大切な事を伝えるだけの記事は
読んだと感じれば削除するのが当たり前

サイバー警察とかどうでも良いんよ
楽しく誹謗中傷が出来ん事態が面白くない

何で私が他人の事まで
考えんといかんのよ、そう思わん?

まぁ、いいや、そんな下らん話は。

吉野さんのやり方はエグいって言ったやん

その通りなんだよ
精神的って言うか考える暇を与える

大輔くんだけを大好きで
信じていられたのは今年の春までよ

私と大輔くんに
爆弾を落としといて 自分はアイドルの言葉に絡めてツイート、自分だけ高みの見物でハロ活も忘れない・・・ふざけんなよ。

大輔くんと岸尾さんは
同じB型でも高みの見物なんてせん

気持ちを真っ直ぐ伝えてくれる人達

私は女やから
身勝手なんよ、私が怒らせるのは良いけど私が怒らされるのは・・・気に入らん

よっちんに反発心しか出てこんのやけど

良い人やから尚更
男を見せられるとイライラする!

現代なのに
なんで遥か昔がスライドした人生!?

私の大好きな岸尾さんまで出したんやから
文句ぐらい言わせりぃよね。

ってしてたら
スマホに入れてある大輔くんの歌が消えた

・・・電波で消えたりするんよ

怒りMAXがいかんかったんやろね

ホントどこが良いんよ、私のどこが!

大輔くんは分かるけど
吉野さんの趣味の悪さだけは理解出来ん

噂も愛人から再婚したになるし
2人は私と不倫になっとるやんか、噂なんて気にせんけどそれで良いん?

同率って言ったけど
大輔くん優先は変わらんやんか

大輔くんの健気さが見ていて可哀想

よっちんが悪い人やないから
強く言えんのよね、邪魔すんなっ!

って言いたくても言えんやん

卑怯すぎるよね、本当に。

私を優しい人って言ったのは
こんな部分なんやろ、元に戻して

元に戻るわけないんやけど

言いたくなるやん。

大輔くんと私が悪いんやろ

毎日不安になるのも計算やろね

大輔くんと私の気持ちが
どう強いんか見よるんやろ、大輔くんがプレッシャーに耐えきれんで諦めるの

待っとるよね

大輔くん今回は諦めんと思うよ?

早くこんな事終わらせて幸せになりたい

幸せになるのを邪魔された気分やわ

大輔くんは頑張ってトラウマ消したんよ
今度はちゃんとしようってしてたのに

吉野さんの言い分も正しい・・・。

正しいからこそ
あんたにムカついて仕方がない

私が惚れた男は
私達よりも純粋なんやから

あの人のペースに合わせてたら
イライラするばかりやったけど、何があっても2人で乗り越えてきたのに!

人の事言えんのは吉野さんもよね

私を見て緊張したとか
動けんかったとか男やなくない?

駆け引きなんかするけん、悪い

さっさとプライド捨てて
連絡してれば口説けてたやんか

せんかったくせに

せんのが悪いんよ!!!!

岸尾さんは何も悪くない
悪いのは吉野裕行だけ、よっちんが悪い!

悪いけど言いよる事は理解できる。

大輔くんが負けたらって考えると
ブルーになって仕方がない、ハッキリ言えん人やもん、2人に対して言えん。

本当に卑怯だよ

岸尾さんまで出してきて
私が大好きな人の意味も分かっとるのに

大輔くんシンデレラになんか
ならんでいいけん、諦めんでね

諦めたら終わるんよ

あと1ヶ月どうなるか・・・

私が好きな人は大輔くんなんやからね

それを変えきるのが
吉野さんと岸尾さんやから また悪い。

毎日が不安でしょうがない