ?って言われるし、この痛みを我慢する方が信じられんとかwww

おばあちゃんにならんと
入れ歯はまだらしいし・・・面倒くさいから全部ダメになってくれたら楽なんよ

うん、めちゃくちゃ怒られたけどね

円形脱毛になった時も
全部をバリカンで剃ろうとしたぐらいの私やから、極端なんよ。

恋愛でもそうなんよね

ダメだと思ったらあっさり捨てる

たぶんね、大輔くんは分からん。

2人が男らしい部分を見せるから

心配になりすぎてしまうんよな

んで、この写真は痛み止めが効く前に写されたんやけど大爆笑モン

普段から白いのに
更に白くなっててダックスのソラが私にしがみついてる1枚になったもんねぇ

可愛い子たちだよちゅーちゅーちゅー