悪い顔をしてる私は 魔女 だと思われても仕方がないらしい ↜(ψ`∇´)ψ"

吉野さんの思惑を見抜いとるし
岸尾さんのポジションも理解しとるし

大輔くんだけは
体調崩すかもね…心労で。

また岸尾さんが良い仕事するやんか

よっちんはそれを見て面白がりよる

大輔くんに圧をかけるだけの役目

そんなん見せんけど、すぐ分かるんよね

大輔くんがヘタレるのも分かりきった事
私に怒られて踏ん張るのも想定内

私が若い子と恋愛しろ!
なんて言うのも想定内・・・厄介よね

ハロプロ大好きなら
卒業した若い子と恋愛すれば・・・ねぇ?

吉野さんは私が見抜くことを見越して
作戦立てとるんやから大変やわ。

敵に回したらいかん人間・・・。

大輔くんのことが好きなのに
本人は後々を考えるだけで胃が痛いやろ

1度だけ男になれ!って言っても

ヘタレが出てしまえば
吉野さんと岸尾さんを怖がってしまう

神経が図太いのは岸尾さんよ。

吉野さんは策士の上に狡猾な性格

よっちんが優しいのは
ファンの子だけやと思うよ?

好きな女とかには
自分に惚れるまで手を緩めんやろ

また私は言う事を絶対に聞かん

全身黒を文句言われたって

あんたに言われたくない

って言い返すぐらいの性格の悪さ

岸尾さんが素直すぎるのも悪いんよ

煽られて好きな気持ちが強くなるけど
吉野裕行とどう戦うつもりなん?

親友やから性格を分かっとるやろに

大輔くんがねぇ・・・しっかりすれば良いんやけど望みは薄すぎる。

好きな人となら
どんな苦労も出来るけど…最初ははっきりして欲しいよね、ライバルなんて存在も蹴散らして 若い子やギャルと恋愛して結婚しろ!わざわざ おばちゃんを選んで恋愛すんな! ぐらい言えたら私は喜びますが!?

KENNくんを見て息子だと感じる時点で
私は立派なおばちゃんやと思わん?

カレーの子なんて完全に息子にしか見えん

残念ながら
私の息子は男くさいイケメンやから

爽やかさはないかも ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

お姫様抱っこはしてくれるんやない?

ガタイは良い子やからさ

それより最近の吉野さんは
後ろに隠れてた割に服装が分かりやすい

大輔くんと岸尾さんは全身黒やけど

本人は白と黒で違いを見せよる

でも私は 白が一番嫌いな色

あえて着る理由は

自分の意識を教えよるんよ

全部を合わせたりしないってね

アンチの皆さん

どんどん私をデブだとかブスだとか
書いていいよ~目を覚ましてください!ぐらい手紙に書いたら?

大輔くんに書いちゃダメよ?

ハロプロ好きなら
アイドルと恋愛して結婚してください

とか

ギャル好きを貫いて若い子と結婚して

とか

私服でミニスカを着ないので

女として終わってない?

40代の女ってそんなもんよ

エロい服装もしないし

大輔くんはそれで良いからいーんよ。

2人が目を覚ませばよい話なんよね

むっちり体型より
細いこの方が良いと思うけどなぁ。

大輔くんが好きな体型が私

性格もお母さんみたいやから好き

2人は違うやろ

私は性格が悪すぎるのにねぇ?